風冴ゆる

  • 岡崎和寛 公式ブログ/風冴ゆる 画像1


こんばんは★



今日は軽く運動してきたんだけど、外の風強すぎてびっくりしたよ(´Д`)



みなさん大丈夫でしたか??(>_<)


看板が吹き飛ばされそうになってた所もあったようで、やっぱり強風恐ろしいね(;v_v)



なんか寒さのほうも本格的になってきたし、もう冬ってかんじ(*´Д`)



個人的にモフモフしたものがやたら欲しくなる季節到来。



靴下とかモフモフだと気持ちいいよね(^w^)




もふもふ(´Д`)





質問返しは次回ちゃんとしますね(>_<)




明日もふぁいてぃん!

 
  • コメント(全19件)
  • キャラメル-里音- 
    11/9 22:50


    もふもふ(´∀`)

    テニミュまであと少しだね
    ボクは今回見に行けないけ
    楽しみだなぁ^////^
  •   ◎..璃花 / 微放置頑張る← 
    11/9 22:51



    初めてコメントします



    今日は風が強かったです(´・ω・)
    もう本格的に冬ですね…

    風邪に気を付けて頑張ってください\^^/

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/9 22:54

    お疲れ様です
    今日は朝から風が強くて髪がボサボサになりました(笑)

    冷え性のウチにとって寒さは敵なので、毎日モフモフの靴下履いて寝てま

    こないだモフモフの腹巻きも売ってありました(笑)!
  • あほのくりす@りすきー 
    11/9 23:11

    こんばんは^^*
    広島は肌寒いですがそんな風がびゅわーっとは吹いていなかったので、想像つかないです>ω
    もふもふイイですよね、早速もふもふ靴下とポカポカぱんつ買っちゃいました(笑)スカートだと寒いんです!笑

    あのっ明日が誕生日なのですが、宜しければお祝いの言葉を一言だけでいいので頂いてもイイですか…?
    頂けたら素晴らしい一年が過ごせそうなので(οωο`)
  • 平野に恋した 
    11/9 23:18

    こんばんは!


    風強かったですね(x_x)
    ぶふぉー!!って感じで(笑)

    片手に甘いお菓子持ってほわほわした毛布にくるまりたいですね〜(:D)


    岡崎くんってあだ名とかありますか?
    キャストの間でなんて呼ばれてるか知りたいです!
  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/9 23:37



    こんばんわ☆

    今日バイトゃったん
    ぁんまり寒さを感じませんでした


    身体に気をつけてください


  • みや 
    11/9 23:51

    こんばんはッッ♪
    和寛くん( ´∀`)

    今日も1日お疲れ様(*^^*)

    モフモフしたもの
    いいよ


    毎年モフモフ靴下
    買ってるなぁ

    もふもふ(*´ω`)

    もふもふアイテム使ってる
    和寛くんを想像して
    萌えた(*´Д`*)←


    あれ、でももふもふ靴下
    って男性用もあるん



    今日、こっち
    霧で真っ白な上に
    強風で、木が折れて
    道塞いでたよ

    どんだけ山なんだってゆーね(笑)


    和寛くん、風邪ひかないように
    首と背中はとくに温かくしてね!

    では またねぃ(。・ω・)ノシ
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/10 00:15

    写メ可愛い
    (*´▽`*)

  • まつり 
    11/10 00:30

    風強かったね><

    もふもふ靴下

    現在進行形で愛用してます\(^0^)/

    学校が寒いから他にもいろいろ^^
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/10 01:02

    岡崎さんこんばんは^^

    風強かったですよね(;´Д`)
    プラス寒さもあったので外に出るのが億劫でした(>_<)

    もふもふ…(´∇`*)
    マシュマロタッチ靴下とか冬場は常備しています^^
    冷え症なもので^^;

    岡崎さんも如何でしょう?
    マシュマロタッチ靴下(^w^)
  • よしえ 
    11/10 01:28

    本当寒いですよね(´・ω・`)
    寒くて朝なんか布団から
    出たくないです!
    ずっと布団の中で
    ぬくぬくしてたいです(^○^)

    質問なんですけど、
    眠気に勝つに
    どうしたらいいと思いますか?
    わたし最近授業中に
    ありえないくらい
    眠くなるんです(>_<)
    気づいたら寝てます

    一気に目が覚めるコ
    とかってありますか

  • おーぷんまいはーと! 
    11/10 04:06





         こんばんはっ


         もふもふ欲しくなる!!
         部屋の至るところに、
         もふもふあるんです♪

         けどアレルギー持って
         るから鼻くしゅくしゅ
         して辛いんですよね←


         強風やばかったですд
         授業暇なとき窓見てる
         と軽く木の葉が無くな
         っていって可哀想にw

         ふぁいてぃん!




  • RUKI@らんてぃー! 
    11/10 05:32


    ヒーロー.おはようっ

    風すごかったです!

    朝にセットした髪も
    風さんのせいで台なし(´Д`

    しかも制服のスカー
    めくれるわで大変っ!
    ハードな1日でした……
    ヒーローも気をつけてね


    うちはブランケット,手袋,イヤマフ
    部屋で履く靴下が
    もこもこですよ〜



  • ちーたろす/微放置 
    11/10 07:10


    ヒロ君、おはようございます★!

    私は風ならぬ風邪を
    ひいてしまいました(´;ω;`)
    ヒロ君も気をつけて下さいね


    モフモフ靴下は冬
    必須アイテムですよね(*´∀`*
    モフモフスリッパならいつも足元
    あったかいのでおすすめです(笑

    今日もふぁいてぃん!
  • Manami 
    11/10 08:16

    岡崎くんおはぁ\(^O^)/
    Manamiだょぉ(*´∇`*)今日は職場の最寄り駅から富士山が見えたよv(^^)vちなみに横浜ですよ☆それだけ寒いって事ですねぇ(>_<)

    あたしも、もふもふ好き
    ふもふ(´・ω・`)

    もふもふ靴下いいよねぇ(*´∇`*)


    岡崎くんはなんかもふもふグッズは持ってる



    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん(≧ε≦)

  • ときこ 
    11/10 08:58




    おつかれさまです^
    風強かったですねー。わたしも出かけたんですが、サングラス飛ばされそうになりました笑
    質問返し、岡崎さんの負担にならないようにやってくれたらいいんですよ

    p.s 青いジャケット格好良いですね^^青好きなんですね〜
  • チョモランマ盛り子☆(★菊花) 
    11/10 11:53

    かずっち、こんにち


    久しぶりのコメントです


    昨日は寒かったですよね?
    もうそろそろホッカイロを使う時期になりますね(^∀^*)

    風邪には気をつけてくださいね

  • あーの 
    11/10 11:54

    寒いですねー
    敷き布団のカバーをもふもふにしました(*^_^*)
    もふもふたまらんです。笑
    風と風邪に気を付けて(^3^)/
  • あかね 
    11/10 17:37


    こんにちはっ(^ω^)

    毎日寒くて嫌になりますね


    テニミュのチケット取れたので和くんに会いに行けま

    楽しみにしてるので、頑張ってくださいね><


    体調には気をつけて
    今日もふぁいてぃん(`・ω・´)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)