ha ha ha...

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ha ha ha... 画像1


こんばんは★



えぇ、今日もはいーしゃでした。



そこでみつけた




歯のライトー(´Д`)




なんかオシャレ(´・ω・`)



でも最初ちっちゃなイスに見えたっていう。座ったら暖かいよね絶対。そして、恥ずかしさも最大だわ(>_<)



何回かちょっと本気で座ってみようか迷ったけど、やっぱりやめた自分。意気地無し





……みてろよ、はのらいと(´Д`)





今日もおつかれっした☆
明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全18件)
  • いろはにほ? 
    11/19 22:44

    すご〜い座っちゃえばよかったの
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/19 22:45



    初めて見まし


    ぅちゃったら絶対座ってますね(笑)


    明日もふぁぃてぃん



  • みや 
    11/19 22:49

    え(°Д°)

    おシャンティなライトだね


    けど椅子に見えるよ(笑)

    今度座ってみてよぉ(*^^*)



  • ちい子 
    11/19 22:57

    椅子にめっちゃ見えます(゜∀゜)
    フィット感はんぱなさそうです

    今日もおつかれさまでした

  • 平野に恋した 
    11/19 23:00


    なにこの座りたくなる形!(´Д`)
    って思ったのは私だけじゃないはずww


    部屋に並べたら面白そうですw
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/19 23:00

    歯のライトとかオシャレですね

    私は小さい時に椅子だと思って座ったらゴミ箱だった事があります


    恥ずかしかったです

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/19 23:04



    す、座りたいっ(・Д・`)


    その形癒されますね´ω`

    .
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/19 23:11

    Σはのらいと('∀')

    なんて素敵な
    座ってみたいです(∀)
  •    D J K 
    11/19 23:15




    うちの歯は現在進行形で
    欠けてます(`・ω・´)←

    座ったら壊れそうだ〜笑
  • ゆう★☆ 
    11/20 00:06

    歯医者お疲れ様です☆私も歯医者通い隊です★因みにオヤシラズは全て抜いて立派な大人です★むしろ隊長です☆一本は生え方が複雑だったらしく切って手術して抜きました…そのよるは刺されたみたいに痛くてねれませんでしたよ
    っくり寝て大事にしてくださいね
  • ちーたろす/微放置 
    11/20 00:26


    ヒロ君、こんばんわ★!

    は 歯のライトは初め
    見ました(´・ω・`)笑
    私だったら絶対、座ります(笑)
    そして一発で壊れますね(
  • まつり 
    11/20 00:29

    座っていいんじゃない(^ω^)笑
    インテリア的にありだな


    あたしも来週歯医者やー

  • あほのくりす@りすきー 
    11/20 00:34

    こんばんは^^*歯医者さんとの格闘お疲れ様です(笑)
    んーはのらいと初めてみました!何というか洒落てますね、…にしてもこちらを試してるような物ですね(oωo´)

    (´д`){A-ha?座りたい?

    みたいな(笑)
    私は誘惑に負けて座っちゃいそうです∀´
  • おーぷんまいはーと! 
    11/20 00:51




         いすとりゲーム!!

         ふぁいていん\(^^)/




  • Manami 
    11/20 08:15

    岡崎くんおはぁ\(^O^)/Manamiだょぉ(*´∇`*)

    歯のライト
    わいい素敵

    でも椅子に見えるのは確かだねっwww

    しっかしそこに座るのは勇気がいりますよ(>_<)

    歯の治療はそろそろ終わりそうですか
    なみにあたしは歯医者に行ったことがありませ
    ←唯一の自慢です(´・ω・`)


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

    喉痛い(+o+)岡崎くんも気をつけてねっ

  • tamama☆ 
    11/20 13:47

    こんにちわあ


    歯のライト(°□°;)!!!!
    可愛いですね
    !!!!!
    欲しいと思っちゃいました

    うん,あたしやったら確実座っちゃいますね


    歯大丈夫ですか?

    あたしも今はぐきが腫れちゃってて食べるの辛いです

    でも歯医者怖いんで行きません!!笑
    岡崎くんは、歯医者大丈夫な人ですか

  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    11/20 13:48

    歯のライト…
    凄いね


    私も歯医者行ってます。
    辛いよ…。

    歯磨きって大切です

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/20 16:44

    自分も一瞬「オシャレな椅子v」っと思ってしまいましたw

    昔適当に入った小さい歯医者の院長さんが治療中ヤクザ口調で看護士さんに怒ってて、たまに「バシィッ」て叩く音も聞こえ、目布で隠されてて見えなかったから余計にガクブルしてましたw
    だけれども、客と話す時はちょーニコニコ顔猫なで声なんですよw
    歯医者さん選びって大事ですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)