今日もおつかれっした

  • 岡崎和寛 公式ブログ/今日もおつかれっした 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/今日もおつかれっした 画像2


昨日今日と合同ボイトレでした(*´Д`)



てか、一昨日ぐらいから左膝に謎のアザが。。地味に痛いセヨ(-ω-;)




くそぉ負けるなオレの左膝(>_<)!




シップ隊長!メーデー、メーデー(;;´Д`)




さてと、そろそろ音楽聴きながらストレッチのお時間。



明日もふぁいてぃん!




☆香水の瓶にも興味ありますか?
★やっぱりいいデザインだと気になるし、すごく興味深いです♪展示会なんてあるんですね(v_v)一度行ってみたいなぁ(>_<)



☆安眠するにはどうすればいいと思いますか?
★寝る1〜2時間ぐらい前に、少しぬるめのお風呂にゆっくり入ってから就寝するといいみたいですよ!



☆生肉好きですか?
★好きです。笑
とくにユッケが(´Д`)



☆行ってみたい国はどれですか?
★アメリカ、韓国、オーストラリア……たくさんあります(v_v)ヨーロッパをまわる旅もしたいです♪



☆鍋だったら何が好きですか?
★すきやき、キムチ、もつ!鍋っておいしいですよね♪




甘夢さん☆フルマラソン諦めなければ絶対完走できると思うんで、頑張って!(>_<)ふぁいとー!

 
  • コメント(全16件)
  • おーぷんまいはーと! 
    10/24 00:12




       ふぁいてぃん
       使っていいですか?


       頑張れるよ膝なら!!((

    _
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    10/24 00:12

    応援ありがとうございました!ビックリしました(笑)

    私も時々覚えの無いアザが出来ます(;_;)
    ホント地味に痛いですよね

  • 彩乃 
    10/24 00:13




    お疲れ様でし


    謎のアザに負けずに
    頑張ってください

  • つーちゃん 
    10/24 00:21


    こんばんは〜(^o^)//"""""""



    ボイトレお疲れ様でした!



    明日も頑張ってください8(*^^*)8


    61(^^)v


  • ちーたろす/微放置 
    10/24 00:27


    ヒロ君、こんばんわ★!

    ストレッチは大事ですよね(*´∀`*)
    ヒロ君は床に手、つきますか??

    皆仲良さそう
    よかったです(*´ω`*
    明日もふぁいてぃんです(>∀<)!笑
  • あほのくりす@りすきー 
    10/24 00:39

    膝も喉も、色々とおつかれっした!笑

    私は最近寒くて関節が軋む日々です、はい(゜ω゜`)そんな訳で少しは暖まってよくなるかなぁ、と思いまして"白ココア"を飲み始めました。中々美味しいですし、オススメしてみます(笑)

    それでは、明日も無理じゃない程度にふぁいてぃんして下さいね^^*
  • ときこ 
    10/24 01:24




    ヨーロッパいいですねえー。ヨーロッパだったら東欧行きたいなー
    ストレッチしないと痛めちゃいますからねー気をつけてください!風呂上りはやりやすいですよ^^
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/24 01:28



    みんな可愛いww


    うちも知らないうち
    アザができちゃって
    事あります;;


    明日もふぁいてぃん


    うちわゴロゴ
    してますけどww


    休みの日わいつも
    何をしてますか??


  • あーの 
    10/24 01:48

    ユッケおいしいですよね(*^_^*)
    この前ジャンバン見たんですけど映ってましたよね(・∀・)?
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/24 04:14

    身内贔屓になりますが、スウェーデン最高ですよv
    人は凄く優しいですし、食べ物も美味しいです!(少し塩辛いですが;)
    北極圏のキルナという小さい町ですが、家がピンクとか青のパステルカラーでめっちゃ可愛いですv
    森を歩いていたら凍った湖に遭遇したり
    オーロラも見えますょv
  • なな* 
    10/24 06:29



    お疲れ様です

    うちもダンスやってるんで
    いっぱい痣できるし
    膝が痛くなります(´`)

    慣れちゃえば
    もう楽なんですけどね(笑)

    テニミュのダンス
    結構難しいですよね
    再現やってるんですけど
    なかなかダンスの振り覚え
    られなくって苦戦中


    テニス要素は
    テニス部なんで全然平
    なんですけど
    歌いながらやるから
    息上がって
    歌うの忘れる((

    和くん
    そんなことないですね(笑)

    今日?も練習頑張って下さい★

    部活行ってきまーす(^ω^)
  • ゆう★☆ 
    10/24 10:22

    レッスン毎日お疲れ様です。お忙しいでしょうけど時間があいたら是非香水瓶展覧会行ってみてください★ホームページ見るだけでキラキラ綺麗な瓶にかなりそそられます。みんな仲良しムードまんさいですね★完成が楽しみです☆
  • まつり 
    10/24 11:03

    あたしは右膝に謎の痣が(´^ω^`)笑

    みんな楽しそうで何より^^
    癒されます



  • ゆかりん★ 
    10/24 17:24

    ぬるめのお風呂です

    最近眠くてゆっくり入ってなかったんですよね

    頭洗って終わり。みたいな
    さっそく今晩からしてみま

  • APPLE 
    10/24 21:11

    お疲れさまで

    謎のアザ!!??
    大丈夫ですか

    早く治るといいです



    私は明日と明後日が中間テストで
    ばい

    だから今夜は寝ませ

    …うそです、寝ます(笑)

    やばいやばいやばいやばいやばい

  • ちい子 
    10/24 23:00

    お疲れさまで

    頑張れ、負けるな左膝\(^^)/
    明日も元気いっぱい
    頑張っていきましょ

    でわで
    おやすみなさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)