空までとんでけ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/空までとんでけ 画像1

こんにちは☆



新ふわふわ日記第一弾(>_<)


って、あんまり以前と変わりないですけど。笑



今日もみんな集合!



あっそういえば、久しぶりに飛行船とんでるところを発見(´Д`)



ふーわっふーわっ

 
  • コメント(全19件)
  •  紗奈 / 696luv... 
    11/18 18:12




    初コメです!!

    皆さん仲が良いですね(^∀^*)
    微笑ましいです(´ω`)

    飛行船この前見ました!!
    体育のマラソン中に(^^*
    ちょっと元気出ましたよ◎

    そういえば、テニミュ2nd
    1月12日の公演、当選しました!!
    この日は誕生日なの
    すごく楽しみです(´∀`*)



  • *¶ula ula¶* 
    11/18 18:12



    楽しそう *


  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/18 18:24



    最近飛行機見てなぃです



    みんな楽しそ



  • 退会済◎ 
    11/18 18:27


    ふわふわ(*´Д`)

    写メ面白いですね

    楽しそ----☆!
  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    11/18 18:32



     ふわふわ日記だ(*´ω`)


     みなさん仲が良さそうですね

     楽しそう∩^ω^∩


     明日も体調に気を付けて
     頑張って下さい(*⊃ω`)ノ・
  • ゆう★☆ 
    11/18 18:52

    お疲れ様です★今日もさむいですね☆さっき帰りぎわに池袋でかっくんに似た方を見た気がしました…帽子をかぶってたので、あれ??て感じで、いざとなると、まさか…違うかな…と勇気が出なくて声かけれませんでした…そうだったらいいな★ブログは気にせずマイペースに更新してくださいね〜★☆★
  •    D J K 
    11/18 18:55




    ふーわふわっ(*´・v・`*)


    今日もお疲れ様です


    学校にいると空をあんまり
    見ないからな〜(´∵`)

    帰るときは真っ暗だ

  • あおたん@放置 
    11/18 19:32

    ふーわふわーっ´∀

    写メめっちゃ楽しそうです

  • あほのくりす@りすきー 
    11/18 19:37

    ふわふわ日記開始おめでとうございます^^*笑
    んー皆さんハシャいでらっしゃいますね、めっちゃ混ざりたいです(oωo´)ちなみに結構本気な感じで思ってますよー(笑)

    飛行船は暫く見ていません…けど、見つけた時はかなりテンション上がって写メります
    ふーわっふーわっ(´д`)
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/18 20:11

    ふわふわ(´ω`*)

    楽しそうな風景ですね^^*

    飛行船は飛んでるとこあんまり見たこと無いので見てみたいです^^*
  • Manami 
    11/18 20:15

    岡崎く
    こんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)/
    一個前の日記にコメント出来なかった
    しようと思ったのに(>_<)
    あっバナナ岡崎くんが書いたんですねっ☆(笑)


    ふっわふわ日記なんだかカワユスですねwww

    飛行船あたしも見たかった(*´∇`*)

    んぢゃぁ明日もふぁいてぃん☆

    寒くなってきたから体調にはホント気をつけて下さい☆お腹の風邪も増えてきてるので

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/18 20:24

    やっぱり一番可愛い
    みんな素敵ですが
  • みや 
    11/18 20:53

    和くんこんばんは( ´∀`)/

    今日もお疲れ


    ふわふわ日記(*´ω`)
    和くんの醸し出す物
    ふわふわして
    可愛い


    みんながわちゃわちゃしてる後ろ
    1人バッチリピースしてる和くんキュ=(*´Д`*)⇒ン


    あ、昨日の日記のコメに書き忘れたんだけど
    親知らず抜くと痛いよね(>_<)

    アタシ4本全部抜いたけど
    熱出したし、腫れた


    トンカチみたいなの
    歯を砕いて、ペンチみたいので
    バリバリッて抜かれたよ


    もぉ思い出すだけで嫌ぁ(´;ω;`)

    歯医者の音ってヤダよね



    でゎ。またね

  • みき 
    11/18 21:02

    峰ッコ仲良しだ
    (*´∀`)また写メのっけて下さい
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/18 21:18

    ふわふわ日記スタートおめでとうございます


    皆さん和気あいあいとして良いですね(´ω`)

    どんどん寒くなってきましたね

    カズ君も風邪に気を付けてくださいね


    明日も【ふぁいてぃん】で

  • よしえ 
    11/18 21:49

    ふわふわ日記記念すべき
    第1回目ですね\(^o^)/
    写メみんな楽しそうです


    1月15日の夜公演のチケッ
    取れました〜(^^ω)
    今からわくわくふわふわ
    してます(^○^)←
  • 平野に恋した 
    11/18 22:35


    写メめっちゃ楽しそうですね★
    唯一ちゃんとしてるのがかずくんだけという…(^○^)w
  • おかぺい 
    11/18 22:37

    飛行船最近見てないなあ〜(>_<)

    前記事で質問答えて下さってたようで…有難うございましたッ!

    オススメアーティスト聴いてみます

    ばいびむ(*^-^*)
  • まつり 
    11/19 00:25

    ふわふわ日記開始おめでと(・ω・)


    みんなの写メ見るとふわふわ気分になれます^^

    毎日大変だと思うけどふぁいてぃん!
    カズくんに会えることを願ってあたしも受験勉強頑張りますっ(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)