ふぅあっ外寒っ!

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ふぅあっ外寒っ! 画像1


こんばんは★


今日も合同レッスンでした!
集中するときはもちろんみんな真剣だけど、休憩中とかレッスン後は和やかな雰囲気(*´Д`)



そんな中、帰りに撮った写メ(v3v)



左からー


石田鉄役の京ちゃん
自分
カチロー役のシュンちゃん大石秀一郎役の仁くん



みんな個性的でおもしろい(・ω・`)



そして自分どんだけ青好きなんだ?笑
青空に溶け込む勢いだわ。


んー、それにしても変わったメンバー。笑




んー(´Д`)



よーし今夜は早めに睡眠とります☆
疲れをためちゃうのはよくないしね(>_<)



それでは、おやすみなさいー★




質問返し、次回しますね(v_v)



ぐっばい★

 
  • コメント(全19件)
  • 彩乃 
    10/21 23:57

    お疲れ様でし

    テニミュ絶対見に行きます


    ぐっすり眠れるといいです
    ・・

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/22 00:11



    全身青ww

    金髪なんですね☆


    テニミュが楽しみ
    すぎます(*´ω`*)



    2回わ観たいなぁ♪


  • *EARLY* 
    10/22 00:12

    テニミュ見たいです

    今日もお疲れさまで

  • RUKI@らんてぃー! 
    10/22 00:17



    今日もおつです!

    うちもそんな感じの
    青ハーパン持ってますw
    シュンちゃん可愛い

    仁くんも京くんも
    かっこいいけど……
    やっぱりヒーローが
    うちは1番なんです



  • まりこ 
    10/22 00:34

    青っ!

    あざやかですね〜
  • ゆう★☆ 
    10/22 00:37

    ブルーが似合いますね★ホントに☆かっくん更に痩せた?
    っくり休んでくださいね☆★☆そういえば香水好きでしたよね!香水の瓶なんかにも興味ありますか?新宿の京王新線改札前の柱に香水瓶の博物館?博覧会?展示会?みたいなポスターが貼ってありました☆昔の貴重な香水瓶とかが見れるらしいです。目黒でやってるみたいです★私は香水瓶大好きなので★勿論見にいきます☆
  • (^O^*)! 
    10/22 00:39

    おつかれさまです^^*


    どんどん楽しみになってきますね(*^O^*)

    ゆっくり休んでください*

  • ちーたろす/微放置 
    10/22 00:46


    ヒロ君、こんばんわ★!

    あ 青いですね(゚□゚;)笑
    2nd楽しみで
    仕方ないですよ〜(>∀<)
    絶対見に行きますね(*´∀`*)!

    それでは、おやすみなさい
    (*'∀')ノ~。.*・゚
  • ゆかりん★ 
    10/22 00:49

    へぇ

    みんな頑張って下さ


    私最近よく夢を見るんですよ。んで目を覚ますんです
    予定よりも早く起きちゃうんですよ(┳◇┳)
    安眠するにはどうしれば良いと思います

  • つーちゃん 
    10/22 00:51


    こんばんは!


    稽古お疲れ様でした



    おやすみなさい★彡


    61(^^)v


  •  ちな(*・〇・*) 
    10/22 01:33

    お疲れ様です(*^ω^*)
    すごく青似合ってますよ\(^0^)
    明日からもお仕事頑張ってください☆
    応援してます

  • あーの 
    10/22 01:38

    お疲れ様です
    青似合いますね(*^_^*)
    あたしは青似合わないので羨ましいです

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/22 03:07

    お疲れ様です
    肌が白いから何色着ても似合いますね(o^∀^o)

    おやすみなさ

  • アリア 
    10/22 03:29

    お疲れ様です


    相変わらず白いですねー(笑)

    うらやましい…(笑)
  • まつり 
    10/22 11:42

    お疲れ様です
    いきなり寒くなった

    あたしは風邪ひきました←

    ていうか顔ちいさい
    青似合いますね\(^0^)/



  • あかね 
    10/22 12:57


    最近どんどん寒くなっていきますね><
    体調には気をつけてくださ



    みんな仲良さそう(^ω^)

    和くん細いですねー
    めっちゃ卓球やってる足な気が…します…偏見ごめんなさい
    青似合ってますよ




    では、今日も一日頑張ってきます



  • あほのくりす@りすきー 
    10/22 15:57

    こんにちは^^*
    うわあ、めっちゃ仲良しですね♪というか役的な感じで考えたら意外なメンバーですね、ホンマに(笑)

    何だか自分的に美形な方って青が似合う気がします!
  • †桜庭李玖† 
    10/22 17:41


    うわーw
    意外なメンバー(^^)
    けど、すっごく仲良さそう

    青、とても似合ってますよっ(・ω・)!!

    最近かなり寒くなってますよね

    インフルも流行ってきてるみたいですから、キャスト&スタッフみんな気をつけて下さいねっ
  • おーぷんまいはーと! 
    10/22 19:17




       フレッシュ(´`)


    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)