流れる時間の途中

  • 岡崎和寛 公式ブログ/流れる時間の途中 画像1

この頃、夜遅くの更新ですいませんm(__)m



今日はダンスレッスン!(^w^)



難しい。。けれど、とても有意義な時間でした(>_<)


そしてレッスン終わりに、不動峰メンバーでお疲れ様のレッドブル★



別れる時は、みんなグーを合わせて「頑張ろうっ!」って(v3v)



仲良しだな。笑



でも同じ時間を共有することで、どんどん絆が深まっていく気がしてなんだか嬉しい(>_<)



よし、これからも頑張る!そんでもって、いつの日か"頑張る"が"顔晴る"になれるように(v_v)←ちなみに、これ友達に教えてもらった!いい言葉だなぁと思って覚えてたよ(*´Д`)




んじゃ、そろそろ今日にグッバイしておやすみなさい★



☆ハロウィンや誕生日など特別な日にどんなプレゼントをもらうと嬉しいですか?
★自分のためにプレゼントしてくれる気持ちが何より嬉しいですよね(v_v)んーどんなものでも喜んじゃいそうだ。。笑



☆仕事とかプライベートで女装したことありますか?笑
★今のところ、ないです。笑



☆ソーラン節みたことありますか?
★文化祭で見たことありますよ♪迫力あって、かっこいいですよね(><)



☆JAZZY HIP HOP的な音楽って興味ありますか?
★切ないメロディー大好物なんで、すごく興味あります。笑
今度聴いてみますね(^w^)



☆携帯には、ストラップ付ける派ですか?
★基本的にはノーストラップ派ですけど、たまーに気分で付けたり付けなかったりしてます。笑



☆あかねさん☆卓球の試合頑張れファイト(>_<)!思いっきりドライブ決めちゃってくださいね(v3v)

 
  • コメント(全15件)
  • つーちゃん 
    10/17 02:28


    こんばんは〜



    ダンスお疲れ様でした(^o^)


    オヤスミなさい★彡


    61(^^)v
  • ゆう★☆ 
    10/17 02:30

    お疲れ様です★何時でも平気です☆1日の終わりにかっくんの更新を発見するとその日1日憂鬱だった日でも最後の最後にそれだけでかなりテンション上がってやなこと忘れられます★だから遅い時間の更新も結構好きです★顔晴る★いい言葉ですね☆一生懸命やりきった人の顔って確かに晴れ晴れした顔をしてますもんね★JAZZY HIP HOP 是非聴いてみてください★メロウで切ないピアノのメロディーがやみつきになります☆★
  • おーぷんまいはーと! 
    10/17 02:37




       有意義だ−(´`)

       お坊っちゃまには分からぬことかもね←

       遅かろうと更新うれしいね

       (顔晴る)いい言葉−っ
       広めていいですか?

       おやすみなさいっ

    _
  • ♪Ami♪ 
    10/17 02:52

    顔晴るってほんとにいい言葉だと思いました!!
    私もこれから頑張った結果が顔晴るになるようにしていきたいと思いまし

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    10/17 06:39



    ダンスお疲れさまです(^^)


    顔晴る っていいですね(・ω・)




  • ちーたろす/微放置 
    10/17 07:02


    ヒロ君、おはようございます*

    顔晴る、いいですね

    私もそうなれるよう
    なりたいです(´∀`)

    それから質問に答えて下さって
    ありがとうございます★!
    迫力あるモノに自分達が出来てる
    嬉しいです(*´∀`*)

    不動峰の皆さんと、
    どんどんチームの結束力を
    強くしていって下さい(^◇^)★!


  • (^O^*)! 
    10/17 07:48

    お疲れ様です^^*

    "顔晴る"いいですね(^O^)


    不動峰メンバー仲良しですね(*´艸`*)

    頑張ってください!
  •  ◎h!rona 
    10/17 08:14



    お疲れさまで


    更新してくださる
    だけで嬉しいです


    不動峰仲いいですね




  • †桜庭李玖† 
    10/17 12:16


    ダンスレッスンお疲れ様です☆
    不動峰メンバーも仲がいいようで良かったですねっ(^^)

    意外とテニミュ経験者でしてる人多いから、…いつか女装とかのお仕事くるかもですね!笑っ

  •  
    10/17 13:23

    こんにちは☆
    質問の回答ありがとうございます。(・ω・)/
    ストラップは、気分で付けるんですね!
    不動峰メンバー仲良いんですね。(^-^)/
    これを見たら冬って思うものって何ですか?
    秋でも春でも夏でもいいんですか。o(^-^)o
    冬は、日なたぼっこをする時に縁側に陽が入ると冬だって思います

  • RUKI@らんてぃー! 
    10/17 18:35


    こんばんは!
    ダンスレッスンおつです

    私もテニミュのダン
    踊れますよー

    激しいから、いいダイエッ
    になるんですよね


    ☆私はお風呂に2時間くらい入っているんですけど、ヒーローはどれくらい入ってますか?(>_<)
  • まつり 
    10/17 18:48

    お疲れ様です><
    稽古をたくさん重ねて仲良くなった不動峰めんつ(^ω^)
    早く見たいな


    あたしは今日模試でしたー
    結果が散々でぼろ泣きです(´;ω;`)


    久しぶりに質問してもいいですか(´・ω・)?
    受験期に落ち込んだりしたことはありますか?
    どうしたらモチベーション上げられるか教えて欲しいです(´;ω;`)
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/17 20:52

    お疲れ様です

  • あかね 
    10/17 21:41


    こんばんは(^ω^)
    ダンスレッスンお疲れさまです

    和くんのダンス見るの楽しみです



    そして、試合の応援ありがとうございました
    !
    でもせっかく応援してもらったのに、納得のいく試合が出来ませんでした(;_;)

    やっぱり練習不足だなあ


    次の試合は良い報告出来るように頑張りますね



    では、和くんも体調に気をつけて頑張ってください



  • あほのくりす@りすきー 
    10/21 01:30

    とても遅くなりましたが、質問回答有難うございました^^*
    なるほど…気持ちがこもっていれば何でも嬉しいですか、了解です(`ο∀ο)ゞ←
    まだ先の話ですが、お誕生日などになにかもっと喜んで頂けそうな物を贈らせて頂きますね♪

    昨日から学校の学習合宿なのですが…皆さんのように仲良く、この勉強地獄を乗り越えようと思います(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)