みんなでスタミナつけ隊

  • 岡崎和寛 公式ブログ/みんなでスタミナつけ隊 画像1


た、隊長!ついに発見いたしましたー(´Д`)



に、にk……



まさかの第二弾更新。笑



今日の夕飯はみんなでお食事会でした☆



久々に焼肉食べに行ったから、思わずションテンがるあー状態になりました(*´Д`)



にーく!にーく!




最後は、杏仁豆腐食べたよ(v3v)
杏仁とかマンゴープリンとか大好物だから、幸せすぎた(v_v)



またみんなで行きたいな(*´Д`)

 
  • コメント(全17件)
  • ちーたろす/微放置 
    11/18 23:09


    ヒロ君、こんばんわ★!

    お肉おいしそうですね(*´∀`*)
    焼肉、最近食べてないので
    食べたいです(笑)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/18 23:11

    私はマンゴープリンがいいな(笑

  • Manami 
    11/18 23:15

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)
    まさかの2回目更新めっちゃ嬉しい(*´∇`*)
    GREE見て良かったよ☆みんなで焼肉良いですねっ☆
    杏仁好きなんだーあたしは苦手(>_<)

    こう寒いと鍋とかも良いですよねっ☆

    んぢゃぁこの辺で☆
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/18 23:21

    カズ君こんばんは(´ω`)

    二回目の更新嬉しいです(;_;)

    私は焼き肉食べると気分悪くなります


    杏仁豆腐は好きです

    おいしいですよね(*´∀`*)

    今日もお疲れ様でし

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/18 23:37



    ぅち、バイト先が精肉屋さんなん
    ぁんまり焼肉とか食べたくなぃで

    生の肉見飽きた(笑


    恥ずかしながら15年も生きてて
    杏仁豆腐とか食べたことなぃんで

    今度食べてみますね



  • ひとみん 
    11/18 23:40

    初☆コメさせ
    いただきますっ\(^o^)/
    ひとみんです( *`ω´)

    テニミュ楽しみにしてます

    焼肉と半年くらい
    食べてない(T_T)
    恋しいです…
  • おーぷんまいはーと! 
    11/19 00:08




         体力あがるあがる−♪


         杏仁て可愛いし美味し
         いから好きですっ´`


         平和ですね、\(^^)/




  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/19 00:21

    岡崎さん再びこんばんは(^O^)

    二回目更新嬉しいです(≧∇≦)

    焼肉良いですねっ!(>ω<*)
    焼肉はションテンがるあー!状態になっちゃいます(∀)
  • まつり 
    11/19 00:21

    発見て…に…にk?にく\(^0^)/?

    にーく にーくO(≧▽≦)O゙←

    焼き肉いいな

    杏仁豆腐だいすきです(´^ω^`)

  • tamama☆ 
    11/19 00:56

    2回も更新されててビックリしました☆!!笑
    嬉しいです〜


    焼肉美味しそうです

    写真を見てたらお腹がすきそうです(笑)

    稽古場楽しそうです

    テニミュ楽しみだ\(^^)/

    杏仁は美味しすぎますね

    でも焼肉のあとの食後のアイスもすきで

  • あほのくりす@りすきー 
    11/19 01:06

    にーくっにーくっ(>ω<*
    これはがるあーしちゃっても仕様がないです!炭で焼かれて汁が溢れだすお肉…白いお米、たまらんっですね(笑)
    ん〜夜中なのにお腹減ってきちゃいましたよ(´д`)

    因みに杏仁も好きです、果物が入ってて甘酸っぱいやつはとくに!
    …太らんようもう寝ますね(笑)
    おやすみです(σω-)。о
  • ときこ 
    11/19 01:47




    日付が変わるころの更新…と思ってきてみたらば第一弾更新がw
    今日もおつかれさまです^
    焼肉は不動峰メンバーですか??ひとつ前の写メ、みんな楽しそうですね^▽^和気あいあいとしていて、とてもいい雰囲気なのが伝わってきますー。

    スタミナつけて、頑張ってくださいねーふぁいてぃん^^
  • ゆう★☆ 
    11/19 02:41

    なんだか今日はもう一回位あるんじゃないか…と確認したら★二度目の更新☆嬉しいです☆最近忙しそうだったので楽しめたようでなによりです★隊長!遂にやりとげました☆にーくにーく☆★
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/19 02:52

    あたしも今日杏仁食べましたvコンビニのですが^q
    美味しいですよね(^v^*)

  • あかね 
    11/19 04:03


    まさかの二回更新!
    忙しいのにありがと


    私は今徹カラの真っ最中です…笑
    焼肉羨ましい><
    不動峰メンバーみんな仲良さそうですね


    今日も頑張ってください

    ふぁいてぃん(`・ω・´)


  • 平野に恋した 
    11/19 06:45

    焼き肉は美味しいですよね〜★
    というか肉美味しい(笑)

    締めのデザートも最高です!(`∀´)
  • みや 
    11/19 19:57

    こんばんは、和くん( ´∀`)

    今日もお疲れ


    まさか昨日第二弾の
    更新があったなんて

    油断しちゃったわぁ(・ω・`)

    油断せずに行こう!

    ふーみんのブログで
    お肉食べに行った事書いてたから、和くんも一緒かなぁ??
    って思ってたよ♪

    スタミナついたかな(*^^*)

    アタシは歳なので(・∀・)
    お肉は胃に重いです

    なんちゃって



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)