トレモロ気分

  • 岡崎和寛 公式ブログ/トレモロ気分 画像1


さっきまで夕日がいいかんじだったのに、今はもう真っ暗!



日が暮れるのが本当に早くなったね(v3v)



もうお月さんメインの空って。まだまだ夕方気分っすよ(>_<)



でも真っ暗な空も嫌いじゃない。笑




まんてんのそーらーにきみーのこえがー♪

 
  • コメント(全18件)
  • ちーたろす/微放置 
    11/19 17:42


    ヒロ君、こんばんわ★!

    急に寒くなりましたよね(´・ω・`)
    暗くなるのが早いで


    BUMPの歌でしたっけ?
    私も好きです(*´∀`*
  • ちえたん 
    11/19 17:49

    もう、外真っ暗です

    冬に、近づいてます

  •    D J K 
    11/19 18:05




    ひびーいてーもーいーよー
    きれーいなーよるー(´∵`)

    いいですね〜(*´・ω・`*)

    うちトレモロ大好きです☆

    最近夜暗いから帰るのも怖
    ですよ〜・・・(´;Д;`)

    しかも寒いし(´>△<`)・
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/19 18:18

    真っ暗な空に白く光る月を見ると冬到来を実感するね


    つい見とれてしまうと時間を忘れてしまいそう(笑)
    待ち合わせしながら束の間のお月見も悪くないかな

  •  ちな(*・〇・*) 
    11/19 18:26


    トレモロいいですよね(*´ω`*)☆

    さっき空がすごく綺麗だったので写真撮っちゃいました!!
  • Manami 
    11/19 18:51

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)

    今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)暗くなるの早いよねぇ5時には真っ暗だもん☆今の時間はもうお星様とお月様がメイト☆でもあたしがいるとこは雲があって両方とも隠れてます(∋_∈)

    今晩も冷え込みそうだからちゃんと着込んでねっ☆

    んぢゃぁまた更新あるのか
    とりあえず楽しみにしてる


    バィチャ(*^o^*)/~
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/19 19:21


    こんばんです★ヾ(´ω`
    最近、日が落ちるの
    めっきり早くなって
    帰り道が暗くて怖い

    ヒーローもイケメンさんだから
    襲われないように、
    気をつけてね!


    音楽には敏感じゃないんで
    聴いてみますね〜

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/19 19:23

    岡崎さんこんばんは(≧ω≦)

    ホントに最近は日が暮れるのが早いですね!
    そして寒い…(´∀`;)

    でも寒いと空気が澄んでくるので月が綺麗に見えたりしますよね(o^∀^o)
  • おーぷんまいはーと! 
    11/19 19:29




         嫌いじゃない、



  • あほのくりす@りすきー 
    11/19 19:55

    トレモロ…あ、私も聞きたい気分に(笑)
    んー朱く染まる空を最近見ていません、明後日がまた大会で帰りが遅いので(;ω;`)
    悲しすぎて今まで溜め撮りしていた写メ眺めてます(笑)

    真っ暗な夜は綺麗で素敵ですが、足元には十分に気をつけて下さいませ!ドブに突っ込んじゃいますよ?笑

    取り敢えず…テレビのハリポタ見てきます(笑)
  • ♪Ami♪ 
    11/19 20:20

    RADWIMPSいいですょね

  • まつり 
    11/19 20:23

    最近一気に冬になったよね…(´;ω;`){寒い

    でもこの季節の空意外とすきだったり!
    朝も夕方もすごく綺麗^^


    最近は教室からみんなで写メ撮ったりしてます
    富士山と夕焼けがよく見えるんだよ\(^0^)/
  • みや 
    11/19 20:29

    響いてもいいような
    綺麗な夜〜♪

    トレモロいいよね(*^^*)
    アタシの待ち歌トレモロに設定してるか
    電話かけると
    トレモロ流れるよ


    あ、どうもこんばん


    ほんと最近、陽が落ちるの早いよね(>_<)

    アタシが住んでる所
    山の麓だから
    通称「半日村
    半日で陽が陰ります(・ω・`)
    寒いよ


    夕焼け
    この時期はも
    見られなくなっちゃうね
    (´・ω・`)シュン


    久しぶりに和くんのお顔全体写メ見れて嬉しい

    ありがとう♪

    いつ見ても
    イケめてて
    素敵ね(*´ω`)


  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/19 21:29

    お疲れさまで

    髪の毛マリオットぽくて可愛いv
  • -錐空- 
    11/19 21:57

    はじめまして、こんばんは


    ほんと真っ暗ですよ


    いいですね、トレモロ♪♪
  • 平野に恋した 
    11/19 22:13

    夜はテンション上がります(笑)

    でも寒いです(ToT)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/19 22:18



    今日もバイトでした

    気がつけば夜なんですょね...(笑)


    かずくんの写メ見た
    バイトの疲れも吹っ飛びました

    かっこぃぃで



  • ゆう★☆ 
    11/20 00:01

    わらあってみ〜せた〜らら〜ら〜★ほんと暗くなるのが早いの…寒さも骨にしみてきますね。寒さに負けずふぁいてぃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)