雨のち晴れ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/雨のち晴れ 画像1


だいぶ更新お休みしてしまって、すいませんm(__)m




気がつけば12月も中旬(>_<)




今はとにかく少しでも前へ進むように。




昨日より今日、今日よりも明日(v_v)




写メは、不動峰メンバーと★

 
  • コメント(全20件)
  •  菜瑠チャンマン∀)/ 
    12/15 00:02

    その意
    かなり良いと思いますッ

  • みや 
    12/15 00:08

    こんばんは、和くん(*^^*)

    更新待ってたよ♪

    どうしたかな〜?っ
    ちょっと心配してたけど
    他のキャストさんのブログ
    ちょいちょい和くん
    元気そうな顔見れてたから
    安心したよ(^o^)/


    雑誌も色々チェックしたよ



    うん。
    いつも和くんかっこいい

  • はるにゃん(ノ)ω(ヾ) 
    12/15 00:09



    おー、なんか
    心にグッときます




  • 澪響 
    12/15 00:15

    良い言葉です



    不動峰…楽しそうですね


    練習頑張って下さい

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/15 00:25



    ぉひさしぶりです


    いい言葉ですね(≧∇≦)
    THE TOPを思い出しました


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    12/15 00:32



    かずくんの言葉は
    ほんと勇気がでます


    元気そうでよかったです


    _
  •    D J K 
    12/15 00:50




    和君こんばんわ( *´・ω・`* )
    もう12月・・・
    ほんとに早いですね〜( ゚Д゚ )
    風邪ひかないように気をつけて
    稽古頑張ってくださいっ

  • よしえ 
    12/15 00:52

    こんばんは(^○^)

    体調崩したのかなと
    心配してましたが、
    元気そうで何よりで


    もうすぐ本番ですね
    練習もいよいよ大詰めと
    いったところですね


    応援してあげることしか
    出来ないですけど、
    怪我や風邪などには
    気を付けて本番まで
    乗りきってください

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    12/15 01:21



    お久しぶりです♪


    良い言葉ですね!!

    なんか聞いた
    ある言葉だ、、、
    って思ってた
    テニミュの曲
    THE TOPだ
    って思い出しました


    昨日よりは今
    今日よりは明日!!

    明日よりは、、、未来ww


    歌いたくなってきます←


    写めわ相変わらず
    かっこいいですね///
    不動峰めんば
    最高ですね(*´ω`*)


    更新いつでも
    良いので待ってます


  • あほのくりす@りすきー 
    12/15 01:24

    こんばんは^^*
    寒いですし体調不良なのかなと思っていましたが、お元気そうで何よりです!
    前に進まれる姿をジッと温かく見つめてエールを送りますね(笑)頑張ろっと言う気持ちの少しでも足しになれたら嬉しいです(OωO´)

    黒い軍団だいすきですっ、皆さん明日もふぁいてぃん
  • ぽん 
    12/15 01:30

    初めまして。いつも見てます。

    岡崎くんが載せてくれる不動峰写メは、いつも和気藹々というか、皆のお茶目さが見えたり…

    仲が良さそうで、見ていて、なんだか笑顔になってしまいます(笑

    ブログは無理せずに…。
    応援してます♪おやすみなさい☆
  • ゆかりん★ 
    12/15 03:41

    お疲れですね〜(・_・;)
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/15 07:20

    お疲れ様です

    私も THE TOP の歌詞みたいだなぁと思いました(*^o^*)

    昨日よりは今
    今日よりは明
    明日よりは未来 !

    早く劇場で見たいです!
    楽しみにしてます(^-^)◎

    今日もふぁいてぃん

  • Manami 
    12/15 07:52

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    体調崩したのかと思って、心配しすぎてました(+o+)
    元気そうで何よりです(v3v)


    昨日より今日、今日よりも明日…

    あたしも良く考える言葉☆

    今が踏ん張りどこなのかな


    あんまり無理しすぎないで


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    写メありがとう(v3v)

  • ちーたろす/微放置 
    12/15 07:52


    ヒロ君、おはようございます★!

    THE TOPですねΣ(οдО)笑
    この曲良いですよね(*´∀`*

    残り少ない稽古期間
    頑張って下さ

  • まつり 
    12/15 08:14

    かずくん久しぶりの更新ありがとう><
    やっぱり忙しいのかな?
    本格的に冬になったので無理しないでください

    本番まであと少しですね^^
    応援してます、ふぁいてぃ


    私も(受験)本番まであと少しなので頑張りますっ(`・ω・´)
  • RUKI@らんてぃー! 
    12/15 09:19


    更新待ってました
    ∀`
    稽古お疲れ様です

    この時期だと、やっぱり
    忙しいですよね〜…
    頑張って下さい!


    明日よりは未来!
    そこが行き着く場所さ!


  • あかね 
    12/15 11:14


    こんにちは(^ω^)


    お仕事お疲れさまで
    *
    年明けたら直ぐ本番だし、体調に気をつけて頑張ってくださいね


    和くんがTOPに行けますよう…!
    ふぁいてぃん(´ω`*)



  • おかぺい 
    12/15 20:39

    お久しぶりです!

    公演まであとちょっとで稽古も大変な時期でしょうけど頑張って下さい◎
    いつでも応援してます!!

    体調に気をつけて(._.!)

    ばいび

  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/15 22:06

    更新お待ちしてました!!
    元気そうでなによりです!
    身体を壊さないように風邪には気をつけて残りの時間を頑張ってください!!
    1月の7日楽しみにしてます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)