あっ!はじめまして

  • 岡崎和寛 公式ブログ/あっ!はじめまして 画像1



クールな表情やね。




ってか




誰ですか??(´Д`)笑





☆いつどんなきっかけでチョコミントが好きになったんですか?
★幼い頃にチョコミントアイスを食べた時、好きになりました(v3v)



☆今まで呼ばれてたあだ名の中で1番気に入ってたのってどんなあだ名ですか?逆に嫌だったのもあれば教えてください。
★んー、かず、かずひろ、ひろ……1番って難しいなぁ(;v_v)でも名前で呼ばれるのってやっぱり嬉しいですよね♪逆に嫌だったのはないかな(>_<)……というか、あんまりあだ名で呼ばれたことがないかもしれないです。苦笑



☆冬によく聴く歌ってありますか?
★ケツメイシ『冬物語』、エイジアエンジニア『Orion』、Acid Black Cherry『冬の幻』とか聴きますよ♪



☆豹柄好きなんですか?
★この頃好きになりました。笑
これから増えていきそうです(v3v)



☆どんなファッションが好きなんですか?
★最近はちょっと派手めなかんじが好きです(v_v)全体的にけっこうゆるめで、パーカーとかサルエルパンツとかボリュームスニーカーあたりが特に好きです♪シンプルだけど個性的なデザインとかついつい目がいってしまいます(´Д`)




☆スタバよく行きますか?★本当にたまにしか行かないです(-ω-;)行ったときは抹茶クリームフラペチーノ飲みます!



☆どこのチョコミント食べたんですか?
★サーティ○ンのチョコミントです(*´Д`)昔っから大好きなんです♪



☆お酒タバコはしますか?
★お酒はたまに飲むんですけど、そんな強くないんですぐに顔真っ赤になります(;>_<)タバコは吸わないですよ。



☆これから先、どんなお仕事をしたいですか?
★ドラマ、映画、舞台……いろんなお仕事していきたいです♪学園もののドラマ、恋愛映画、正義の味方、悪役とかやってみたいですね(>_<)



☆気持ちが楽になった言葉とか、いつも心においている言葉、励みになった言葉はありますか?
★『必要なのは勇気ではなく覚悟』『足踏みしてても、靴の底は減るぜ』『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ』『LOVEガムシャラ』『ありがとう』。言葉の力って本当にすごいですよね(v_v)



☆キャストの間でなんて呼ばれてますか?
★かずくんって呼ばれてますよー(^w^)




☆眠気に勝つにはどうしたらいいと思いますか?
一気に目が覚めるコツとかってありますか?
★眠気に勝つのって大変ですよね。。自分も知りたいです(;>_<)なんか氷を食べると眠気が吹っ飛ぶって聞いたことあるんですけど、やったことないんで本当かどうか微妙です。苦笑
ってか体冷えそう(;´Д`)


☆もふもふグッズはなんか持ってる?
★いま持ってるのは、豹柄もふもふショートパンツだけです。笑




そして



悠久カナさん☆誕生日おめでとうございます♪悠久カナさんにとって、この一年が素敵な年になりますように(v_v)☆!

 
  • コメント(全26件)
  • れん@ミツアキ厨\(^^)/ 
    11/10 22:54


    バナナいけめんすぎますwwww←
  •  みっちゃん 〇。* 
    11/10 22:59




    ナナ

    わゆすですね



    日は…
    『ポッキーの日』
    すね




  • 平野に恋した 
    11/10 23:01

    こんばんは!
    質問答えてくれてありがとうございます!(>_<)泣

    かずくんって呼ばれてるんですか
    なら私もかずくんって呼んじゃおうかな(`▽´ゞ

    こんなイケメンバナナ見たことない…w

    かずくん(さっそく使います笑)に便乗して
    悠久カナさんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
  • _ 
    11/10 23:02


    かっくんこんばんわ


    凛々しいバナナで
    すねwでも妙に鼻
    と口がうまい(^ω^)


    ☆かっくんは学生
    時代部活は何
    やってたんですか?
  • ♪Ami♪ 
    11/10 23:09

    バナナさんめっちゃイケメンです

    かずくんが書いたんですか?!

