元気の源

  • 岡崎和寛 公式ブログ/元気の源 画像1


更新遅れてごめんなさいm(__)m


今日はね、合同レッスンでした★ダンスと歌をやったよ(>_☆)



動き回ってたから、かなり汗かいた(;´Д`)



風邪引かんよーにしないと(v_v)


最近周りではやってるから恐ろしいぜよ(-ω-;)みなさんも気をつけて!



あっ写メはデジャヴじゃないよ?笑
ちょっと違う…よ?たぶん(・Д・`)え




それから、ファンレター読ませていただきました♪ありがとうございます(v_v)本当に励みになります☆



そしてそして、ブログをみてもらえたりコメントをしてもらえたりといつも応援していただいて、もう感謝の気持ちでいっぱいです☆






……あれ?もっといろいろ伝えたいことがあるのに、うまく言葉に出来ない(>_<)





でもでも、これだけはちゃんと伝えたいです。









心から、「ありがとう」








明日もふぁいてぃん!




☆これを見たら冬って思うものって何ですか?
★やっぱり雪かなぁ(v_v)あと、街を彩るイルミネーション!ブルーとか特に綺麗で冬のイメージが強いですね♪



☆お風呂にどれくらい入ってますか?
★だいたい15分〜20分くらいかな?(>_<)
あんまり長く入らないです(v3v)



☆受験期に落ち込んだりしたことはありますか?
★もちろん悩んだり落ち込んだりしたことありますよ(v_v)思うようにいかないと特に。でも、ここで踏ん張ったら絶対いいことある!って思い込んでやってました。「あきらめたらそこで、試合終了だよ。」by安西先生(´Д`)この名言に励まされたあの頃。。
モチベーション上げるの大変ですけど、努力は必ず報われると思うので頑張ってください!

 
  • コメント(全15件)
  • GP 
    10/21 02:08

    お疲れ様-
    ,,

    質問がありま

    ど-したら
    ひとみ婆さンのよう
    かわいくなれますか?

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    10/21 02:20

    レッスンお疲れ様です!

    もうすぐ強歩会があるのでその特訓?みたいな事が授業であります


    フルマラソンなんですが完走できるか心配です

  • けんもち 
    10/21 02:30


    練習お疲れ様です(*uωu*)
    公演楽しみにしてます♪

    マイペースに練習頑張って
    下さいねヾ(*´ω`*)ノふぁいてぃん!w


  • あーの 
    10/21 03:18

    レッスンお疲れ様です!
    風邪流行ってますね(´・ω・)
    肉食べて力をつけなければっ!笑
    あたしは生肉大好きなんですけど、かっくんは好きですか(・∀・)

  • ときこ 
    10/21 03:24



    海外に行っていて、コメントできませんでした、ごめんなさい!NYでいっぱい刺激受けました^^
    岡崎さんの気持ち、毎日のようにブログを書いてくれたり質問に真摯に答えてくれたり、しっかり伝わってきてます!それから、こちらこそ本当にありがとうです。
    気がつけばもう10月も下旬で、まだまだだと思っていたテニミュ2ndシーズンもそろそろですね^^
    体調崩されたり、体壊したりなさらないよう気をつけてくださいね^^!

    ☆質問
    行ってみたい国はどれですか?
  • ちーたろす/微放置 
    10/21 06:29


    ヒロ君、おはようございます★!

    ファンレター、無事に届い
    みたいで良かったです(*´∀`*)
    これからも送らせて
    頂きますね(/∀\*)

    私は早速風邪
    ひっかかりました…(´Д`)
    ヒロ君も気をつけて下さいね(>ω<;)

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/21 07:25



    かっくんおは



    ファンレまた書きます♪


    テニミュ2回
    観に行く予定です!!

    何回もかっくんをみたい///


    楽しみすぎます!!


  •  
    10/21 07:34

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございます。(*^o^*)
    雪降ったりなど冬って感じることが多いですね
    合同ダンス練習ってテニミュを見てると踊りの量がハンパないなって思います。(゜∀゜;ノ)ノ
    怪我しない様に気をつけてくださいね♪
    鍋だったら何が好きですか?(?_?)
    私は、日頃からあんまり食べないのです
  • あかね 
    10/21 13:12


    こんにちは(^ω^)

    私も流行りに乗って風邪を引いてしまいました

    和くんも更新なかったから体調崩しちゃったのかな?と心配してました

    元気そうで良かった!レッスンお疲れ様です



    体調に気をつけて頑張ってくださいね

    今度ファンレター出させて頂きま




  • ゆう★☆ 
    10/21 15:17

    着々とレッスン進んでますね★いつも丁寧に皆の声に応えてくれるところ、感謝の気持ちを伝えたい★というそういうかっくんの気持ちが凄く素敵だと思うし、だから応援したい☆っていつも思います★ほんとに風邪には気を付けてくださいね☆うがいをしてれば結構無敵ですよ★
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/21 16:58

    美形
    ちゃ美

    芸能界1カッコイイ(´▽`)惚れ惚れ

    あたしもファンレター書きます

  • RUKI@らんてぃー! 
    10/21 17:23



    ヒーロー.こんばんは!

    うちも外で体育やっ
    汗かいたりすると、
    体冷えちゃいます

    暖かい格好しなきゃですね

    ダンス.歌お疲れ様です

    うちも今週末に劇団四季
    さんのレッスンなんです♪
    ファンレはテニミュの時に
    今までの想いを込めて、
    たくさん書きますよ

    Tシャツ可愛いです


    うちからも『ありがとう』
  • あほのくりす@りすきー 
    10/21 21:30

    こんばんは、お疲れ様です^^*
    カズさんの素敵な想いに感激しちゃいました。ホンマこちらこそ沢山の頑張ろって気持ちを頂いてますから!だから"心からありがとう"です♪

    安西先生の言葉いいですよね、私も大好きです(笑)

  • (^O^*)! 
    10/21 23:04

    私こそいつも、かっくんのblog見て元気もらってます^^


    毎日おつかれさまです*゜
  • まつり 
    10/23 08:08

    お返事ありがとうございます(´;ω;`)
    あたしも心から「ありがとう」です><

    受験なんとか頑張っていつか直接カズくんに言いたいです^^

    早速風邪ひいちゃったので
    カズくんも気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)