爽やかミントさん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/爽やかミントさん 画像1


チョコレートミントおいしす(´Д`)



スースーするかんじがいいね★



3日のイベントに来ていただいていた方が多くて、今更ながら驚いています(>_<)


そして、たくさんのコメントありがとうございます!


お手紙も本当に嬉しいです♪大切に読ませてもらいますね(v_v)





明日もふぁいてぃん(>_☆)



☆文化祭の思い出は??
★ベーグルが繁盛して作るの大変だったこととか、お化け屋敷が予想を超えた怖さだったこととかいろいろあります♪でも文化祭でジェットコースターは見たことないです。笑
頑張ってくださいね♪


☆虫や爬虫類好きですか?
★どちらかというと苦手です。(´Д`)苦笑



☆長距離得意ですか??
★短距離のほうが好きです(v_v)長距離はきついですよね。。



☆子供の頃の夢は何でしたか?
★サッカー選手でした(>_<)でも今も好きなことをやらせてもらえてるので、幸せです(v_v)



☆バレーとかってみます?
★みますよ!チームプレーのスポーツってやっぱりいいですよね(>_<)



☆どうしたら身長伸びるんですか?
★自分も中学入った頃くらいまで背が低くて前のほうだったんですけど、ほぼ毎日牛乳飲んでいたら急に伸びましたよ(v_v)
やっぱり牛乳なのかな??


☆女子ってどのくらいの身長が好きですか?笑
★んーあまり気にしないですけど、自分より背が高いとちょっと悔しくなっちゃいます。笑



☆車、運転できますか?
★まだ免許もってないんです(;>_<)なのでバイクオンリーなかんじです。



☆喉のケアの仕方を教えて頂きたいです。
★ホットはちみつレモンを飲んでます♪よかったら試してみてください(v3v)



☆差し入れとかプレゼントで欲しいものってありますか?
★差し入れやプレゼントは何でも本当に戴けるだけで嬉しいです♪



☆改めてファンの皆さんの前に出てどうでしたか?
★最初はやはり緊張してしまったんですけど、暖かい声援がとても嬉しかったです。これからもっと頑張っていこうと思いました(v_v)

 
  • コメント(全22件)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    11/6 01:12



    かっくんのブログに
    もっくんとの写め
    載せて下さー



  • あかね 
    11/6 01:14


    またまたオンライン…!
    なんだか運命感じちゃいますね



    イベントで更にテニミュが楽しみになりました

    早く逢いたいです(^ω^)


    明日から早稲田で学祭なんですよ

    ダンスやるんで是非応援お願いします




  • あほのくりす@りすきー 
    11/6 01:20

    こんばんは^^*チョコレートミントイイですよね、その味のアイスが大好きです♪甘すぎない甘さに、にまにまっと(笑)

    質問回答有難うございます!
    なるほど、ホットはちみつレモンですか(οωο´)季節的にもぴったしですし、試してみますね♪
  • ♪Ami♪ 
    11/6 01:30

    そのチョコ美味しいですょ
    あたしもよく食べま


    学1年からみて高校1年みたいに歳が3つ下の子は恋愛対象外なんですかね??


    明日もふぁいてぃん(´Д`)
  • よしえ 
    11/6 01:47

    チョコミントわたし
    好きです(*´ω`*)
    でも周りは嫌いな人結構
    多いです!

    バイクいいですね!
    今年車の免許取ったので
    バイクの免許も取っ
    みたいなって思いました!
    でもバイクは運転するの
    怖そうです(>_<)!
  • ゆう★☆ 
    11/6 01:48

    イベントお疲れ様でした☆正直かっくんが出演する事が決まるまでテニミュにはノータッチだったので、情報がうとく…かっくんのブログでイベント知りました…すみません★本番は行けたらいいな☆と思ってます★☆チョコは大好きで毎日食べちゃいます★ミントは私にとっては大人な味です
  • おーぷんまいはーと! 
    11/6 02:03




         団体スポ−ツて良い
         ですね−っテニミュ
         応援していますっ!



    _
  • ちーたろす/微放置 
    11/6 06:38


    ヒロ君、おはようございます★!