    かずくんは、自分の弱さに負けないようにする方法ってなんだと思いますか??

    今必死に自分の弱い心と闘ってま

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/10 23:15



    あたしも聴いてみますっ(*^ω^*)



    ばなないいですね(゚Д゚)

  • あーの 
    11/10 23:18

    そんなばなな…笑

    かっくんは柔軟剤って使ってますか?

  • ちーたろす/微放置 
    11/10 23:20


    ヒロ君 こんばんわ★!

    ば ばなな…(οдО;)w

    かずくん、て呼ばれ
    るんですか(*´∀`*)
    バクステが楽しみです♪!笑
  • けんもち 
    11/10 23:44


    岡崎さんは何となくお酒
    強くなさそうなイメージなので
    やっぱり♪って思っちゃいました(^w^)

    変てこなあだ名を考えるの
    好きなので思いついたら
    呼ばせてもらっても良いですか〜
    思いつけばの話ですが(・3・;)

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/11 00:20

    岡崎さんこんばんは^^*

    わお!なんてクールなバナナΣ(^O^)

    成る程、幼い時にチョコミントと出会ったのですね(>ω<*)


    岡崎さんはいつもどんなお酒を呑んでいるんですか?^^
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/11 00:54



    こんばんわ


    質問答えてもらって感動です(>_<)

    そぅぃぇばテニミュのチケット当たったんです

    大阪公演なんですけ

    今から楽しみです

    頑張ってくださいね



    夜、寝る前に必ずしてることってぁりますか



  • ゆかりん★ 
    11/11 00:55

    日々お疲れ様です


    私は何年もずっと髪をロングにしてたんですけど、最近ショートカットに切ったんです

    みんな「こっちの方がいい
    と言ってくれ

    どんな髪型が好きですか

  • まつり 
    11/11 01:04

    …(゚ω゚)!?

    ば な な !?


    カズくんのファッション好きです( ^ω^)

    パーカーとかサルエルパンツすきー!
    あたしは最近は制服ばっか着てますが(´・ω・)笑
    来年はお洒落な大学生になりたいです…
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/11 06:15


    ヒーロー.おはようっ

    バナナが…凛々しい
    うまいですね

    気に入りました、バナナ!
    スタバはやっぱ抹茶ですよね♪
    うちも最近サルエル好き
    なんですよ!

    ※テニミュ東京・凱旋と行ける
    ことになりました!!
    ヒーローに会えるの楽しみです

  • みや 
    11/11 08:28

    おはよう、和寛くん

    毎朝寒いね(>_<)

    沢山の質問に
    丁寧に答えてくれて
    ありがとう


    忙しいし、お疲れでしょう
    和寛くんの そゆと
    プロ意識が高いってゆーかさ。
    偉いなって思うょ(*^^*)

    和寛くんが冬に聞く
    アタシもよく聞く曲だから
    なんか嬉しい

    わいわーい\(^o^)/←

    あと「夢は逃げない逃げるのはいつも自分」
    って本も出てるよね
    いい言葉だよねぇ〜



    和寛くんはオシャレさんだ

    個性的なアイテムを
    上手に着こなしてる人って
    やっぱり目がいっちゃうよねぇ(*´艸`)

    オシャレな和寛くん
    女の子もオシャレさんが好きですか?
    女の子のどんなファッションが好きですか?(^ω^)ウフフ


    てか、バナナさん!
    イケ様すぎる(笑)

    アタシが唯一食べれないもの…

    バナナです(´=ω=`)


    あら。
    長々ごめんなさい(>_<)

    では。今日も1日頑張りましょうp(^-^)q

    いってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • Manami 
    11/11 08:46

    岡崎くんおはぁ\(^O^)/Manamiだょぉ(*´∇`*)


