れっすんすん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/れっすんすん 画像1


お久しぶりの更新ごめんなさいm(__)m



この頃はレッスンな日々を過ごし中です(v_v)




夢の中でも、レッスンしてる自分。。




そんでもって最近目覚めるたびに、あまりの寒さにガクブル(((;´Д`)))




帰りの夜道なんかマフラーぐるんぐるんに装備してるもんね。




明日も冷えるんかな??




それにしても、いきなりの気温差。




ラブ・ストーリーは突然に的な。←(´Д`)え?




みなさんも暖かくして体調崩さないように気をつけてくださいねー(>_<)



寒さに負けずにふぁいてぃん(v3v)




☆冬に食べたくなる食べ物っていったら何ですか?
★あんまん、みかん、コーンスープ、のど飴……それとやっぱり鍋系!

 
  • コメント(全22件)
  • るぅ 
    11/1 00:40

    お疲れ様です
    最近急に寒くなりましたよ

    かずくんも体調崩さないようにしてくださいね
    3日に文化祭の舞台に出ることになりました!
    頑張ります!
    声を張るときのポイントってありますか
  • 嘉那@遊佐さん不足 
    11/1 00:41




      こんばんは(*^ω^*)
      最近急に気温が下がって凄く
      寒くなりましたね…

      かっくんレッスンなど大変だ
      思いますが体調には気をつけ
      頑張ってくださいねっ


      私は2日くらい前から風邪で
      寝込んでいますが気合いで
      治したいと思いますっ!笑

      かっくんは、なに鍋が好きですか?




  • *花梨* 
    11/1 00:41




    こんばんわ!
    初めてコメン
    させて頂きます^^

    夢の中でもレッスンって
    大変ですね〜(>_<)
    体調管理に気をつけ
    これからも頑張って下さい



    それでは(*´ω`)ノシ




  • ゆう★☆ 
    11/1 00:47

    ホントに毎日お疲れ様です☆夏はあんなに暑かったのに…ほんと展開が急過ぎますよね★鍋いいですね〜☆白滝最高です★明日も寒さに負けずに☆おやすみなさ〜い★
  • おーぷんまいはーと! 
    11/1 00:55





         お疲れ様です−´`

         ブタ(?)がラケット
         もっている−っ!!


         なんだか秋が来ませ
         んねぇ…(´ω`)


         岡崎くんも(`・ω・)


    _
  • まつり 
    11/1 01:17

    豚かわゆす(^)ノ


    レッスンお疲れ様です!
    夢の中でもレッスン…休む暇無いですね(^ω^;)
    あたしはこの間夢の中でも勉強してて目覚め最悪でした/(^Q^)\

    毎日寒いのでヒートテック重宝してます(`・ω・)b
    めっちゃ暖かいのでおすすめです


    かずくんも体調にはお気をつけて!では

    茉莉よ
  • けんもち 
    11/1 01:34


    ブタさんお久な登場ですね(´ω`)


    いきなり寒くなったので準備が出来てなくてがくぶるです(;ω;)

    こんな時こそふぁいてぃん!ですね(・3・)
    ふぁいてぃん


  •    D J K 
    11/1 01:55





    最近寒くて学校行きたく
    ないです( ´・Д・` )←

    レッスンお疲れ様で


    風邪ひかないよう・・・
    気をつけてくださいね〜
  •  ちな(*・〇・*) 
    11/1 02:08


    レッスンおつかれさまです!

    この頃いきなり寒くなりましたよね(´-ω-`)

    私はすでに朝起きるのがつらいです(´・・`)(笑)

    やっぱり冬はお鍋いいですよね

  •  ◎h!rona 
    11/1 02:41



    お疲れさまで




  • つーちゃん 
    11/1 03:53


    こんばんは!


    お疲れさまです(^o^)


    最近、本当に急に寒くなりました



    体調に気おつけてふぁいてぃん(o^-’)b笑



    やっぱ鍋いいですよね(o^-^o)


    61(^^)v
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    11/1 04:02

    お疲れ様です
    週末はハロウィンに行ってきました。
    金曜はかなり寒かったですよね、仮装は忍耐だと思いました
    おやすみなさーいv


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    11/1 05:25



    ほんと急に寒くなりましたね((´Д`)



    寒いのに毎日レッスンお疲れさまです(^O^)

    風邪には気をつけてくださいね



    .
  • (^O^*)! 
    11/1 07:00

    毎日おつかれさまです(・ω・´)☆

    ほんと、急に寒くなりましたね!

    風邪ひかないように気をつけてください(*^^*)

  • ちーたろす/微放置 
    11/1 07:43


    ヒロ君、おはようございます★!

    ほんと寒く
    なりましたね(´・ω・`
    でも自転車漕いでたり、
    重たい荷物持って歩いてる
    結構暑くなります(´>ω<`)笑

    ヒロ君も風邪には気をつけて
    レッスン頑張って下さい

  • APPLE 
    11/1 09:58

    ブログ更新ありがとございます
    してレッスンお疲れさまで

    寒いですね

    ガクブル…なんか可愛いので勝手に使わせてもらいま
    ←え
    体調には気を付けて頑張ってください

    ふぁいてん



    P.S.今、前髪が後ろ髪と同じくらいの長さで、分けてます。前髪作ろう(切ろう)か迷ってるんですけど…どっちが好きですか

  • RUKI@らんてぃー! 
    11/1 16:33


    ヒーロー.こんにちは

    全然ブログ更新してなかっ
    んで心配してました!(>_<)
    風邪引いてないです

    無事なら何よりです

    レッスンお疲れ様です

    うちも今日からマフラーしました!
    寒さにはかなわんっ!!!


    冬にはコーンスープですよね〜
    うちはつけパン派ですw笑

    ヒーローも暖かい格好し
    気をつけてね!

  • あほのくりす@りすきー 
    11/1 19:32

    こんばんは!寒い中毎日レッスンお疲れ様です^^*
    少し前までは暑すぎたので、こんなに寒いのは予想もしてませんでした>ω<;本当に体調を崩さないよう気をつけてくださいっ!

    ブタさん…(笑)
    痩せるためにラケットを持っているんでしょうね´v`笑

  • ときこ 
    11/1 21:04




    おつかれさまです^
    秋をすっ飛ばして、冬になってしまったみたいですね; NYの気候に似ていて、また行きたくなってしまいます

    レッスンも大詰めって感じでしょうか?本番近くなると舞台で稽古も始まりますね^^わたしは舞台稽古すきです

    寒いですが
    マフラーぐるぐる巻きにして頑張ってくださいね^^
  • よしえ 
    11/1 23:29

    レッスンお疲れさまです(^○^)

    一気に寒くなりましたね!
    体調崩さないように
    気を付けて下さい

    わたしは北海道に住んでるんです
    この間雪降りました

    寒さも段々尋常じゃなく
    なってきてます(´・ω・`)

    北海道来たことありますか

  • あーの 
    11/2 12:43

    お疲れ様です(^3^)/
    忙しいみたいですね。体に気を付けて頑張って下さい
  • あかね 
    11/3 00:16


    こんばんはっ(^ω^)
    今日も寒いですね…稽古お疲れ様です>


    オンライン被って嬉しいなう(笑)


    テニミュももうすぐですね…FC先行で申し込みました

    頑張ってください



    ふぁいてぃんっ(´ω`*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)