ぶらっくぶーむ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ぶらっくぶーむ 画像1


やっぱり綺麗だ、イルミネーション(*´Д`)



でも目チカチカするから気をつけて。笑




あっ!今日ちょっと服の整理したんだけど、あまりのパーカー系の多さに驚いたよ。




どうやらフードとかついてるのが本当に好きみたいです。




不動峰のユニフォームにもしっかりついてるよね(>_<)




最近やたらとチームカラーを意識してしまう件(v_v)



これからさらに、黒系のモノが部屋に溢れていく気が。。




えぇ、つまり




Black is beautiful.





そう、blackful←え




ラクフルふぁいてぃん!

 
  • コメント(全21件)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/28 01:08



    ぅちが今日着てた服
    フードついてました

    かずくんと一緒〜



    ぶらっくふる(笑)
    明日もふぁぃてぃんです




  • いろはにほ? 
    11/28 01:10

    綺麗!
  • yu@hl16 
    11/28 01:12

    フード好きです(笑
    家にある上着
    全部フードついてますから
  • あほのくりす@りすきー 
    11/28 01:16

    虹色でめっちゃ綺麗です!
    けど確かに目がチカチカ…(笑)

    フードも黒色も良いですよね、私も好きです^^*"〜好きだな"何て意識し出すとその物が増えてくっていうマジック。
    引き出し開けて見たら黒系やゆるっとした服が多かったです(笑)

    ぶらくふる最高!笑
    明日もふぁいてぃんです♪
  • 退会済◎ 
    11/28 01:18

    写メ綺麗です
    !

    私もフードの
    多い気が(。´・ω・`。)
  • 兼●▲■ 
    11/28 01:21

    初めまして、こんばんは(^ω^)
    初コメさせて頂きます♪

    あたしもパーカー系多いです(笑)

    このイルミネーションはもしかして千葉県のですか?
    んな訳無いかあ〜←
  • かよちゃん 
    11/28 01:23

    もしかして・・なばなです

  •  有樹灰音√越前 
    11/28 01:23



    あ、どこだかわかったきが
    綺麗ですよね、ここ
  • つーちゃん 
    11/28 01:24


    こんばんは〜


    すごい綺麗ですね



    61(^^)v



  •    D J K 
    11/28 02:22




    ぶ、らっく・・・ふる?←
    うんいいネーミングでww

    あ、もうイルミネーション
    の時期ですか( ゚Д゚ )

    綺麗ですね〜当たり前か←

    パーカーいいですよねw!
    楽チンで(*´・ω・`*)笑
  •  ちな(*・〇・*) 
    11/28 03:46


    イルミネーションすごく綺麗ですね!!
    見に行きたいです(*^ω^*)

    パーカー系って多くなりますよね☆(笑

  • おーぷんまいはーと! 
    11/28 06:48




         きれいっ(*´ω`*)

         チ−ムカラ−分かりますw





  • みや 
    11/28 07:14

    おはよう、和くん(*^^*)

    文章が可愛い(*´ω`)
    座談会で上ちゃんが
    「カズはイジられキャラだとは思わんかった」
    みたいなこと言ってたけど、このほわんとした雰囲気がイジられキャラや、愛されキャラの理由なのかなぁ(*´艸`)

    パーカー系、黒系
    どんどん増やしちゃ


    パーカーは嵩張るけどね(・∀・)


    イルミネーション綺

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/28 07:53



    めちゃ綺麗ですね(*^^*)


    あたし
    パーカー系けっこうありますww
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    11/28 09:05



    イルミネーション綺麗です


    すっかり不動峰に
    染まってますね(笑)
    黒は私も好きですよ



  • RUKI@らんてぃー! 
    11/28 10:21


    綺麗すぎる…
    イルミネーション

    うちは見かけない
    ですよ

    いいですねー東京!!

    ぶらっくふる
    黒は好きですよっ
  • †桜庭李玖† 
    11/28 11:39


    イルミネーションきれー(^^)!

    チームカラーはぶらっくふる(笑)
    黒って何にでも合いますよ


    明日もふぁいてぃんっ!!
  • まつり 
    11/28 17:55

    不動峰のユニフォームすきだ(笑)
    パーカーって使いやすいよね(^ω^)


    近所の団地?も気づいたらすごいクリスマス仕様になってた

    よく取材来るんだよ\(^0^)/
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/28 21:56

    写真すごい

    もうすぐクリスマスですね

  • Manami 
    11/28 22:25

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)

    今日も1日お疲れ様です(´・ω・`)

    あたしも黒好きだよ☆服的にも合わせやすい☆ちなみにあたし黒とピンクの組み合わせが好きです
    www

    イルミネーションも日に日に増えて綺麗だよね

    まぁクリスマスは仕事だけどねorz

    んぢゃぁ明日も1日ふぁいてぃん

  • ゆう★☆ 
    11/28 22:53

    音楽もBLACKが最高です☆★☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)