濃ゆい時間

  • 岡崎和寛 公式ブログ/濃ゆい時間 画像1



昨日の舞台鑑賞後のお話(´Д`)




マオ、京ちゃん、てるま、上ちゃんと豚骨ラーメン食べにいきました☆



店員のおじちゃんが、「大盛り??」ってそれぞれに聞いてきて、みんな大盛りにしてもらったら、いきなり「男は大盛りだーー!!」(まさかの天高く拳を突き上げながら)って。笑



それに応えて、自分たちも「だー!!」って★




水をいっぱいにして持ってきてくれたりと、優しいおじちゃんだったなぁ(*´Д`)おかげさまで身も心もぽっかぽかになりました☆




ってか、写真にプ●デターが混じっちゃったみたい。←ちょっとわかりづらいかな。



笑いすぎて腹筋もってかれそうだったよ(´Д`)




本当におもしろい人ばかりで、毎日楽しいです(v_v)

 
  • コメント(全17件)
  • あほのくりす@りすきー 
    11/24 16:33

    こんにちは!
    本当にめっちゃ面白いおじちゃんですね、私も言われたいです『女も大盛りだー!』って(笑)ダイエットしとる友達を連れていくので^^*

    と言うかプレデターって(笑)
    襲われないようにプロテゴして下さいね(`ω・´)
  • おーぷんまいはーと! 
    11/24 17:04




         こっちまで爆笑


         青春ですねぇ´




  • ちーたろす/微放置 
    11/24 17:23


    ヒロ君、こんばんわ★!

    楽しいおじさんですね(笑
    そういうあったかみのあるお店
    好きです(*´∀`*)


  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    11/24 17:27



    楽しそうで何より(^ω^)

    おじさんウケるね(∀)


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/24 17:29



    おじさん優しい(o^∀^o)


    THE★青春



  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/24 17:32

    楽しそうで何よりで

    ラーメン最近食べてないで

    食べに行こうかな

  • みや 
    11/24 18:11

    和くんこんばちは(^ω^)

    お疲れ様〜♪

    いいないいな
    わちゃわちゃ感が
    たまらなくたまらない(*´Д`*)

    素敵なおじさんだね


    羨ましいなぁ

    アタシ、和くんの年の頃に
    もぉ母親になってたので。
    青春期の一番楽しい時期は
    子育てに夢中でした

    でもその分今がすごい楽しいけどね。

    楽しんだもん勝ちだよね(^o^)
  • 平野に恋した 
    11/24 18:15

    いいおじさんですね


    プレデターだ〜!!!><
    かずくん逃げて〜!!←
  • Manami 
    11/24 18:17

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)

    楽しそうですねぇ(´・ω・`)

    ラーメン屋さんのおじさんも、食べ盛りの子たちでテンション上がったんだろうねっ☆

    んぢゃぁまた夜の更新待ってます☆無理はしないでね

    んぢゃぁバィチャ(*^o^*)/~
  • tamama☆ 
    11/24 19:02

    おっちゃん優しいですね☆!!
    毎日楽しそうで、ブログ読んでても凄く楽しいです


    とんこつラーメン良いなあ\(^^)/
    食べたくなっちゃいました
    !!
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    11/24 19:37

    楽しそうで羨ましいです♪
    本当に部活みたいですね。

    私もよくラーメン食べに行ったなぁ。

    あっ、テニミュチケット取れまし

    和君に会えるの楽しみにしてます

  • よしえ 
    11/24 20:16

    みんな仲良し
    いいですね(^○^)


    おじさん面白すぎますね

    ラーメンひさしぶり
    食べたくなりました(^ω^)
    ラーメンは醤油が
    好きです!岡崎くん
    何が好きなんですか

  • ゆう★☆ 
    11/24 20:47

    舞台か〜、行ってみるとはまるかもしれませんね〜☆毎日素敵な時間を過ごせてますね★忙しそうだけどそんなかっくんのブログを見てると嬉しくなります★写真、THE青春★て感じですね☆
  • まつり 
    11/24 22:17

    写メ癒される
    思わず笑っちゃいました\(^0^)


    ラーメンいいなあー
    寒い日はラーメン食べたくなる


    おすすめのお店あったら
    教えてくださいねー^^

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/24 23:58

    岡崎さんこんばんは^^*

    ラーメン屋のおじさんは面白い人多いですよね(≧∇≦)

    プレデター…
    私も腹筋もっていかれそうです!!(笑

    皆さん楽しそうな方々ですね(´ω`*)
  • ときこ 
    11/25 00:05



    おつかれさまです^
    ラーメン屋さん、わたしもよく行きますよ!男の子ならともかく女子ひとりは若干つらいものがありますが、ラーメン屋のひとは優しいひとが多いですね^^

    ダメ元で申し込んだプレオーダーが当選したのでテニミュを、岡崎さんの伊武くんを観に行けることになりました! 1stシーズンが終わって丁度半年ほど経ちましたが、生のテニミュが待ち遠しくてたまりません

    明日(今日だ;)もふぁいてぃん
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/25 07:58

    楽しそう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)