ごー明日もごー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ごー明日もごー 画像1


こんばんは★



更新遅れてしまってごめんなさいm(__)m



今日もレッスンでした(v3v)ほぼ毎日のように充実した時間を仲間と一緒に過ごせて嬉しい♪



写真は部長と鉄がなにか企んでる(と思う。笑)シーンをパシャリ。




不動峰メンバー、みんな個性的で楽しい(^w^)




あっ!それからね、この前初めて親知らずを抜いたセヨ(´Д`)



うん。やっぱり歯の治療は苦手。恐ろしい。笑



終わっちゃえば全然平気なんだけど、やる前の待ち時間とか特に嫌だよね(;v_v)でも子供の頃に比べたら、自分も成長したんだなぁって思ったり。って、当たり前か。笑




でも治療んときのね、あの独特の音だけはいつまでたっても、うわぁ…。。ってなるよ。





やべ、夢に出てきそう。





キィィーーーーン(((;´Д`)うーわ




☆学生時代、部活は何をやってたんですか?
★卓球部でした(v3v)今では懐かしい思い出です♪



☆自分の弱さに負けないようにする方法ってなんだと思いますか??
★自分も弱さと闘ってる真っ最中です(;>_<)
でも諦めなければ負けることはないと思います!



☆柔軟剤って使ってますか?
★フレグランス柔軟剤を使ってます♪名前のとおり、いい香りが服を着たときにほんわりするんでけっこう好きです。笑



☆へんてこなあだ名を考えるのが好きなので思いついたら呼ばせてもらってもいいですか?
★どうぞ。笑
へんてこなあだ名思いついたら気軽に教えてください♪


☆いつもどんなお酒を呑んでいるんですか?
★サワー、カクテル、たまに日本酒とかいろいろ飲みますよ♪とりあえずビールはあんまり飲まないです。


☆夜寝る前に必ずしてることってありますか?
★牛乳を飲んでから寝ますよ♪小学生の頃から続けてます。笑



☆どんな髪型が好きですか?
★ロングストレート、ショートが好きです(v_v)でも基本その人に似合ってるのが一番だと思います♪



☆女の子もオシャレさんが好きですか?
女の子のどんなファッションが好きですか?
★オシャレさんいいと思います♪やっぱり個性的なのとか着てると「おっ!」って思いますね。笑
あとパーカーとか自分も好きなんで、すごいいいと思います(^w^)



☆バナナ岡崎くんが書いたの?
★書きました♪たまにこういうかんじでブログに登場してくると思います。笑



☆ROCK好きですか?オススメのアーティストっていますか?
★好きです♪オススメできるほど詳しいわけじゃないんですけど、よく聴くのは9mm Parabellum Bullet、the telephones、Sum41、Fall Out Boy、Oasisってかんじです(v_v)よければ聴いてみてください(*´Д`)



☆仕事が嫌になったりしたことはありますか?そういうときはどうやってリフレッシュしましたか?
★くじけそうになったことはあります(>_<)そういうときは、外に出て太陽の光いっぱい浴びながらゆっくり散歩して気持ちをリフレッシュさせます!



☆X'masはどう過ごす予定ですか?
★レッスンに励んでると思います(;>_<)!





さてさて



これから一定期間の間は、質問のお返しをちょっとお休みさせていただいて、その分更新頻度のほうをなるべくアップしていこうかなと思います(v_v)!



もしかしたら内容もよりマイペースに、今以上にライトにふわっふわしたかんじになるかもですが気軽にみてもらえたら嬉しいです(*´Д`)





それでは、明日もふぁいてぃん!



