憧れは限界を超えた先

  • 岡崎和寛 公式ブログ/憧れは限界を超えた先 画像1


いつかやってみたいこと。


金髪+ブルーファッション



もれなく厳つくなれそう(v_v)




そんで彼らの仲間入り(*´Д`)





明日もふぁいてぃん!





☆ふぁいてぃん使っていいですか?
★是非使ってやってください(´Д`)笑



☆床に手つきますか?
★えっ?……つ、つきますよ?(;v3v)たぶん。。



☆休みの日はいつも何をしてますか?
★家で映画観たり音楽聴いたりゴロゴロしたりしてます(´・Д・)



☆この前ジャンバンみたんですけど映ってましたよね?
★ほんの一瞬映ってたみたいです(;>_<)

 
  • コメント(全19件)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/26 00:28



    ジャンバン岐阜で
    やらないんで
    みれなかったです;;


    やっぱ休みの日わ
    ゴロゴロしてますよねww


  • \萌乃@寝坊娘/ 
    10/26 00:29

    ドラゴンボールです

    そーいえば、私の小さい頃の写真に悟空と一緒に写ってる写真がありました(笑)
    金髪…色が白いカズ君には似合いそうですねヽ(´▽`)/
  • あおたん@放置 
    10/26 00:35

    厳つくなりそうですねww

    それはそれで似合いそうで

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    10/26 00:49




    あたし
    ふぁいてぃん
    使わせてもらいます(^O^)


    ふぁいてぃん
  • あほのくりす@りすきー 
    10/26 01:05

    こんばんは^^*
    金髪+ブルーファッション、尚且つムッキムキのメキメキな身体ですよね?笑
    もしカズさんがいつかこの憧れを達成される時、私は金髪+オレンジファッションでカメハメ波してるかもしれません∀´
    宇宙一強い"アレ"みたいな感じで(笑)
  • よしえ 
    10/26 01:07

    こんばんは(^○^)初めてコメントします!初めてコメントするのって緊張しますね…(´・ω・`)でもまた来ます

    ドラゴンボールですね!
    スーパーサイヤ人ですか?
    あんまりよく分からない
    ですけど…ナメック星人の
    キモ可愛い感じは
    好きです(^○^)
  • クラパ 
    10/26 01:25

    トランクスの服装が似合いますね

    でもそれなら、髪を今より少し長めが良いかと
    あー考えただけで似合う未来がみえてしまうぅ
  • まつり 
    10/26 06:38

    いつかやってみてください!笑

    今日もふぁいてぃん\(^0^)/

  • ♪Ami♪ 
    10/26 07:28

    あたしもふぁいてぃん使わせてもらいま


    金髪似合うと思いますょ

  • ちーたろす/微放置 
    10/26 07:43


    ヒロ君、おはようございます★!

    質問回答ありがとう
    ございます(*´∀`*)
    私は最初全く床に手
    付かなかったのですが、
    風呂上がりにストレッチしてた
    (確か)一ヶ月でつくよう
    なりました(笑)
    ヒロ君もぜひ( ´∀`)/★!笑

    ふぁいてぃん使わせ
    もらいますね♪!笑

    ジャンバン見ましたよ(*´ω`*
    (多分)ヒロ君見つけました★!
    本当2nd楽しみです〜(´>∀<`)
  • RUKI@らんてぃー! 
    10/26 17:40


    ヒーロー.こんばんはっ!
    金髪に青ジャケット
    似合うと思います

    想像すると、めちゃ
    かっこよいです♪

    あたしはY字バラン
    できますよー(´∀`*

    ☆冬に食べたくなる食べ物っていったら何ですか?
  • あかね 
    10/26 17:44


    ふぁいてぃん
    前から使ってたんですよ(^ω^)

    和くんも使っててびっくり
    嬉しかったで



    ドラゴンボールおもしろいですよ
    !
    私も一回くらい金髪やってみたいなあ



    稽古毎日お疲れ様で

    ではっ
  • おーぷんまいはーと! 
    10/26 17:53




       ありがたしです−(`´)

       ベジ−タとトランクス…?

       青ならなんでも似合いそう!!



    _
  • おかぺい 
    10/26 19:48

    はつコメント(照)

    今日も稽古お疲れ様です!

    金髪憧れますね(´ω`)
    機会があればぜひぜひ(笑)
  • (^O^*)! 
    10/26 22:57

    毎日おつかれさまです*!

    金髪に青いつか見せてください^ω^∩

    楽しみにしてます(*^^*)

    私もドラゴンボール好きですよ*

  •  
    10/26 23:45


    私はトランクスよりもベジータがすきです*笑
    いつかやってみてください(^ω^)!楽しみにしてま


    推薦入試失敗しまし

    せっかくかっくんに応援のお言葉いただいたのに…
    なので.テニミュ見に行けませんが頑張ってください(・ω・`)!


  • あーの 
    10/27 02:37

    お疲れ様です
    やっぱそうだったんですね(*^_^*)
    寒くなるそうなので風邪ひかないよう気を付けてくださいね(^3^)/
  • ゆう★☆ 
    10/28 22:13

    毎日レッスンお疲れ様です☆今日急に寒くなったので疲れた体にこの寒さはかなり厳しいはず
    調崩してないか心配です…☆個人的に金髪は相当ハイセンスな人か美しい人しかこなせないイメージがあるから苦手なんですがかっくんくらい綺麗な顔ならきっと似合うんだろうな★と思います☆最近発売された「Dear...」というKの曲凄く励まされます☆機会があったら是非★
  • ☆☆☆ 
    10/31 22:18

    前に 息子のテニスの試合の応援をしていただいた者です


    和寛クンの応援のお陰で 小3の次男のジュニアソフトテニス全国大会出場が決まりました



    ありがとうございま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)