ほっとどりんく

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ほっとどりんく 画像1


風強いね(>_<)枯れ葉がわっさー飛んでくるよ。





あぁ




ホットミルクティーが飲みたい(´Д`)。。




ほっとレモンでも可ー




ホットココアは甘すぎなければ可ー




ホットミルクは否ー



ニオイがね、苦手なんです昔から(;v_v)





p.s 前回の3ピースは、左奥・橘さん役の上ちゃん、右奥・石田鉄役の京ちゃん、手前・自分です。

 
  • コメント(全18件)
  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/3 13:01

    今日の朝は雨と風が酷かったですねー!!!

    雨で川ができて落ち葉で河原ができてましたよWW

    私はホットココア可
    ミルクティーも可〜

  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    12/3 13:07

    風が冷たいですよね

    風邪引かないでくださいね(>ω<)


    私もホットミルクの臭い
    苦手だなぁ

    ミルクティーは美味しいですよね

  • ちえたん 
    12/3 13:11

    ホットミルクあたしも駄目です


    でも、ホットミルクティーとホットレモンはあたしも大丈夫です

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    12/3 13:15

    長い前髪素敵

    ココア美味しいですよねv
  • つーちゃん 
    12/3 13:19


    傘が飛んでびしょ濡れになりまし



    ホットミルクがいい



  • よしえ 
    12/3 15:15

    こんにちは(^○^)

    東京も寒そうですね
    今日の北海道は風と雨が
    やばいです。
    飛ばされるかと思いました
    昨日は地震あったり
    最近ヤバい感じです


    私服黒いですね(^ω^)
    不動峰カラー
    今日やっとヒーロービジョ
    読みました(^^ω)
    面白かったです!
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/3 15:15




    さっきホットミルクティー飲みました


    京都は今はもぅ晴れまくってます

    ココアぁんま好きじゃなぃです



  • ゆう★☆ 
    12/3 15:24

    今日は暖かいですね★元気をもらったおかげでエネルギーがありあまり、会社のまわりの枯葉をゴミ袋いっぱい拾いました…☆私はミルクが苦手です。お腹がぎゅるぎゅる…
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/3 15:29

    窓から風がもれてひゅーひゅーなってます※
    ちょっとジェットコースターの音に聞こえるんです(笑)


    私もホットミルク苦手です(>_<)
    ココアが好きかな〜
    レモネードとかも好きです◎!


    “p.s”ありがとうございます(*^o^*)!


  • おかぺい 
    12/3 15:55

    強風+定期試験でテンションが下がってます(笑)
    明日が試験ラストで


    ***

    ホットココアは苦手ですがホットミルクは好きです(^O^)!
  • あほのくりす@りすきー 
    12/3 16:10

    こんにちは^^*
    風が冷たすぎて耳ちぎれるんやない?ってぐらいイタい今日この頃ですね(笑)いやはや、12月から自転車デビューしたのでスカートやら風の抵抗やらで大変です(OxO`)

    ミルクティーはあんまり飲みませんが、他のはめっちゃ可です!でもほっとグリンティーが一番!笑

    P.S
    成る程そのメンバーでしたか!
    いやー何だかクイズ出されたみたいで楽しかったです
  • ちーたろす/微放置 
    12/3 17:44


    ヒロ君、こんばんわ★!

    分かります!
    ホットココアは甘すぎないのが
    一番ですよね(*´∀`*
    ホットミルクは私も苦手です(・ω・`)

    私は寒い日は肉まん
    恋しくなります(´Д`)笑
    今日も寒いですし、体調を
    崩さないよう、気をつけて
    くださいね(´>ω<`)
  • みや 
    12/3 17:51

    こんばんは、和くん(*^^*)

    前回のスリーピース
    京さんの手は黒いからすぐ分かったよ(*´艸`)
    アングルから言って手前が和くんってゆーのも分かった♪
    てか、和くんの手は
    指がシュッとしてて
    美白だから分かるよ(*^^*)
    上ちゃんの手はさすがに…

    あと。
    昨日の陽ちゃんのブログに
    ちゃっかり写り込んでる和くんwww
    かわゆ(*´ω`)


    ホットドリンクが
    美味しい季節だね〜


    昨日
    「あったかい生姜のはちみつレモン」
    ってのをみつけて
    喉に良さげだったか
    買ったんだけど…

    喉がキュイーンってなった(°Д°)
    喉が痛い時に飲んだ
    刺激が強かったよ(>_<)

    勇気があった
    和くんも是非トライしてみて♪

  • ときこ 
    12/3 21:15



    おつかれさまです^
    あったかい飲み物は、紅茶と梅昆布茶がすきです笑 ホットミルクは膜が出来ちゃうので苦手だなー。笑

    写真、モノトーンな感じで冬らしくていいですね^^
  • Manami 
    12/3 22:06

    岡崎くんこんばんわ
    Manamiだょぉ(*´∇`*)今日はホントに雨風雷とすごかったね(>_<)
    ほっとみるくてぃーいいよねぇ


    岡崎くんは只今ほっとしたいなか
    www

    あたしもほっとしたいです


    んぢゃぁ明日も…

    ふぁいてぃん
  • まつり 
    12/3 22:30

    今日の気温差はハンパなかったね><
    いま帰宅途中だけどすごい寒くてびっくりした(´;ω;`)

    暖かいもの飲みたいなあ


    風邪には気をつけてくださいね!

    明日もふぁいてぃん\(^0^)/
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    12/3 22:46

    今日、テニモメールありがとうございました(^_^)
    公演、福岡で無いのが残念ですが、DVD絶対買います!!
    それまで楽しみにしてますねo(^o^)o
  • おーぷんまいはーと! 
    12/3 23:28




         メ−ル、わ−いっ♪
         でした(*´ω`*)!!


         さむすぎる件www




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)