あいすたいむ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/あいすたいむ 画像1


こんばんは★


今日はお仕事!まだ内容は言えないけれど、近々お知らせできると思います(v3v)



そんでもって、帰りにアイス食べたよ(´Д`)



ん?もちろんチョコミントですけど?笑



どんだけスースーしたいんだっていうね。最近食べすぎ感あるのは否めないよね(v3v)



とりあえず



Clef『LAST SUMMER DAY』いい曲すぎて泣ける。



季節感ゼロだけど。笑



『Blue D.I.A feat.LGYankees(HIRO)』、『Waiting For You...』も素敵そんぐ(*´Д`)




明日も頑張ろ!



ふぁいてぃん!




☆今はカツラだけど、ゆくゆくは地毛でいく予定ですか??
★地毛はやっぱり難しいんで、いまのかんじで行くと思います(>_<)



☆バイクの愛車は何ですか?
★YAMAHAのDS4ですよー♪乗りやすくてお気に入りです(´Д`)でもそろそろマフラーかえたい。。



☆チョコミント以外の甘いものは嫌いですか?他にも好きなお菓子とかあったら教えてください。
★甘いものは好きですよ(^w^)和菓子全般、ポッキー、グミ、飴……たくさんあります。笑



あかねさん☆ダンス頑張ってくださいねー(>_<)ふぁいと!

 
  • コメント(全25件)
  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/8 01:09

    岡崎さんこんばんは^^*

    またチョコミントなのですね!
    素晴らしい溺愛ぶり(ω)

    私は小学校のときにチョコミントを初めて食べて衝撃を受けチョコミントが好きになりましたが、岡崎さんはいつどんなきっかけでチョコミントが好きになったんですか?(´ω`*)

    良ければ教えてください^^*
  • あほのくりす@りすきー 
    11/8 01:13

    こんばんは!どんなお仕事をされたのか気になります、情報公開ワクワクしながら待ってますね^^*

    チョコミント美味しいですよね〜、けど今のマイブームは抹茶です(ο´∀`)ぅま
    ほろ苦い感じがグッときます!

    あっ因みに放送の大会上手く行きました!県大会に進めることになったのですが、これもカズさんが喉のケアの仕方を教えて下さったお陰です♪有難うございましたー

    今日も明日もふぁいてぃんです*

  • もも*KAmiYU楽しかった8(≧∇≦)8 
    11/8 01:15



    初コメです(o^∀^o)

    お仕事お疲れ様です


    ぅちも和菓子大好きなんで

    特にみたらしだんご


    質問ぃぃですか...

    今まで、呼ばれてたあだ名の中で
    1番気にいってたのってどんなあだ名ですか

    逆に嫌だったのもぁれば教えてくださぃf^_^;



  • けんもち 
    11/8 01:47


    お仕事気になります
    楽しみにしてますね(*´ω`*)

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/8 03:54

    くまくまカエ
    写真ほのぼの
    今日お友達(北欧美少女)が岡崎くんの事カッコいいって言ってました。
    やっぱりイケメンは世界共通なのですね^w^
    お仕事お疲れ様です

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/8 05:28


    チョコミント好きですね


    どんなお仕事かめっちゃ気になります('Д`)



    冬によく聞く歌ってありますか

  • 花畑卍なおみ 病み期 人間不信 
    11/8 06:07



    多分初米です



    チョコミントゎ美味しいですよね


    ケド友達から歯磨き粉の味がする
    っち言われました


    お菓子も美味しいですよね


    あ、昨日県大会があって、残ったんで、九州大会行けます

  • ちーたろす/微放置 
    11/8 07:41


    ヒロ君、おはようございます★!

    私もアイス
    食べましたよー(*´∀`*)笑
    体が冷えました(笑

    伊武君の髪の毛はサラッサラですよね
    羨ましいです(笑)

    今日もふぁいてぃん(*´∀`*)!
  • 平野に恋した 
    11/8 07:51

    初めまして(^ω^)


    チョコミント好きなんですね☆
    私は…ポッキーが好きです(笑)
  • しゃしゃりんご(Φ´∨`Φ) 
    11/8 08:02

    おはようございます(o・・o)/~
    あまりアイスを食べすぎてお腹を壊さないようかにしてくださいね
    あの髪型を地毛で表すのは大変ですよね_(._.)_

    これからもお仕事頑張ってくださいね★
  • Manami 
    11/8 08:17

    岡崎くんおはぁ\(^O^)/Manamiだょぉ(*´∇`*)

    お仕事気になりますねぇ早く知りたい☆これから雑誌とか色々載るのかな
    しみ楽しみ(´・ω・`)

