まーぼー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/まーぼー 画像1


今日の夕飯は、麻婆豆腐(*`ω´*)




まーぼー!まーぼー!




でも、光が反射しててわかりづらいね(・ω・`;)




あっ餃子も食べたー




にんにくプンプン注意報だね(´Д`)気をつけてー




明日もプンプンふぁいてぃん!

 
  • コメント(全23件)
  • 兼●▲■ 
    12/5 22:24

    こんばんは♪
    今日も一日お疲れ様です☆
    麻婆豆腐美味しそうですね\(^O^)/
  • おーぷんまいはーと! 
    12/5 22:25




         戸田ちゃんと城田くん
         を連想しましたww←




  • つーちゃん 
    12/5 22:28


    こんばんは〜(^o^)//"""""""


    いっぱい食べて頑張ってください8(*^^*)8


    61(^^)v


  • ちえたん 
    12/5 22:37

    麻婆豆腐いい

  • みや 
    12/5 22:47

    こんばんは、和くん(*^^*)

    今日もお疲れ様♪


    タイト
    「まーぼー」
    アタシはてっきり
    「マー坊」かと…(・∀・)
    不動峰の中に
    「マー坊」なんていたっけ
    って一生懸命考えちゃった(*´艸`)


    麻婆ね


    ニンニクで
    スタミナつけ
    ふぁいてぃん!!


  • ちーたろす/微放置 
    12/5 22:50


    ヒロ君、こんばんわ★!

    は 反射が半端ない…(´Д`)笑
    麻婆豆腐美味しい
    ですよね(*´ω`*)


    明日もふぁいてぃん!
  • *EARLY* 
    12/5 22:52

    まーぼー(^O^)笑
    おいしいよね

    辛過ぎるのはダメだけど…(Д)

    餃子は水餃子派ですw


  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/5 22:53

    麻婆豆腐うまいですよね!!!
    豆腐料理最高ですよ!!

    不動峰戦まで今日でキッチリ一ヶ月ですね!!
    ニンニクパワーでラストスパート頑張ってください!
  • Manami 
    12/5 22:57

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)

    麻婆豆腐いいですね
    あたしは昨日夕飯中華でし


    ちょうど一ヶ月後ですねっ
    ニミュ本番ま


    にんにくぱわーで明日も頑張ろっ

    んぢゃぁまた明日☆

    バィチャ(*^o^*)/~&日もふぁいてぃん☆
  • よしえ 
    12/5 23:43

    中華ですね(*`ω´*)
    自分で作ったんですか?
    どっちにしろ麻婆豆腐って
    作るの難しそう!

    ぷんぷんふぁいてぃ
    って可愛いです(^○^)

  • 青りんご@淋音 
    12/5 23:58



    美味しそう♪


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/5 23:59



    麻婆豆腐好きです

    でも坦々麺の方が好きです



    麻婆豆腐が眩しいっ

    写メかわぃぃです



  • あほのくりす@りすきー 
    12/6 00:27

    麻婆豆腐良いですねっ、因みに茄子verも好きです!にしても麻婆が素敵過ぎて神々しい…っ(笑)
    写メのカズさん首傾げる感じで可愛えです^^*

    マーガレット見ました!稽古風景が新鮮やったし、あとTシャツがあのシンプルで格好ええのじゃってテンション上がりました(笑)

    …取り敢えず、明日もぷんぷんふぁいてぃん(OωO´)
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/6 00:28

    麻婆豆腐おいしいですよね(*^o^*)
    作ったんですか??

    私の学校では次回の調理実習で作るらしいです


    にんにく系食べた後のブレスケアはかかせませんね(^-^)

    明日も(今日も)ふぁいてぃん♪

  •    D J K 
    12/6 00:31




    中華だちゅうかーぁ


    麻婆豆腐とご飯で食べるの
    めっちゃ好きです(´ω`)

    餃子の皮から作るとすごい
    もちもちでおいしーですよ
  • ときこ 
    12/6 01:22




    おつかれさまです^
    中華いいッスねえー!がっつり食べてください
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    12/6 02:46

    きゃーマネキンみたいに美人さん
    豆腐美味しいですよ


    Black Eyed Peas の新曲は聴きましたか?
    ペタしておきますv
    http://www.youtube.com/watch?v=JwQZQygg3Lk


  • yu@hl16 
    12/6 07:12


    一言ひとこと
    え?岡崎さん可愛い∀`)
    はんぱねぇ!!笑
    一言ひとこと

  • まつり 
    12/6 08:02

    まーぼー!まーぼー

    ここ一週間くらいずっと食べたいと思ってた(´^ω^`)
    食べに行っていい?←←
  • あかね 
    12/6 15:44


    まーぼー∩^ω^∩

    おいしそう!
    そして写メ可愛いですね



    今日もふぁいてぃー

  • (^O^*)! 
    12/6 19:44

    久コメです^ω^☆

    まーぼーっていうあだ名の知り合いがいるんで、反応しちゃいましたΣ(゚ω゚)

    麻婆豆腐食べたくなってきた(*´艸`*)


    おつかれさまです♪
    この前、かっくんが載ってる雑誌見てきました(^O^)
    めっちゃかっこよかったです`∀´

  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    12/6 20:23



    和くん可愛い><


    麻婆も餃子も美味しいよね


  • ゆう★☆ 
    12/6 23:01

    麻婆豆腐美味しそうでいつも食べたい願望は凄くあるんですが…実際食べると予想以上に辛くて…いつも途中でギブ…なんですよね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)