colorful

  • 岡崎和寛 公式ブログ/colorful 画像1


こんばんは★



今日もレッスン!もうすっかり外は寒くなって、風邪予防のマスクもしっかりつけての帰り道(´Д`)もふもふ装備も強化中。笑



そういえば徐々にイルミネーションが街中に増えてきて、なんか冬っぽくなってきたね(*´Д`)



早くもクリスマスムードなところもちらほらと(v3v)



写真のビルも、まるでパレットに絵具を出したようなかんじで綺麗だったな(>_<)



なんか癒された☆ありがとうパレットビルさん←勝手に名前つけてみた。笑




今日もおつかれっした(v_v)



明日もふぁいてぃん!




質問返しは次回で(>_<)!

 
  • コメント(全20件)
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/12 22:09



    お疲れ様です


    写真きれいですね

    今日もバイトゃったんで
    ぁんまりイルミネーション見れません


    明日も頑張ってください



  • おーぷんまいはーと! 
    11/12 22:09





         からふる−っ´`♪

         もふもふには、感謝
         していますよ(^ω^)



  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    11/12 22:19



      今日もお疲れ様です∩^ω^∩


      イルミネーション綺麗ですね\(^O^)/
      生で見てみたいです!


      これからも風邪に気を付けて頑張っ
      下さい(´・ω・)ノ

  • ちーたろす/微放置 
    11/12 22:29


    ヒロ君、こんばんわ★!

    私もマスクの一人です(笑)
    予防接種の時期ですね(´Д`)

    モフモフもいよいよ必須アイテムに
    なってきましたね(´>ω<`)

    それではおやすみなさい

  • あほのくりす@りすきー 
    11/12 22:34

    今日もお疲れ様です^^*
    うはっ本当にカズさんが表現した通りですね!それに、何だかこどものオモチャみたいで可愛いんですが(´ω`o)

    私の地域も結構イルミネーションがキラキラと華やかに輝いていますが、こんなビルはないので少し羨ましい気が…(笑)
    明日探してみようと思います!
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/12 22:37

    岡崎さんこんばんは^^

    イルミネーション至る所で一気に増えましたね(o^∀^o)
    何処かしら見に行きたいと考えてます(´ω`)

    写真のビル素敵ですね^^*

    もふもふで寒さ完全ガードしてくださいね(^O^)
  • 平野に恋した 
    11/12 22:57

    お疲れ様です

    もうすっかり冬モードですね(>_<)
    最近乾燥してるから喉のケアを忘れずに


    ビルのイルミネーション可愛いですね(*^ω^*)
  • あリさ 
    11/12 23:05


    こんばんは(*´∇`*)
    寒いです><稽古おつかれさま
    です!!

    わたしもマスクしてます!!
    てか手放せません(_´Д`)

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/12 23:09



    レッスンお疲れさまです(*^_^*)


    写真いいですね(^O^)

    素敵ですっ *゜


    イルミネーション綺麗ですよね

    クリスマスが楽しみです //



    .
  • Manami 
    11/12 23:41

    岡崎くんこんばんわ☆Manamiだょぉ\(^O^)/今日も1日お疲れでした


    ホント朝晩は寒くなってきてるので、乾燥や風邪には気をつけて下さい☆お腹の風邪や喉の風邪流行ってるからね


    クリスマスのイルミネーションはホントにキラキラしてて綺麗だよねぇ


    写メのビルすごいね
    ホントにパレットみたい


    ちなみにこの前某テーマパークに行ってきたら、今年も綺麗にクリスマスツリーが飾られてましたよ



    ではでは今日はゆっくり休んで下さい☆

    明日もふぁいてぃん

    おやすみ☆
  • ゆき(*^-') 
    11/13 00:03

    今日も一日お疲れ様でした

    本当に最近は一気にクリスマスモードですね☆
    見ているだけでウキウキです(≧∀≦)

