11月3日

  • 岡崎和寛 公式ブログ/11月3日 画像1


こんばんは★


昨日は『Tennimu Supporters Club Premium Party vol.0』でした☆


テニミュファンクラブの初お披露目イベントで、JCBホールで行われたんですが

緊張で心臓バクバクでした(>_<)


そして勢いのあまりまさかのハプニングも(;;>_<)



それでもキャストのみんな、スタッフの皆さん、会場のみなさんのおかげで本当に夢のような時間を過ごせました。



登場の瞬間は、思わず感動してウルウルもんでしたから(v_v)



これからもっともっと頑張っていきたいと思います!


今回のイベントに来れなかった方も、冬の本公演でお待ちしてますので是非観に来てください!




そして最後に、昨日11月3日は伊武深司の誕生日★


もちろん忘れてた訳じゃないからね(;v_v)


改めて、Happy birthday to you☆


深司に出会えてよかった!ありがとう☆




質問返しは次回しますね(v_v)

 
  • コメント(全24件)
  • ちーたろす/微放置 
    11/4 23:48


    ヒロ君、こんばんわ★!

    見に行きたかったです(´;ω;`)
    本公演は絶対見に行きます


    写メめっちゃかっこいいで

  • るぅ 
    11/4 23:50

    イベントお疲れ様でした!
    私も行きたかったんですが、文化祭と重なってしまって行けませんでした


    でも、公演は必ず行きます
    かずくんを見られるの楽しみにしてます


    *差し入れとかプレゼントで欲しいものってありますか?
  • おーぷんまいはーと! 
    11/4 23:53




         おめでた−いっ
         実はテニプリの
         で一番好きなキ
         ラです(*´ω`*)


         イベントお疲れ
         でしたっ!2n
         なんだかいけそ
         ですね♪← 応
         しています待っ
         ますっ\(^^)/

         明日テスト−д



    _

  • しゃしゃりんご(Φ´∨`Φ) 
    11/4 23:55

    サポターズイベント見に行きまし

    生の和寛くんカッコよかったです
  • あかね 
    11/4 23:58


    またまたオンラインっ(^ω^)
    イベントお疲れさまでした

    短い時間でしたがとっても楽しかったで


    決め台詞はすんまそん…w
    生和くんかっこよかった!

    深司くんおめでとうございます



    ではでは、明日もふぁいてぃん!
  • _ 
    11/4 23:58


    かっくんこんばんわ

    久しぶりのコメント
    です(^ω^)

    まず伊武さんハピバ
    「すんまそん」大好
    きです∩з`
    テスト期間中なので
    中々コメント出来ま
    せんでした
    して
    イベもいけませんで
    した
    スト勉で病
    んでる所をかっくん
    の写メで救われまし
    た←かっくんからパ
    ワー貰ったしまた勉
    強再開します

    おやすみなさいっ*
  • つーちゃん 
    11/5 00:00


    こんばんは!



    イベント行きました


    めっちゃめっちゃカッコ良かったです><!!

    私は17時30分〜の回に参戦しました(*^.^*)



    伊武お誕生日おめでとう!




    61(^^)v
  • ♪Ami♪ 
    11/5 00:04

    お疲れ様です


    頑張ってください

    応援してます

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/5 00:06

    そんな素敵イベントがあったとは・・・><
    行きたかったです

    テニミュは生で見た事ないですが、来年は本番絶対見に行きますv

    今日もお疲れ様でし

  • ときこ 
    11/5 00:07



    イベントおつかれさまです^^わたしは都合が合わず行けなかったのですが、参加した知人から色々話を聞きました。久しぶりの本公演がとても楽しみです!

