いつのまにかノーベンバー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/いつのまにかノーベンバー 画像1


こんばんは★


今日もレッスン!いい汗かいてきました(>_<)


写真はカチロー役の大平峻也くん☆


峻ちゃんは、まだ高校生!わ、若い(;v_v)




それにしても





ちょっと距離近くない??笑




まぁ気のせいとして、、この頃たくさんの暖かい応援の言葉をいただけて本当に嬉しいです(v_v)ありがとうございます♪



いつも心ホッコリさせてもらってます(*´Д`)



なので、その分いやそれ以上のホッコリをみなさんにお返しできるように頑張りますね!




ほっこり(´Д`)←気に入っちまった。。




明日もふぁいてぃん!




☆声を張るときのポイントってありますか?
★鼻から息を吸って、お腹というかその裏側、背中の側を膨らませるといいみたいです(>_<)あとはとにかく腹筋!



☆なに鍋が好きですか?
★最近はもつ鍋が好きですよ!醤油、塩、味噌とかいろんな種類あるみたいなんで全部食べてみたいです(v_v)



☆前髪作ろう(切ろう)か迷ってるんですけど…どっちが好きですか?笑
★んー前髪はどちらかというと長めが好きです。笑



☆北海道来たことありますか?
★青森までは行ったことあるんですけど北海道はまだないです(>_<)行ってみたい!

 
  • コメント(全21件)
  • まつり 
    11/3 00:29


    確かにち、近い…(^Д^)

    羨まし…げふん、ほほえましくていいんじゃないかな

    ていうか2人共細い

    もう11月!2ndももうすぐですね><

    カズくんにほっこり(´Д`)もらいつつあたしも勉強頑張りますっ

  • ときこ 
    11/3 00:32




    レッスンおつかれさまです^^
    カチローくんかわいいなあ!岡崎さんがお兄さんに見えます。笑

    キャストの皆さん風邪など引いてませんかー?2nd開幕まであと2ヵ月くらい。がんばってください^^

    ☆質問
    文化祭の思い出は?
    わたしは今週末文化祭でジェットコースターやります。笑


  • よしえ 
    11/3 00:50

    ほっこり!いいですね(^ω^)
    なんだか優しい気持ちに
    なれますね(*´ω`*)

    写メ本当に近い!
    ほのぼのしてて何だ
    兄弟に見えます(^○^)

    機会があれば是非北海道
    来てください

  • あーの 
    11/3 02:20

    お疲れ様です
    その写真にほっこり(*^_^*)
    仲良しですね

    かっくんは虫や爬虫類好きですか(^3^)
  • あかね 
    11/3 02:24


    お疲れ様です(^ω^)
    ほっこりー
    メ可愛い!

    ふぁいてぃんの次はほっこりを流行らせたいですね

    使わせて頂きます!



  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/3 03:20

    わー相変わらずカッコイイですね

    隣のコ、羨まし〜なー(゜∇゜)
    最近パッツンになった私の前髪はやくのびろッ(ボソボソ/笑)
  • ♪Ami♪ 
    11/3 03:25

    ほっこり(´Д`)←可愛いです

    あたしは昨日高校のマラソン大会で7走って来まし
    めっちゃ疲れたけど達成感はありました(>ω<)♪

    かずくん長距離得意ですか??
  • ☆☆☆ 
    11/3 06:44

    今日は 和寛君のもう1つの誕生日です

    おめでとうございま



    Q 子供の頃の夢は何でしたか?


    私の夢は『お母さん』になる事で その夢は21歳で叶いました

    今は17歳14歳9歳になった子供達と一緒に 第2の青春
    テニミュを楽しんでます(笑)


  •  
    11/3 07:53


    れっすんお疲れ様です*

    近い…ですね
    兄と幼い弟って感じです

    そしてかっくん指長っと思いまし


    私もかっくんがほっこり出来るように.精一杯応援させてもらいます(`・ωd

    寒いけど今日も1日ふぁいてぃんです



  • *EARLY* 
    11/3 08:30

    お疲れ様です

    めっちゃ近いじゃないっす

    仲よさ気ですねw
    今日と7、14は世界バレーで国旗持つ役やってきま
    昨日は日本国旗持ちました
    和寛くんはバレーとかってみます
    これからも頑張ってくださーい(^O^)
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    11/3 09:33

    お疲れ様です(´ω`)
    ホッコリ可愛いです

    あと写真見て思ったんですが、かず君って背高いですね!
    私はもう身長が止まってしまいましたよ

    どうしたら身長伸びるんですか…

  • (^O^*)! 
    11/3 09:44

    私の方こそほっこりしてます(*´艸`*)


    身長差かわいいですね^^*
    私は149のまま伸びないです;ω;`)
    うらやましい!!笑

  • ちーたろす/微放置 
    11/3 10:00


    ヒロ君、おはようございます★!

    し 身長…(゚Д゚)
    羨ましいです(´;ω;`)
    私は止まっちゃいました(泣)
    ヒロ君は女子ってどのくらい
    身長が好きですか?

    お鍋おいしいですよね(*´ω`*)
    冬は特に最高です(´>∀<`)笑
  • ゆう★☆ 
    11/3 10:10

    なんだか微笑ましいツーショット★ですね☆コンビニにポスター貼られてるの見ました★☆★なんだか嬉しくなっちゃいました☆楽しみです
  • おーぷんまいはーと! 
    11/3 10:27





          和みますね−、笑

          待っていますっ←

          いつしかのテニモ
          で上田くんの回の
          写真に出ていまし
          たか?(*´ω`*)

          伊吹くん誕生日、
          おめでとうござい
          ますっ!\(^^)/


    _
  • ゆかりん★ 
    11/3 10:40

    カチローちっさいな

    大人と子供や


    いい演技するためにレッスン頑張って下さい

  • RUKI@らんてぃー! 
    11/3 11:28


    ヒーローおはよう

    峻くん可愛いですね!
    2人の間に入って
    うちも写真撮りたい

    うちはさっき自車校
    車運転してきました


    ☆ヒーローは車、運転できますか?
  • †桜庭李玖† 
    11/3 11:53


    身長差っ!?笑

    たしかに…近いかも
    うらやましい(*・Д・)ノ笑

    毎日大変そうですね
    怪我や風邪ひかないように頑張ってくださいっ!!

    今日もふぁいてぃん(^^)!!
  • APPLE 
    11/3 21:20


    写真めっちゃかっこよかった&可愛かったです

    仲良しでうらやまし

    ホッコリ…たしかにはまっちゃいますね


    回答有り難うございます

    前髪このまま伸ばします

  • みき 
    11/4 00:16

    初めてコメントさせてもらいます。今日はお疲れ様でした!とってもかっこよくて、一目惚れしちゃいました(*´Д`)これからも応援しています。
  • あほのくりす@りすきー 
    11/4 01:56

    こちらはこの写真を見てほっこりさせて頂きましたよ(´д`)笑
    高校生と言う事は自分と同い年か上ってことですか…なぜだ、んー知り合いにこんな可愛いかた居ないなぁ(笑)仲良しなのとても微笑ましくてステキです

    質問です!今週の日曜日に自分が入っている放送部の大会があるのですが、朗読部門に出るので人前で読まなければなりません>ω<;掠れた声だと申し訳ないので、カズさんの喉のケアの仕方を教えて頂きたいです*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)