    この時期、マスクは大事ですよね、風邪引かないように気をつけてねッ
  • よしえ 
    11/13 00:09

    レッスンお疲れ様でした

    クリスマスはやっぱ
    イルミネーション
    見たいですね(^ω^)

    ビルすごい綺麗ですね(^○^)
    ってかビルに見えないです
  • みや 
    11/13 00:39

    こんばんは、和くん( ´∀`)

    1日お疲れ様(*^^*)

    わぁわぁわぁ('o')


    パレットビルさ
    めっちゃ綺麗ねぇ〜


    癒されるねぇ(*´∇`*)
    お裾分けありがとネ


    今日、別の物を買い
    コンビニ行ったのに
    ミントチョコ見た
    「あ〜
    くんだ

    と 思って
    買っちゃった(・∀・)

    夜は夜
    ド○キ行った
    メンズ用モフモフ靴下が
    ワゴンに積んであっ
    「あ〜
    くんだ
    (再)
    ヒョウ柄のモフモフなイアマフ見
    「ここにも和くんだ

    って感じで(笑)

    和くんの影響力が絶大(*´艸`)
    脳ミソが和くんデータで
    イッパイ(*^▽^)/★*☆

    て言うより、何かと
    和くんに繋げたがるアタシでした

    けど、もっと沢山和くんの好きな物とか事を知りたいです(*´ω`)


    インフルエンザ流行り出して来てるし、胃腸風邪も流行ってるから
    和くんもお気を付け〜☆


    いつもコメント長くなっちゃってごめんね(・ω・`)シュン

  • *¶ula ula¶* 
    11/13 12:04



    綺麗 *

    X'masはどう過ごす予定ですか?


  • あかね 
    11/13 13:40


    こんにちはっ(^ω^)

    写メのビル、すっごく綺麗ですね

    私も昨日新宿通ったらもうクリスマスのイルミネーションが…!
    一年経つのって早いですね(´ω`)



    体調にはくれぐれも気をつけてください

    では、今日もふぁいてぃん
  • tamama☆ 
    11/13 16:19

    お疲れ様です

    すごいキレイですね

    こーゆう感じのイルミネーション初めて見まし


    岡崎くんは神戸のルミナリエ行ったことありますか?


    急に寒くなりましたが、体に気をつけてがんばって下さい

  • ときこ 
    11/13 17:37



    おつかれさまです^
    タイトルを見て、何だかカラフルな写真が来る予感がして、大当たりでした笑 ビビッドなカラーの窓がいいですねー^
    夜にイルミネーションを見ると寒くてもすこしだけ暖かく感じますねー。

    こないだ急に寒くなったと思ったらもうクリスマスなんですね。バイト先でもクリスマス商品のPOPを出したりして、それであと1ヶ月と少しということに気付きました。。
    岡崎さんはクリスマスどう過ごされるんでしょうか?本番近くで、テニミュのキャストさんと過ごすなんてこともあるかもでしょうか
    わたしは恋人もいないので友達か家族かと過ごしそうです^
  • まつり 
    11/14 08:40

    すご!綺麗(´^ω^`)

    もうそんな時期なんだね…

    クリスマスかあ…予備校に行く予定がばっちり入ってます\(^0^)/泣

    早くも来年のクリスマスに期待←
  • ゆう★☆ 
    11/14 15:08

    毎日お疲れ様です★イルミネーション始まりましたね〜★新宿はもうピカピカしてました☆★☆職人さんがイルミネーションを装飾してるのをみて、この頑張りのおかげなんだな〜☆と感謝感謝でした★モフモフを装着した姿みたいです★
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    11/15 00:33



    もぉイルミネーショ
    やってるんですねぇ!!

    あんま夜歩かない
    んでわかんない;;


    岐阜にわこん
    綺麗なとこ
    ないなぁww


    イルミネーション
    みると寂しくなります←

    みんな恋人と
    一緒にいて...

    らぶらぶしてる姿を
    毎年みてますww


    悲しいですなぁ;;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)