おやつは500 えんまでー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/おやつは500 えんまでー 画像1


こんばんは★



写真、無表情でちょっと怖いね。笑



髪がモシャってきたから、そろそろ切りにいこうかな(´・ω・`)




ってか最近、うまい棒にハマってる件について。笑




小学生の頃とか、近所の駄菓子屋さんでよく買って食べてたうまい棒(*´Д`)懐かしい思い出。




遠足ん時に、上限何百円かで何を買うかかなり迷ってたけど(v_v)そんときも、無駄にうまい棒何本ぐらい買えるか考えたよね実際そんなにいらないのに。笑
何十本も食べたら確実に口ん中パサパサになるわ(´Д`)




でも当時は、大人買いの気分を味わえたおやつの一つっていう。笑




あっ!ちなみに、味はめんたい、やさいサラダ、コーンポタージュとかが好きだな(´Д`)





とりあえず、スナック菓子のおいしさは異常だと思う。

 
  • コメント(全20件)
  • ちーたろす/微放置 
    11/27 00:11


    ヒロ君、こんばんわ★!

    うまい棒は私も好きでした(笑)
    今も好きですけど(*´∀`*)
    コーンポタージュ、私も一番好きです!
    おいしいですよね


    写メ、かっこいいですよ(/∀\*)

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/27 00:12

    今日もお疲れ様です(´`

    今の髪型も似合ってると思います


    確かにスナック菓子のおいしさは反則です!笑
  • 吉田(rururu) 
    11/27 00:12


    はじめまして

    色白ですね
    脱色とか似合いそうな((

    うまい棒はチーズ味


  • けんもち 
    11/27 00:16


    こんばんは〜(´ω`)
    うまい棒いとこが大好きで
    ダンボール買いしたのを
    こっそり食べてました…

    中でもチョコ、エビマヨが
    美味しかった記憶が(・ω・)


  • 彩乃*アメブロに浮気中* 
    11/27 00:16

    こんばんは(^-^*)/
    いつもながら格好いいです


    うまい棒、美味しいですよ

    コーンポタージュが好きだなぁ

    小学生の時の遠足で
    絶対金額超えてるでしょ

    って人居ますよね


    スナック菓子の美味しさ語って
    これで気持ちよく寝れます

    おやすみなさ


  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/27 00:32

    岡崎さんこんばんは^^*

    うまい棒美味しいですよね(^O^)
    コンポタ良いですよね(´ω`*)
    あとチョコも好きです(´ω`*)

    スナック菓子は素晴らしい(^O^)
  • ときこ 
    11/27 00:35




    おつかれさまです^
    本当だ、髪伸びてますね☆ わたしは髪の長い男の子すきです。何かしら外見にこだわりがあるひとっていいですよねー

    うまい棒、めんたい味好きでした。あと駄菓子と言えば、四角いちっちゃいお餅みたいなのが好きでしたね


    明日もふぁいてぃん
  • まつり 
    11/27 00:46

    こんばんは\(^0^)

    うまい棒あたしも大好きだー!
    コンポタうまし(・ω・)

    いつかかずくんへのプレゼントはうまい棒にしますね

    かずくんは何顔でもかっこいいと思う!
    髪切るんですか?
    髪型変えるの(^ω^)?
    あたしは長い髪も好きです



  • あほのくりす@りすきー 
    11/27 01:23

    こんばんは!
    その無表情さがカズさんの美形度を際立ててますね^^*
    長めな髪のカズさんもステキで好きですが、すっきりした髪型も大好きなので楽しみにしていますね

    うまい棒(笑)
    よく兄に500円玉を握らされ10本ずつぐらいカズさんが好きな種類、+チーズ買ってました(oωo`)
    パシらされても何故かこれはイヤではなかったと言う不思議な現状(笑)

    とりあえず、スナック最高!

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/27 02:07



    髪型変えるんですか

    楽しみです



    バイトで小学生以下にくじ引きさせる制度がぁるんですけど
    そのあたりがおもちゃ付きおかしなんです(笑
    それにうまい棒も入ってて
    今日もらって来ました(笑

    ぅちもめんたぃ味大好きで

    てか食べまし



  •    D J K 
    11/27 02:15




    こんばんわわわ(・ω・)ノ


    昔友達と賭けをしてうまい
    26本奢ってもらいました
    全部めんたいだったなぁw

    いい思い出です(`・ω・´)笑
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/27 06:44



    髪切るんですか(^ω^*)

    楽しみですっ //

    うまい棒美味しいですよね(^O^)

    あたしもめんたいが1番好きです

  • Manami 
    11/27 07:17

    岡崎くんおはよー
    Manamiだょぉ\(^O^)
    寒くて布団から出るのが大変です


    うまい棒久しく食べてないなーでも好き
    ンポタ好き


    髪切る予定な
    あたし今ぐらいの好きです
    も岡崎くんはどんな髪型も似合いそうだよねっ

    なんか今日のコメントは「好き」ばっかだwww

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん


  • 秋羅 
    11/27 08:49

    無表情+ト○レだけど素敵です
    (笑)

    うまい棒、ちょっと前までうちに30本くらいあったけど全部食べました
    (笑)

    テニミュやっとチケット取れたので生かっくん観れます〜

  • みや 
    11/27 09:06

    和くんおはよ( ´Д`)

    携帯にも和くん写ってるぅ〜(^ω^)

    無表情かなぁ??
    口元が少しゆるんでるから無表情ではないよ(*^^*)


    うまい棒おいしいよね♪
    コンポタとか照り焼きとか
    ちょっと甘めのが好きです

    友達の誕生日
    うまい棒50本入りの箱をあげたことあります(笑)



    あ。
    はいはーい

    バナナはおやつに含まれますか?
  • おーぷんまいはーと! 
    11/27 09:57




         コンポタが一番ですw


         モシャの表現が´`w





  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    11/27 11:01



    岡崎くん、おはよ(・ω・)ノ


    今ちょうど、妹がうまい棒
    チョコ味食べてたよ〜(笑)

    そして私も来週髪切りに
    行く件について(-ω-)←


  • ゆう★☆ 
    11/27 15:03

    私自慢じゃないけど、うまい棒ほぼ365日食べてます。断然コンポタ★チーズですね。コンポタをコーンポタージュスープにつけて食べると最高です☆チロルチョコもついでに買いましょ〜★☆
  • 平野に恋した 
    11/27 16:54


    うまい棒で一番好きなのは照り焼きバーガー味です´`*

    美味しいので食べてみてください
  • †桜庭李玖† 
    11/27 17:13


    うまい棒って美味しいけどしょっぱい(>_<)笑

    和さんの日記って写メたくさんで見ててスッゴい楽しいです(^^*)
    笑ったり、わちゃわちゃしたりいろんな和さんが見れるし(笑)

    髪、今ちょっとふわっふわな感じなのウチ的には好きだなぁ(´∀`)☆

    最近めっちゃ寒いけど、明日もふぁいてぃんっ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)