ひとり反省会

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ひとり反省会 画像1


今日は不動峰自主練の日でした★



改めて、歌の難しさを感じた日に(;v_v)
これだけはもう頑張るしかないね。頑張ろう。




とりあえず、お風呂にゆっくり入って気持ちを切り替えよう(>_<)





よーし、明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全22件)
  • おーぷんまいはーと! 
    11/29 00:08




         向上心ですね(´;ω;`)


         応援しています!また
         あの、鏡前ですねww




  • 優(放置すみません) 
    11/29 00:11


    お疲れ様です


    1月と2月に一回づ
    テニミュ2nd参戦します


    楽しみにしてぃます


    お稽古頑張ってください




  • みや 
    11/29 00:13

    こんばんは、和くん( ´∀`)/

    1日お疲れ様(*^^*)

    歌は…
    練習あるのみって感じだよね(・ω・`)
    お風呂で歌うといいんだよ(*^-')b

    頑張ってね♪


    ふーみんのブログでも見たけど
    和くん以外メガネ男子な件について。←



    和くんは、視力いいの??

    アタシは裸眼だと0.02(・ω・`)シュン

  • キャラメル-里音- 
    11/29 00:17


    不動峰メンバー頑張れ!
    君ならもっくんやコニたん
    こえられる3代目イケメン
    なれるはずだ
  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    11/29 00:19



    自主練お疲れさまです(*´ω`*)



    偉すぎますねっ☆w

    これからも練習頑張って下さい(^O^)/
  • 財前光 
    11/29 00:21



    頑張って下さい!



    テニミュ2nd参戦出来ないけど
    楽しみにしてます!o(^ヮ^)o




  • まつり 
    11/29 00:32

    改めて、…ミュージカルって本当に大変だよね><

    これしか言えないけど、本当に本当に応援してますっ!!

    受験終わったら絶対会いにいくね
  • みっちぇる/Twitterにいます 
    11/29 00:34

    お疲れ様です!!
    大変そう(-o-;)

    今日チケット買いましたよ!!
    初テニミュです!
    楽しみにしてます(*^o^*)


  • まや@退会します!ありがとね!! 
    11/29 00:39



    お疲れ様です(^^)
    大変やろうけ
    頑張って下さ
    !!
  • あほのくりす@りすきー 
    11/29 00:55

    こんばんは!
    今日もお疲れ様です^^*
    皆さん、ゆるゆるっと自然体な感じの写りでイイ感じ(笑)

    歌もですが、色んなプレッシャーの中やるのは大変だと思います…けどそれを糧にしてふぁいてぃんです♪
    ひそかに応援しますので(笑)

    お風呂にしっかり癒されて、ぐっすりとお休みなさいです(σω-)。о゚

  • よしえ 
    11/29 00:58

    練習お疲れ様です(^○^)

    切り換えも大事ですよね

    わたしもレポートと
    課題とか頑張らなき
    いけないことたくさんです


    ピンク似合いますね
    ピンク似合う人って
    お洒落です

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/29 00:59

    岡崎さんこんばんは^^*

    歌って難しいですよね(>_<)

    テニミュ2nd楽しみにしています^^
    観に行くことも決まったので、精一杯応援してます^^

    御身体に気をつけて頑張ってくださいっ!!

    ふぁいてぃん!!
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/29 01:37



    こんばんわ


    大変そぅです

    応援しかできなぃんですけど...
    頑張ってください



    明日もふぁぃてぃんです



  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/29 02:05

    お疲れ様です
    喉痛めない程度に頑張ってくださいね

  • (莉゜ω゜人) 
    11/29 02:07



    お疲れ様です

    音楽とか演技とか、
    なんでも奥が深いもんで、
    追求してってやっと
    いいもんを見つけれたり、
    その先への道が見えたりする、
    そんな感じですよね
    自分は音楽好きで、
    演技も好きで、役者目指してるんで、
    いいもん創る難しさわかります。


    新しいテニミュ、楽しみにしてます!
    応援してます、体調崩さない程度
    頑張ってくださいねヾΘωΘノ


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/29 05:29



    お疲れさまです(^O^)

    体調には気をつけてくださいね(*^^*)



    ピンク可愛いですね

  • ちーたろす/微放置 
    11/29 07:45


    ヒロ君、おはようございます★!

    喉は大事ですよね(・ω・`)
    冷たいものはあまりよくな
    らしいですし、喉自体も
    あまり冷やさないほうが
    いいみたいですね

    マスクとマフラーと暖かいお茶が
    必須です(笑

    今日もふぁいてぃん!
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    11/29 07:59



    岡崎くん、ポーズ
    可愛い(^w^)

    歌って難しいですよね;


  • Manami 
    11/29 08:11

    岡崎くんおはぁ\(^O^)/


    今日もいい天気だよ

    あんまり考えてすぎないで

    歌は難しいよね…とりあえず喉だけは痛めないように
    痛めるとそのまま風邪になる可能性大だから(>_<)

    とりあえず気持ち切り替えて今日も…

    ふぁいてぃん


  • ゆう★☆ 
    11/29 10:08

    絶対に頑張った分結果はついてくるので★ふぁいてぃん★ピンクも似合いますね☆絶対似合う!☆★
  • あかね 
    11/29 14:34


    こんにちはっ(^ω^)
    忙しくて来れない間にブログの更新がたくさん…!

    忙しいのにありがとうございます


    自主練お疲れさま>
    体調にだけは気をつけてください

    今日もふぁいてぃん



    ご報告

    日曜日の卓球の試合、団体戦で優勝できました

    和くんに報告したく

    ではではっ!



  • 柊神@ふぁいてぃん★ 
    11/29 15:55

    初めまして!
    柊神といいます!!
    昨日不動峰戦のチケット購入しました。

    歌の練習頑張って下さい!
    不動峰戦が待ちどおしいですー!!!!
    これから頑張って応援していきます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)