いよいよ突入師走さん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/いよいよ突入師走さん 画像1


みなさんの暖かい励ましのコメントを読んで、元気ひゃくばい(>_<)いつも元気の源をありがとうございます☆




あと一ヶ月!頑張るぞ★




今日はピッツァマルゲリータ越しの3ピース(*`ω´*)

 
  • コメント(全19件)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    12/1 17:31



    ぅちマルゲリータ大好きで



    頑張ってください



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    12/1 17:35

    私も元気もらってます!!
    一ヶ月後楽しみすぎてます!!
    いい舞台なるよう期待と応援し続けます!!
    頑張って下さいp(^^)q

    マルゲリータ(笑)
  • ちーたろす/微放置 
    12/1 17:38


    ヒロ君、こんばんわ★!

    遂に一ヶ月後ですね(*´Д`*)!
    行けるかがまだ曖昧なんですが、
    応援してます


    マルゲリータ大好きです(*´∀`*
    ピザは基本全部好きです(笑)
    食べたい…(
  • ちえたん 
    12/1 17:47

    おいしそー

  • (莉゜ω゜人) 
    12/1 17:56



    マルゲリータ美味いっすよね笑

    風邪ひかんように頑張ってください∩^ω^∩


  • みっちぇる/Twitterにいます 
    12/1 18:07

    あっという間に1月になってしまいますね(@_@)

    マルゲリータいいですね(*^o^*)
    3ピースは誰の手ですか?
  •  みっちゃん 〇。* 
    12/1 18:30



      がんばってください



  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    12/1 18:41



    今年もあと1ヶ月
    切りましたね


    テニミュ見に行けないです
    応援してます
    頑張ってください!

    ピザ美味しそ



  • つーちゃん 
    12/1 19:08


    今からめっちゃ楽しみです><



    頑張ってください(o^-’)b


    61(^^)v


  • RUKI@らんてぃー! 
    12/1 19:18


    師走さんは出費が
    激しいので、嫌いで

    …嘘です。大好きで

    テニミュまであと1ヶ月
    時間が経つのは早い
    ファンにとっては
    待ちにまってますが
  • あほのくりす@りすきー 
    12/1 20:29

    こんばんは^^*
    師走さんっ色々とバタバタする月ですが結構好きです!カズさんが生まれた日もきますし(笑)

    あと一ヶ月、早いですねぇ…まぁ自分を信じてぐわっと最後まで突き進んで下さい(OωO´)どこまでも着いていきます(笑)

    マルゲリータ!一番ピッツァの中で大好きです
    と言うか手めっちゃ綺麗ですねー(´∀`)
  • おーぷんまいはーと! 
    12/1 21:06




         ばびゅ−んと応援、



  • てんてん@Dhavie Vanity 
    12/1 21:59

    ポカポカな写真です

  • みや 
    12/1 23:25

    こんばんは、和くん(*^^*)

    今日もお仕事お疲れ様♪


    早いね

    師走か

    和くんのお誕生日にクリスマスに
    イベントが盛りだくさん


    テニミュ本番まで
    あと1ヶ月だね。
    体調には充分気をつけて
    頑張ってねp(^-^)q

    あ、AERA見たよ♪



  •  cus? 
    12/2 00:52


     いいな、ピザ(´;ω;`)
  • ときこ 
    12/2 08:08




    おつかれさまです^
    もう12月なんですねー!忙しくしてる間に今年がおわりそうです笑 岡崎さんもきっとお忙しいでしょうねえ´

    もうすぐお誕生日ですねー
    今日もふぁいてぃん
  • まつり 
    12/2 12:45

    12月だなんて信じない…(´;ω;`)←

    練習頑張ってください><
  • よしえ 
    12/2 19:08

    こんばんは(^○^)
    毎日練習お疲れ様です!

    もう1年終わります

    早すぎてびっくりです!
    テニミュももうすぐ
    わくわくしてます(*^ω^*)

    わたしもこの前ピザ
    食べました\(^o^)
  • Manami 
    12/2 22:50

    岡崎くんこんばんわ
    Manamiだょぉ(*´∇`*)

    12月はあたしも忙しくなりそうです(>_<)

    来月からテニミュも始まるのかな
    なんだか早いなぁホント


    とりあえず忙しくなると体調も崩しやすいから、お互い気を付けましょう

    ではでは明日も…

    ふぁいてぃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)