おやすみなさい★

 
  • コメント(全13件)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/18 01:27



    こんばんは(*゚ー゚)v

    お疲れなのに質問返しぁりがとござぃま


    ぅちかずくんスタイルに
    ついて行きますょ

    次の更新を楽しみに待ってます


    ぉゃすみなさ



  • けんもち 
    11/18 01:30


    こんばんは−(´ω`)
    あだ名個性的なの考えるの
    待ってて下さいね

    ふわっふわ日記楽しみにしてます

    明日も寒さに負けないよう
    ふぁいてぃん!ですね(・3・)

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    11/18 01:47

    ぉ若いのに律儀で
    キリリとカッコイィのに
    フワッとソフトな感じで…(o´∀`)
    ステキ過ぎて
    羨ましぃデス(T∀T)

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    11/18 01:56

    ぉ若いのに律儀で
    キリリとカッコイィのに
    フワッとソフトな感じで…(o´∀`)
    ステキ過ぎて
    羨ましぃデス(T∀T)

  • 一十木 音也 
    11/18 01:59

    こんばんは☆
    お仕事お疲れ様ですっo(^-^)o

    牛乳飲んでから寝るの、私も最近やってます♪

    温めた牛乳を寝る前に飲むと精神が安定するらしく、ここ毎晩飲んでます((笑

    あ、最近すっごい寒くなって来たので、風邪とか引かないように頑張って下さい!!


  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/18 02:27

    こんばんは(゜∇゜)
    レッスンお疲れ様です!!

    oasisお好きなんですか
    ンションup

    去年2回彼等(ノエルさん以外)と飲む機会ありました(^∀^)
    リアムさんぶっ飛んでるけどめっちゃいい人でした

    ロッカーなのに自分の曲をカラオケで歌うリアムさん(笑)
    ノエルさん抜きの新バンド、ビーディーアイもつい最近でた新曲もよかったです(゜∇゜)

    これからも体調に気をつけて頑張って下さい

    日記更新楽しみにしていま


  • みや 
    11/18 02:29

    こんばんは、和くん( ´∀`)/

    1日お疲れ様


    ここの所更新がなく
    心配してたけ
    不動峰メンバーのブログで写真見て、元気そうで安心しまし


    毎日レッスン大変で
    お疲れの所
    レスありがとうね(*^^*)
    そーゆー優しさが
    和くん人気の秘訣なのかな


    パーカーいいよね

    アタシも好きです


    お買い物行っても
    可愛い!欲しい!
    って思う物が全てパーカーって言う(・∀・)

    じゃぁテニミュの時パーカー着てこぉっ


    テニミュは4公演行くので
    楽しみにしてます(^o^)/


    風邪ひかないように
    お体大切にしてね



  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/18 02:29




    レッスンお疲れさまです(^O^)


    ふわふわ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    11/18 02:34



     毎日お疲れさまです(^O^)



     ふわふわ更新楽しみにしてます(*´ω`*)

     璃花も全部の日記にコメ出来るように
     頑張ります(`-д-)w


     明日も頑張って下さいノ*・゚
  • 平野に恋した 
    11/18 06:50


    稽古楽しそうで安心しました!

    9mm私も好きですよ(*^_^*)
    中毒性がありますよね(笑)
  • まつり 
    11/18 07:41

    お疲れ様です
    最近寒いけど体調は大丈夫ですか><?

    いつもファンのことを考えてくれてありがとう(^ω^)

    質問返し大変だろうなと地味に心配してました
    答えてくれてありがとう>

    otomeの取材読みましたよ

    カズくん見た瞬間うわぁ
    てなりました(*^ω^*)
    2ndメンバーの雰囲気が伝わってきてすごくよかったです!

    これからもマイペースに更新してね\(^0^)/
    待ってます

  • RUKI@らんてぃー! 
    11/18 08:09


    おはよっ.ヒーロー

    毎日毎日、稽
    お疲れ様です
    早く観たいな


    質問お休みって、
    コメたくさんきて
    人気になった証拠
    ですねっ!!
    嬉しい
    けど
    複雑です。(´ω`)
    でも、やっぱり嬉しいっ

    更新楽しみに待って
    ますからねー
    大変だと思うけど
    頑張ってください

  • おーぷんまいはーと! 
    11/18 17:16




         ないす−っ、ふわふわ
         に応援していますっ!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)