ひとりごと

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ひとりごと 画像1


たまには、ぽつんと一人の時間もあったもんだ(´Д`)



そんな時の気持ちってさ





えっ?あー別に寂しくなんかないよ……





だってさ、なんていうかアレだよアレ…







……………(;´-ω-)。。






誰かぁぁー(;;´Д`)!笑





あっちなみに歯医者は苦手な方ですよ。笑

 
  • コメント(全20件)
  • _____れな。 
    11/20 16:28




        歯医者意外とスキ♪ウィーン
        ってしてる音聞くと弟とかを
        虐めたくなる((はーと


      ー


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/20 16:52



    あたしも歯医者苦手です(´;ω;`)

    音が怖い…((゚Д゚ll))
  •  紗奈 / 696luv... 
    11/20 17:32




    私は一人の時間好きです(^^*
    好きなことできますし。
    和くんは、一人のと
    何をして過ごしてますか??

    歯医者は私も嫌です(;ω;)
    あの空気耐えらんない←


  • 平野に恋した 
    11/20 17:35


    歯医者はいや〜!(´Д`)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/20 17:38

    一人の時間を楽しめるようになると新たな発見ができるモン


    お大事にね

  • けんもち 
    11/20 18:22


    1人の時間も好きなんですけど、
    多すぎると考え事しすぎて
    頭ぐちゃぐちゃになります(TωT)

    レッスンお疲れ様です!

  • tamama☆ 
    11/20 18:28

    一人の時間も大切ですよ☆!!
    確かに寂しさはやむを得ないですが…笑

    やっぱり歯医者得意な人ってあまり居ないですよね(^^;!!!
  • Manami 
    11/20 18:29

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)

    分かる。一人の時間って大切なんだけど、実際一人になると寂しくて、誰かに声かけちゃうんだよね

    一人の時間が好きーとかいいながら、やっぱり誰か一緒に…なんて。強がりで寂しがり屋なのかな


    まぁあたしがそうなんだよねwww


    歯医者は行ったことがないから分かんないけどあたしは喉の見る時のあの器具が嫌いですwww

    んぢゃぁまた後で
    11時ぐらいの更新待ってます
  • あかね 
    11/20 18:31


    またまたオンラインっ(^ω^)
    私は1人の時間結構好きかなあ

    ぼーっと考え事してるときとか!

    でもみんなで騒いでて電車とかで急に一人になったりするとやっぱり寂しくなります(笑)



  • †桜庭李玖† 
    11/20 18:36


    1人の時間って、その時の心情でかなり違ったものになりますよねー(^^)
    良い意味でも悪い意味でも

    うちは1人の時は読書か音楽かです☆

    歯医者は…ふつうかな?笑
    神経を麻酔無しで削られた時にはΣ(;Д;`)!? でしたけどwww
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/20 18:38


    私は一人でいる時間
    意外と好きですよー
    別に友達いないとか
    そんなんじゃないですが!!
    一人で、街に買い物
    行くのとか大好きで


    ゆっくり時間流れるのを
    感じますよね
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/20 18:52

    一人の時間って少し落ち着けて好きなんですよ

    友達と一緒なのも勿論良いですが(笑)

    あ!
    カズ君の昨日の日記に載ってた歯のライト熊本にもありまし



  • あほのくりす@りすきー 
    11/20 18:56

    こんばんは^^*
    あー分かります(笑)もう皆うるさい!何て思ってても、いざ一人になるとソワソワしちゃって…(>ω<`)
    と言っても音楽聞く、映画みる、読書、ぷらっと散歩、ぼーっとするとか一人でいる時ゆっくりできるので結構好きです*

    歯医者は好きになれる気がしないです…歯医者さん特有の匂いを嗅いだら怖くなっちゃいますもん(笑)いつか克服できたらなぁд`
  • まつり 
    11/20 19:04


    …(((^)(´-ω-`)


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/20 19:28



    一人のときはマンガ読んだ
    曲聴いたり...


    歯医者嫌いで



  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/20 19:38

    黒かわいいv
  • おかぺい 
    11/20 22:25

    1人でぽつーんするの割と好きです(´-ω-`)


    ちなみに歯医者さんは待合室なら好きです←
  • みや 
    11/20 23:07

    こんばんは、和くん


    今日もお疲れ様(*^^*)

    写メ、きゃわきゃわ

    トップス可愛


    アタシ、結構1人好きだよ


    だからって根暗じゃないからね(・∀・)


    なんか、和くんの
    顔文字の使い
    かわいいね(*´ω`)
    人柄が分かる気がします
    (^ω^)ウフフ



    あ!
    nonno見たよ

    和くんやっぱ
    イケ様だね。
    和くんの伊武楽しみにしてるね。

    不動峰戦を復習する為に
    アニプリのDVD見て
    伊武と和くん重ね合わせてたら
    伊武が とてつもな
    愛しく思えた
    2010初冬。←


  • よしえ 
    11/20 23:29

    一人結構好きです(^ω^)
    誰にも何も言われないから
    楽チンです(^○^)
    でもやっぱ誰かといる方が
    いいですよね

    わたし何気に歯医者好きです!
    何かめっちゃスッキ
    します(´>ω<`)

    小越くんのブログに載って
    和寛くんの写メ面白かったです(^w^)
    足速そうです
  • ゆう★☆ 
    11/20 23:57

    私は歯医者好きです☆何だか大事にされてる感?が好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)