    チョコミントはちょっと苦手です(´Д`)笑
    スースーするのが苦手で
    チョコは好きなんですけど(笑)

    質問回答ありがとうございます

    ヒロ君より大きい女の子なん
    あまりいませんよ(゚□゚;)笑
    でも少し安心しました(笑

    今日もふぁいてぃんです★!
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/6 06:45


    ヒーロー.こんにちはー!

    チョコミント…苦手です

    うちはスースー感が苦手
    食べられないですね
    ちなみにチョコもブラック
    しか食べられないで

    あー うちも早くヒーローに
    会いたいですよっ


    バイク運転出来るんですか

    かっこいい…
    うちは車、頑張ります!!
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/6 06:59



    あたしはチョコミント苦手です(;Д;)


    あー あたし
    バイク早く乗りたいで

  • おかぺい 
    11/6 07:45

    チョコミントは苦手なんですけどミントは好きです(笑)

    寒くなったんで身体に無理せず頑張って(´⌒`)!

    てにみゅ楽しみにしてます(照)

    ばいびむ!
  • まつり 
    11/6 08:28

    3日のイベント…改めて行きたかったなあ…(´^ω^`)


    チョコミント、あんま食べないです!
    今度食べよう(^ω^)

    今日もふぁいてぃん!笑
  • みや 
    11/6 10:19

    こんにちは、和寛くん( ´∀`)!

    チョコミント美味しいよね(*^^*)
    アタシも好きですよ
    夏にチョコミントアイスとか、サッパリして好きだな

    でも、苦手〜(>_<)って人が多いよね



    和寛くん、今は伊武のカツラだけど、ゆくゆくは地毛で行く予定ですか?

    不二役の三津谷くんも、今伸ばしてますよね。

    でも、伊武の長さまで伸ばすの、結構大変そうだぁ


    あっっ!!
    質問2つになっちゃうんだけど…
    バイクの愛車は何ですか?
    ちなみにアタシはTWだよ(^o^)

    では。今日も1日頑張ってp(^-^)q
  • みき 
    11/6 10:59

    和くんこんにちは(*´∀`)ノ

    チョコミント好きなんやね
    チョコミント以外の甘いものは嫌いですか?他にも好きなお菓子とかあったら教えて下さい

  • みやみ※ゲームだけ復活 
    11/6 11:00

    チョコミント私も大好きです(o^∀^o)
    甘いのに爽やかな感じがたまりません(≧ω≦)
  • いけゆか@まむし 
    11/6 13:34

    こんにちは(^^*)

    イベントの時は手紙を持って行けなかったので
    本公演の時に持って行こうと思っています(´ω`)

    私もこの前そのチョコ食べました

    ちょっと苦いかも…って思ったんですけ
    甘すぎるのが苦手な私にはちょうど良かった気がします笑

    バイク良いですね〜(´д`)
    私の通ってる高校は校則でバイク禁止なので残念です

  • ときこ 
    11/6 13:53



    おつかれさまです^
    チョコミント、わたしはあんまり好きじゃないんですがそのチョコミントだけは結構好きですよーデザインもお洒落ですよね^

    文化祭なうです。ベーグル屋さんいいなあ!
  • Manami 
    11/6 14:00

    岡崎くんこんにちは☆Manamiだょぉ\(^O^)
    3日のイベント、ホントにホントに楽しかったぁ\(^O^)/今でも思い出しながら仕事頑張ったりしてます

    質問にも答えてくれてありがとうございます(u_u)o
    これからも頑張って下さい\(^O^)/

    チョコミント好きなんだねっ☆イベント時に配られた冊子にも書いてあったもんねっ

    あたしはポッピングシャワーってやつが好き☆気が向いたら食べて見てください

    んぢゃぁこの辺でバィチャ
    (*^o^*)/~
  • ちい子 
    11/6 23:00

    ちょこみんと好きで

    無性に食べたくなるときがあります(^Д^)


    明日もがんばりましょ\(^O^)/
  • あーの 
    11/7 00:14

    虫苦手な方が可愛いですよね(^3^)/私は全然平気なので。
    チョコミントおいしいですよね!アイスは絶対チョコミントです(*^_^*)
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/7 07:02

    チョコミント美味しそうv
    食べた事ないので今度食べてみますv
  • 秋羅 
    11/7 19:12

    イベントやったんです
    全然知りませんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)