    そして伊武くんハッピーバースデイ。岡崎さんを教えてくれた伊武くんに、感謝です。原作を読んでいたころからの一番のお気に入りのキャラクターです
  • 琥珀†こはく† 
    11/5 00:17

    私は14:00のに行きました
    さかの転んだところは見ておらず(*´∀`)♪
    冬公演楽しみにしてます


    そしてHAPPY
    バースディ伊武深
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/5 00:20

    イベントお疲れ様でした

    九州でも良かったらイベントしてください!←

    伊武クン Happy Birthday

  • みや 
    11/5 00:23

    はじめまして岡崎くん(*^^*)
    昨日はお疲れ様でした。

    14時の回に参加させてもらいました♪

    本当に楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
    ハプニングもあったけど(>_<)
    それを吹き飛ばしちゃうくらい、素敵だったから(*^-')b

    本公演が益々楽しみになりました(^o^)/

    これからレッスンがどんどん厳しくなっていくと思うけど、お体大切に 怪我のないように、頑張って下さいネp(^-^)q


    伊武との出会いに感謝ですね♪


  • あほのくりす@りすきー 
    11/5 00:28

    お疲れ様でした^^*
    3日は残念ながら都合が合わずに行けれませんでしたが、来年の本公演は必ず見に行きます!

    「テニスの王子様」はやっぱり最高ですね、沢山の出会いや感動や熱さがあって(笑)一生、一番に愛する作品です

    最後になっちゃいましたが伊武くんおめでとー!貴方のぼやきが大好きです!笑
  •  ちな(*・〇・*) 
    11/5 02:01


    お疲れ様です
    ぜひぜひ東北でもイベントを!(笑)

    テニモ見ました(*^ω^*)

    改めて伊武くんお誕生日おめでとうございます!
  • RUKI@らんてぃー! 
    11/5 06:39



    ヒーロー.イベお疲れ様ですっ
    行きたかったな〜

    これだから、地方は
    イヤなのです
    ×`;)
    でも、来年の公演は
    ばりばり行けるんで
    楽しみにしてますね

    うちもヒーローに出会え
    よかったです..

    HAPPY BIRTHDAY @ 深
  • サコ 
    11/5 06:52

    おはよ
    3日のイベント楽しかった
    ハプニングもあって
    でも楽しかっ

    次は冬公演

    チケットとれたら行く〜
  • まつり 
    11/5 07:28

    お疲れ様でした( ^ω^)
    行きたかったなあ…


    受験後絶対行くんで><!
    早くカズくんに会いたいで


    深司くんの誕生日ももちろん祝いました\(^0^)/笑
  • いけゆか@まむし 
    11/5 07:36

    おはようございます!

    一昨日はお疲れ様でした。
    私は14時開演のものに参加しました(^^)
    あれはハプニングだったんですね(゚゚)
    最初はそういう演出なのかと思いました
    お怪我はありませんでしたか?ただひとつそれが心配です…(´・ω・`)

    和さんの伊武君、本当に素敵でした(´ω`)

    ぼやきとかめっちゃ似てる!ってはしゃいでしまいましたw
    本公演ではどんな伊武君をみせてくれるのか今からすっごく楽しみです。
    体調には十分気をつけてこれからも頑張って下さい。応援しています!

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    11/5 08:06



    めっちゃ行きたかった;;


    なにがなんで
    冬公演行きます!!


    もっくんのブログに
    かっくんとの写め
    載っててめっちゃ
    テンション
    上がりましたww

    そして即保存ww


  • みき 
    11/5 09:59

    ハプニングもあったけど、ちゃんと立て直せてて凄いなって思った


    早く和くんのソロパートも見たいです
    月まで我慢

  • あーの 
    11/5 11:56

    お疲れ様です(*^_^*)
    イベント行きたかったなあ…

    そしてHappyBirthday伊武くん(^3^)/
    何歳になったんだろう?笑
  • Manami 
    11/5 13:19

    岡崎くんこんにちは☆お久しぶりです(*´∇`*)Manamiだょぉ(*´∇`*)

    3日の20時の回行きました☆ホントすっごい感動しました。改めて1月から楽しみです(*´∇`*)


    お見送りも岡崎くんがいてホントに嬉しかったです(´・ω・`) 岡崎くんしかもう覚えてないですwww

    あっ質問です!改めてファンの皆さんの前に出てどうでしたか?


    これからもっともっと応援します\(^O^)/


    今度お手紙書きます

    ではではバィチャ(*^o^*)/~
  •  
    11/5 19:32


    テニミュファンの友達が
    岡崎くんが転んだよ
    言ってたので.びっくりしました(・ω・`)


    受験無事に終わった
    必ずかっくんに会いに行きます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)