    ホントチョコミント好きだねっ☆仕事の後に好きなもの食べるっていいよねっ


    写メ見て思ったのですが
    ンツ豹柄ですよねっ
    ごい
    っちゃ似合ってます


    豹柄好きなんですか


    んぢゃぁ今日も1日ふぁいてぃん

  • ときこ 
    11/8 08:45



    おつかれさまです^^お仕事あったんですね、発表楽しみにしていますー
    質問の答え、ありがとうございました!おかげさまでジェットコースター盛況でした^^来年飲食担当するんで、ベーグル推してみたいと思います

    いつもお洒落なお洋服着てますよね!どんなファッションがお好きなんですか?
  • みや 
    11/8 08:56

    おはよう、和寛くん( ´∀`)/

    最近はお天気が良くて過ごしやすいです


    アタシも一昨日チョコミントアイスを食べまし


    飲み会のあと
    31←こんなマークのお店に行って食べたよ(^o^)


    2つも質問に答えてくれてありがとうね


    やっぱり、伊武くんの長さまでは難しいよね(>_<)
    けど、和寛くんはお顔立ちが綺麗だから、どんなんしても似合うからイイネ(*´ω`)


    愛車はDS4か

    かっこいい(*^^*)
    和寛くんがDS4に跨がるところ想像しただけで
    萌えた(*・∀・*)
    マフラー変えたりと
    カスタムするのも楽しいよね♪

    森役の近江くんもバイクが好きだそうで、バイクの話で盛り上がったりするのかな(*^^*)


    では。
    今日も1日頑張ってp(^-^)q



  • みき 
    11/8 10:27

    和くんおはよ


    質問回答ありがとう
    いもの好きなんです
    なんか勝手に苦手なんかなって思ってた

    冬に食べるアイスって美味しいよ


    お仕事情報気になる
    報解禁待ってます

  • (^O^*)! 
    11/8 11:45

    お仕事だったんですね^^*
    発表まで楽しみにしてます(*´艸`*)。o


    こういう季節にアイスたべるのもいいですよね(・ω・)☆
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/8 14:14



    ヒーロー.こんにちはっ!
    お仕事の報告楽しみ
    待ってますね

    チョコミント…(´×`)
    うちはスタバ好きで

    抹茶大好きなんです

    明日も頑張って下さいねっ

    ☆スタバよく行きますか?行くとしたら、何飲みます

  • おーぷんまいはーと! 
    11/8 14:33





         お仕事がんばです、
         情報公開待ってます


         冬にアイスってゆう
         の何かいいですね♪


         チョコミント食べた
         くなりますね、´`


    _
  • よしえ 
    11/8 16:18

    情報解禁楽しみに
    してます(^ω^)
    テニモのクリスマスプレゼント
    応募しました

    和寛くんのカード当たった
    嬉しいです(^○^)

    私服お洒落ですね!

    どこのチョコミント
    食べたんです

  • *¶ula ula¶* 
    11/8 17:10



    豹柄可愛い


    お酒タバコはしますか?


  • †桜庭李玖† 
    11/8 20:22

    お仕事気になる…

    情報解禁楽しみに待ってますね(^^)!!

    私も一時期、週一ペースでチョコミントアイス食べてました


    これから先、和さんはどんなお仕事をしたいですか?
    例えば、学園もののドラマとか恋愛映画とか(^^)☆

    明日もふぁいてぃんっ!!
  • あかね 
    11/8 22:10


    こんばんは(^ω^)
    情報解禁楽しみにしてます



    応援ありがとうございまし

    和くんのおかげで無事成功しました(;_;)



    明日もふぁいてぃん
  •  cus? 
    11/8 22:27

     チョコミント…
     かわいい゚+.(。´・ω・`。)+.゚

  • まつり 
    11/8 22:43

    情報解禁待ってますね(`・ω・´)

    私服お洒落ー

    かっこいいっ\(^0^)/

    でも虫嫌いとか甘いもの好きとか…だんだんカズくんがかわいく見えてきました(´^ω^`)笑
  • ゆう★☆ 
    11/8 22:58

    絶対にうしろからだとチョコミント食べてるとは予想出来ない程ロックなスタイルなのに☆食べちゃってるところが素敵です★お仕事のお知らせかなり楽しみです★☆★久々のかっくんおすすめ曲☆嬉しいです★言って貰って気持ちが楽になった言葉とか、その通りだな、と思っていつも心においている言葉とか、ほんとに励みになった言葉とかありますか?☆★☆
  • あーの 
    11/9 00:35

    お仕事情報楽しみです(*^_^*)
    チョコミント本当好きですね♪

    明日もふぁいてぃん(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)