舞台みてきたよー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/舞台みてきたよー 画像1


今日は稽古終わりに、青山劇場で公演されてる『SAMURAI 7』を観てきました(>_<)



原作は、黒澤明監督作品のあの「七人の侍」!




とても好きな映画原作だから、もう観る前からワクワクさんだったよ(*´Д`)






いやぁ、かっこよかった!サムライ素敵っす(v_v)




詳しい内容は伝えられないのが残念(;>_<)
気になった方は12月5日までやっているそうなので是非青山劇場へ☆




それじゃ、明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全14件)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/24 00:34



    ぅち京都なんで行けないで


    楽しめたようでよかったです(v^-゚)←偉そうにすいません


    明日もふぁぃてぃんですね

    ぉゃすみなさ



  • 狐寿-コジュ- √(*ΘωΘ*) 
    11/24 00:35



    SAMURAI7は前作見たので
    知ってます(・∀・)
    かっこよくて素敵ですよね


    明日もふぁいてぃんします
    それではおやすみなさい
    (-.-)zzZ


  • おかぺい 
    11/24 00:39

    原作は一応知ってるんですけど舞台はみたことないですね(>_<)!
    機会があればみに行きたいです(笑)

    ばいび

  • ときこ 
    11/24 00:51




    おつかれさまです^
    SAMURAI7いいですねー5日までならまだ間もありますし、余裕作って観に行きたいです〜
    最近舞台を観る機会が多くて趣味になりつつあります^▽^

    今日もふぁいてぃん^^

  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    11/24 00:52



    今日も稽古お疲れさまです(^O^)



    私は受験生で外出許可が出ないので(笑
    見に行けません(・ω・`)

    見に行きたいです
    !


    明日も頑張って下さい(*´ω`*)
  • あかね 
    11/24 01:52


    こんばんは(^ω^)



    私も今日(昨日?)SAMURAI7見に行ってきたんですよ!
    すっごい偶然…!会いたかったなあ´`

    初演も行ったんですけど、すごく良い舞台でしたね



    和くんも稽古頑張ってください

    ふぁいてぃん



  •    D J K 
    11/24 01:59




    こんばんわ(`・ω・´)


    映画なら見たことあるけど
    舞台はないです・・

    行きたいな〜(´;Д;`)!

    明日・・・いや今日も一日
    ふぁいてぃんしてきます

    一応テスト前なので☆ミ笑
  • ムロ 
    11/24 06:11


    リア友になって先輩の話し聞きたい気分

  • ちーたろす/微放置 
    11/24 06:55


    ヒロ君、おはようございます★!

    さ SAMURAI7見に行ったんですか(゚□゚;)!?
    羨ましいです(´;ω;`)
    私も見たいんですが
    地理的に難しくて(´Д`)笑

    あ Hero Vision見ました★!
    めっちゃかっこよかったで

    今月のHero Visionは宝物です(笑)
  • Manami 
    11/24 07:51

    岡崎くんおはぁ\(^O^)/
    Manamiだょぉ(*´∇`*)
    舞台いいなぁーあたしも観に行きたい(>_<)

    最近休みを無駄にすごしてるから舞台とかいって充実した休みにしたいよ


    ぅん
    日も1日ふぁいてぃん☆

    今日は仕事だぁぁぁ

  • みや 
    11/24 07:56

    和くんおはよ( ´∀`)/

    昨日も1日お疲れ様(*^^*)

    SAMURAI7観てきたんだぁ
    昨日は他のテニミュキャストさんも何人か行ったみたいだね

    アタシもこの間観に行って来たよ

    あ、ヒーロービジョンも見ました☆
    和くん、伊武化して独り言言っちゃうとか可愛いなぁ(*^^*)


    写メもわちゃわちゃ感が伝わってほっこりです


    今日も1日頑張ってねp(^-^)q
  • まつり 
    11/24 08:08


    かずくんおはよう

    いいなあ( ^ω^)
    受験終わったら舞台もいっぱい行きたい><

    今日もいちにちふぁいてぃん!
  • あほのくりす@りすきー 
    11/24 08:30

    おはようございます!
    カズさんも見られたのですかっ*中河内さんなど元テニミュキャストさん達も行かれてたみたいですが…昨日は本当にある意味ぷち同窓会だったようですね(笑)
    んー色々なこと含めて羨ましいです>ω<


    今日も一日ふぁいてぃん∀´
  • おーぷんまいはーと! 
    11/24 17:09




         1stメンバ−
         見てきたってw




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)