わちゃわちゃの鏡

  • 岡崎和寛 公式ブログ/わちゃわちゃの鏡 画像1


似たような写真多いな(>_<)



はい。この鏡の前では、いつもみんな揃ってわちゃわちゃになります(*´Д`)




だから、わちゃわちゃの鏡←勝手に名付けた




ってか、マオのポーズかわいいな( ´∀`)σ)∀`)





やるね、わちゃがみ←え





ん??





…あれっ?!(;´Д`)あなたはモシカシテ…








わちゃ神さまぁぁあーー゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!。。







…うん。どっかの村で崇められてる怪しい神っぽくなったところで




明日もふぁいてぃん!笑




p.s らーめんは最近とんこつが好きです。

 
  • コメント(全18件)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/25 19:46



    みんなかぁぃ


    ぅちは醤油のラーメンが大好きで



  • あおたん@放置 
    11/25 19:48

    可愛いですねーっ


    ラーメン大好きです

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/25 19:56

    皆様可愛いで


    とんこつですか!

    良いですね(´`)
  • Manami 
    11/25 19:57

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)

    更新ありがとう(>_<)

    わちゃがみwww

    みんな楽しそうだよねぇ
    たしも仲間に入れてーーー(笑)


    わちゃ神…お祈りに行きたいです(´・ω・`)

    あたしはラーメン無性に食べたくなる時があるんですけどその時は味噌ラーメンです(*´∇`*)

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆

    ってことは夜の更新はないのかな


    たまにはゆっくり休んで下さい\(^O^)

    バィチャ(*^o^*)/~
  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    11/25 20:05



    不動峰みんな
    仲良しね(*^_^*)


    明日もふぁいてぃん


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/25 20:12



    楽しそうで羨ましい(*^^*)


    とんこつですかー

    あたしは醤油です(ω)

  • あほのくりす@りすきー 
    11/25 20:14

    こんばんは^^*
    皆さん可愛いらしいですっ、もしかすると女の子より…流石わちゃがみ様(笑)

    因みに私は"金ちゃ○らーめん"にはまっています∀´
    ラーメン美味しいですよね
  • みや 
    11/25 20:24

    こんばんは、和くん( ´Д`)

    今日もお疲れ様(*^^*)

    トップ画をプリクラから
    伊武×神尾の絵にしたよ


    わちゃ神様www

    みんなカワユスなぁ(*´ω`)
    わちゃわちゃの中で
    いつもシレッと写ってる和くんがたまらなくツ


    しかし和くん美白だ

    どんなケアしてるのぉ?


    P.S アタシもとんこつが好きです(*^^*)
  • おーぷんまいはーと! 
    11/25 20:26




         バックステ−ジにて
         お目にかかれること
         を期待してますっ♪




  • よしえ 
    11/25 20:43

    わちゃわちゃ
    いいですね(´>ω<`)

    不動峰みんな仲良し
    毎日楽しそうですね(^○^)

    真央さんの帽子可愛


    わたしはラーメンな
    断然醤油です
    あとラーメンに酢を
    入れると新しい味に
    なります(^^ω)

    やるなら醤油に入れるのが
    おすすめです(*´ω`*)

  • ちーたろす/微放置 
    11/25 20:59


    ヒロ君、こんばんわ★!

    そ そのネタをぜひ
    公演でやってくだs…(

    ラーメンは醤油派ですが
    たまに塩が恋しくなります(笑)
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/25 21:11


    こんばんはっ
    さりげなく可愛く
    ピースしてるヒーロー
    がうちは可愛くて
    可愛くてしょうがな
    のですよ〜
    ∀`

    わちゃがみ様〜!!w

  • ゆう★☆ 
    11/25 21:55

    うまいこと名付けましたね〜☆★て明日も頑張って★
  • まつり 
    11/25 22:03


    わちゃ神さまぁー!!\(^0^)/

    みんな仲良しいいですねっ

    明日もふぁいてぃん
  • †桜庭李玖† 
    11/26 00:19


    わちゃわちゃ(笑)
    みんな鏡の前で楽しそうですね(^^)!

    毎日、お疲れ様です!!
    明日もふぁいてぃん(`∀´)ノ

    ラーメン…私もとんこつ派ですm(゚P゚*)m
    麺類では冷麺が一番だけどもっ!!笑っ
  • ときこ 
    11/26 02:27




    おつかれさまですー^^
    本当だー真央にゃんかわいいポーズしてますねーっ 岡崎さんのピースもかわいいです^▽^
    不動峰メンの中では真央にゃんがかわいい担当なんですかね?笑

    p.s.わたしも豚骨派です
  • あかね 
    11/26 17:10


    わちゃがみさま\(^^)/
    可愛いですね


    不動峰メンバーはほんとにいつも仲良さそうですね

    稽古頑張ってくださ


    明日もふぁいてぃん

  • ゆき(*^-') 
    11/26 21:53

    わちゃわちゃ(×∀×)
    楽しそうですねっ!
    またわちゃわちゃ撮ったらアップして下さい★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)