つめたいあめ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/つめたいあめ 画像1


昨日更新出来なくてすいませんm(__)m




今日は雨で、なんとなく気分もパッとしないな(´Д`)




そんなときは音楽聴こ!




いまね、RADの『タユタ』聴いてるよ(v3v)




不思議なかんじがして好き。



ここ最近は、タユタ→おしゃかしゃま→謎謎→七ノ歌→魔法鏡→37458→トレモロって流れ多し★





明日は晴れるといいな(*´Д`)

 
  • コメント(全18件)
  • なな* 
    11/22 23:17



    うちも雨嫌いれす

    テニスできないから(´`)

    RADいいですよね

    ふたりごとやme me sheと
    うちは好きです(●´mn`)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/22 23:18



    京都も雨降ってまし


    今日はずっとBUMP OF CHICKENの曲聴いてました


    明日晴れてほしいですね


  • ♪Ami♪ 
    11/22 23:19

    魔法鏡いいですょね

    あたしゎふたりごととか愛しも好きです

  • *花梨* 
    11/22 23:21




    日記の更新は
    自分のペース
    大丈夫ですよ(*´ω`*)
    天気悪かったですね(>_<)

    お稽古とか
    大変だと思いますが
    体調管理に気をつけ
    頑張って下さい!

    長文失礼しましたm(_ _)m

    それでは(*´ω`*)ノシ




  • みや 
    11/22 23:26

    こんばんは
    和くん( ´∀`)/

    今日も1日お疲れ様


    長野も1日雨で寒かったです(>_<)
    今はどしゃ降


    タユタ不思議な感じでいいよね(*^^*)

    アタシも好きです。

    明日は晴れだといい



  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/22 23:29



    雨だと気分も沈みますよね(;_;)



    大丈夫ですよ(^O^)

    無理しないでゆっくり更新してくれれば(*^^*)



    .
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/22 23:30

    雨の中傘もささずに歩いてみれば体に雨が少しずつ染み込んで雨と同化出来そうな気がして何度も濡れてみるけれど雑念だらけの私はまだとうてい雨と同化することは出来そうにないみたい(笑


  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/22 23:34

    こんばんは(´ω`)
    更新頻度はあまり気にしないでください
    自分のペースで更新していただければ嬉しいの


    今日は何時もより寒かったので、風邪に注意してくださいね(´`
  • ゆう★☆ 
    11/22 23:58

    更新は岡崎ペースについていくので全然大丈夫☆です★昨日はきっと忙しかったんだな、とみんなもきっとわかってくれてますよ〜☆寒そうな写真ですね〜(>_<)明日も残念ながら雨かも…ラッドの曲はほんとそうだな、と響く歌詞の曲が多いですよね★聴く度にキュンてなります☆明日もあたたかい格好で出かけてくださいね〜☆
  • ときこ 
    11/23 00:01



    おつかれさまです。
    ここはまだ雨降ってます。明日は本番だというのになんだか辛気くさい…笑 雨は好きですけどね^

    周りにRAD聴くひと多いので気になってはいたんですが…今度聴いてみます。いますごく気になってる。

    明日もふぁいてぃん^^


    p.s 透明のビニル傘、何だかいいですね^^
  • *¶ula ula¶* 
    11/23 00:15



    今、坂本冬美の新曲が好き


    オススメの漫画とアニメ教えて下さい*


  • つーちゃん 
    11/23 00:16


    こんばんは!


    音楽いいですよね



    61(^^)v


  • おーぷんまいはーと! 
    11/23 00:36




         こちらが合わせる番っ


         音楽ていいですね−♪
         最近は、クラシックか
         オ−ケストラですね←



         小越くんのブログみま
         したっwユニ−クでw




  • あほのくりす@りすきー 
    11/23 00:41

    こんばんは!
    日記は気まぐれに書くものじゃと思っとるんで、気にせずに書きたい時や書ける時にどーぞ^^*

    その曲のチョイス素敵です!
    私は最近…最大公約数→愛し→ハイパーベンチレイション→へっくしゅん→25コ目の染色体の順で聞いています(oωo´)
    今は吐き出し、癒されたい気分なので(笑)

    あ、いきなりですが『スーパーカップのバニラ』に『ほっとレモン』をいれて食べてみたら美味しかったです∀
    抵抗がなければ是非試していただきたいです(´ω`)
  • まつり 
    11/23 00:51

    かずくんこんばんは><

    雨だと余計に寒く感じますよねー(´・ω・)
    明日は晴れたらいいなあ…

    最近RAD前より聞いてます(´^ω^`)

  • ちーたろす/微放置 
    11/23 00:57


    ヒロ君、こんばんわ★!

    雨は濡れるので嫌です(笑
    でも雨の音は好きですねー(*´∀`*

    あ 小越君のblog見ました(笑)
    ポーズ…(´Д`)w
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/23 06:35

    晴れて欲しいですね
    っき紅葉吹雪見てちょっと感動しました

  • Manami 
    11/23 09:55

    岡崎くんおはぁ\(^O^)/

    今日もどんより曇り空だねぇ…なんだか雨や曇りは気分まで落ち込むよホントに…。

    音楽聞いてテンション上げなきゃだね♪

    あっ昨日の発売のHEROVISON買いました\(^O^)/まさか岡崎くんが載ってるとは知らず

    公演が近づくにつれ雑誌にもたくさん載るとすっごく楽しみになります☆

    青い指輪がすっごく目に止まりました

    ぅんなんだか書いてるとすっごく長くなりそうだから、今の思いはお手紙に書きますwww

    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)