    今日もいい天気だね


    てかめっちゃシュールすぎるバナナさんwww岡崎くんが書いたの


    あっ質問にも答えてくれてありがとうございます(u_u)o〃

    あっ
    ニミュ行きます(*´∇`*)チケット取れました(o^-’)b

    ホント楽しみすぎて昨日の夜テンションおかしすぎましたwww

    ではでは今日も1日ふぁいてぃん
  • 橘はる*仕事復帰 
    11/11 09:43

    初めてコメントします。

    以前の日記で、iPodに入ってる曲にJanne Da Arcが入ってるのを見て喜んでたんですが、更に『冬の幻』もお好きとの事

    私もyasuの歌が大好きなので、親近感が沸きました


    岡崎さんの演じられる深司、楽しみです

    生で観に行く事は叶いませんが、遠くから応援しています。

    寒いので、お体にお気をつけて。
    失礼しました
  • tamama☆ 
    11/11 10:48

    こんにちわ★
    写真笑っちゃいました笑
    リアルバナ夫みたいですね

    岡崎くんが書いたんですか

  • あかね 
    11/11 13:43


    こんにちは(^ω^)

    思わずバナナに笑ってしまいました…!
    可愛いですね(笑)

    和くんは今日もお稽古頑張ってるのかな


    私は今日も卓球の練習に行ってきます

    ふぁいてぃん\(^o^)/


  • †桜庭李玖† 
    11/11 17:10


    質問いっぱいだ(笑)
    かずさんは人気者ですね(^^)!!

    かずさんが演じる学園もの…見てみたいなぁ

    悪役も見たい笑っ

    俳優さんって大変な事もあると思うけど、いろんな人になりきったりして楽しそうです(^^)☆

    いつかそういう仕事が出来るよう頑張ってくださいっ!!
  • あほのくりす@りすきー 
    11/11 17:25

    遅くなりましたが、祝って下さり有難うございます>ω<*
    カズさんの御蔭でとっても幸せな一年を過ごせそうです♪

    バナナさんに思わず惚れちゃいそうなほどクールで、イケメンですね(笑)それにしても…熟してておいしそうや

    そだ、テニミュのチケット当たりましたー!大阪公演最終日のお昼っ、見に行きます♪
  • ときこ 
    11/11 18:01



    おつかれさまです^
    バナナかわいいですねー鼻筋に妙なリアリティが笑

    サルエルわたしもすきですよー着心地良いですよねっ。タイパンツもおすすめです。個性的なお洋服って選んでるだけでも楽しくなれますよね^^

  • おかぺい 
    11/11 20:15

    こんばんわ(´ω`)
    バナナはんぱないです(笑)

    エイジアエンジニアいいですよね!よく聴きますよーッ◎

    【質問】ROCK好きですか?好きでしたらオススメのアーティストっていますか(*^O^*)?
  •  
    11/11 20:38

    はじめまして
    同い年ということで勝手に応援させてもらっています^_^
    舞台頑張ってくださいね!

    いきなりですが…
    岡崎さんは、仕事が嫌になったりしたことはありますか?また、そういうときはどうやってリフレッシュしましたか?
    もしよければ教えてくださいm(__)m
  • ゆう★☆ 
    11/11 20:47

    忙しい中質問がえしありがとうございます☆★☆必要なのは覚悟!その通りだな☆と思いました。足踏みしてても靴の底は減る☆かなり気に入りました☆これから何かためらってしまった時にあと一歩踏み出せない時に自分に言い聞かせる事にします☆なんとなくすんなり前に進めそうな気がします☆ありがとうございます★☆バナナ☆かわいらしい★
  • ゆき(*^-') 
    11/11 21:51

    初コメです☆

    はじめまして
    いつもブログ更新楽しみにしてます。
    今日ついつい岡崎くんが好きだと言っていた31のチョコミントを食べちゃいました笑

    テニスも楽しみにしてます(≧∀≦)

    寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)