ある夜のお話

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ある夜のお話 画像1


えっ?まさかのE.●さん??(゜Д゜;≡;゜Д゜)?




地球に取り残されてしまった彼は、普通に原宿にいました(笑)




しかもカフェかレストランの看板を持ちながら。えぇ、完全にバイト中です(´Д`)




若干、目が充血ぎみなのがちょっと怖いけど…




寒い中、お疲れっした!




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全17件)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/3 23:43



    怖い...((゚Д゚ll))

    ぅちん
    近くの不動産ゃさんのとこにもE〇さんいますょ(笑
    夜に見ると怖いです



  • コハク 
    12/3 23:45

    写真↑↑↑
    ぱねぇー(°д°;)
  •  みっちゃん 〇。* 
    12/3 23:46



      ちょっと 怖い



      明日もがんばりましょ




  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    12/3 23:47



    E○お疲れ!
    そして和くんもお疲れ!
    明日もふぁいてぃん

    P.S.テニモメールで
    和くんのメッセージ
    届きました(^ω^)
    あと1ヶ月ですね!
    テニミュ頑張ってください


  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/4 00:05

    こ怖い(*_*)
    ついにE○さんまでバイトを…
    お金に困ってるのでしょうか(笑)


  • ゆう★☆ 
    12/4 00:12

    一切美を追求してないとこが凄いですね…でも私この方に似てると言われた事が…宇宙人顔なんですかね…明日は今日より10℃ぐらい下がるそうなので風邪ひかないように★また明日〜☆
  • あかね 
    12/4 00:20


    オンライン被りました\(^^)/

    わーい



    写真に笑ってしまいました
    !
    私もさっきまでバイトでしたよーETさんと一緒だ(笑)



    明日もふぁいてぃん

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    12/4 00:29



    E.●がやっ
    わかったww


    こんなんあるんやぁ!!

    ちょっと怖いww


  • tamama☆ 
    12/4 00:35

    2人ともお疲れ様で

    E.T若干怖い…笑"
    再来週東京いくので、原宿行った時は見に行ってみよかな

    今日は強風&めちゃ寒ですね(´Д`)
    風邪ひかないように気をつけてください
    !!!
  • あほのくりす@りすきー 
    12/4 01:28

    うええ…っちょ、子供が泣きそうなぐらい怖いのですが!E.●の生首てきな…いや、寒い中頑張っとるのにこんなこと言ってすんまそん(笑)
    お疲れっした!

    あ、昨日のテニモメールがカズさんで心がぽかぽかしました!何だかそれだけでも凄い嬉しいなぁって(`OωO´)

    明日もふぁいてぃんです♪
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    12/4 03:03

    ぎゃあああ

    怖いカレーパンマンかと思いました¥q
  • ちーたろす/微放置 
    12/4 06:09


    ヒロ君、おはようございます★!

    い 一瞬何か
    思いましたよ(οдО;)
    本当に寒い中お疲れ様です(笑)
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/4 17:47

    E・●さん日本の寒さに慣れないせいか顔が変形なされてますねWW

    バイトしてるなんて!!なんて偉い宇宙人なの(゜▽゜)

  • よしえ 
    12/4 22:51

    普通に怖いですね(((゚Д゚)))
    ミイラみたい
    でも世界一って書いてあるから
    美味しいお店なんでしょう

  • Manami 
    12/4 23:28

    岡崎くんこんばんわ
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    さかのE○


    しっかし少しの恐怖感がありますねwww

    きっと地球の調査をしているんでしょう(笑)

    そんな感じで明日もふぁいてぃん

  • ☆モモ☆ 
    12/5 17:02

    3日SAMURI7観てきました!すごくよかったですね☆三浦翔平かっこいぃ(*≧m≦*)
  • *¶ula ula¶* 
    12/5 18:08



    私は最近恥ずかしい思いをしたのですが


    恥ずかしい事しちゃったなと思った出来事教えて下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)