ナイトメアーへの扉

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ナイトメアーへの扉 画像1


たぶん今年のハロウィンは忙しくて、参加できそうにないから早めに変身するしかないね(´Д`)



ドラキュラになれる機会を伺ってるやつと黒猫とスカルさん(ノ∀`*)



……早く寝よ。おやすみなさい。笑



☆卓球の戦型はなんでしたか?
★自分もドライブ攻撃型でしたよ(^w^)
まわりこんでドライブ!とびつきドライブ!…懐かしい(v_v)



☆岐阜で起きた工事現場での事故のニュース知ってますか?
★はい、知ってます。まだ17歳という若さなのに、このような事故で命を落としてしまうなんてとても悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。



☆カラオケでいつも歌う曲はなんですか?
★最近は、バンプの『真っ赤な空を見ただろうか』『プラネタリウム』歌います(v3v)



☆仕事から帰ってきてどんな時間を大切にしてますか?
★音楽聴くのとお風呂の時間はリラックスできるので、大切にしてますよ♪


☆さら☆さんの長男、次男さん!試合頑張って!ファイト(>_<)!

 
  • コメント(全12件)
  • あほのくりす@りすきー 
    10/16 01:30

    この3ショットやばいですね(*`д´)…いつかドラキュラに変身した姿を見せて頂きたいです、確実に似合われますよ!笑

    質問です!ハロウィンやお誕生日など特別な日にどんなプレゼントを貰うと嬉しいですか?
    それではおやすみなさい(笑)
  • †桜庭李玖† 
    10/16 01:34

    か、可愛いっ!!

    和さんってお仕事とかプライベートで女装したことありますか?笑
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/16 01:38

    美しいドラキュラですね(o^∀^o)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/16 07:41



    可愛い...///


    ハロウィンパーティ
    やってるんですね!!


    その岐阜の事故で
    亡くなった人
    うちの同級生なんです;;

    東京でもそのニュー
    やったんですね!!

    質問に答えて
    下さってありがとです☆


  • ちーたろす/微放置 
    10/16 07:47


    ヒロ君、おはようございます★!

    ハロウィン、私もやりたい
    です(*´∀`*)
    秋は行事やイベントが多くて
    楽しいです( ´∀`)/
    私の所も昨日も体育祭でした(>∀<)
    ソーラン節をやったんですが、
    ヒロ君はソーラン節見たことありますか?
    久々に質問しちゃいます
    すみません(>ω<;)

    今日も頑張ってください( ´∀`)/
  • ゆう★☆ 
    10/16 08:32

    きっと美しいバンパイアに皆見惚れちゃいますね☆JAZZY HIP HOP的な音楽って興味ありますか?コンピでいうと「IN YA MELOW TONE」とか☆元気が出ると言うよりは少し切ないメロディーなんですが、なんだか結構私的には癒される感じで好きなんですよね★☆★一番新しいやつがより素敵です☆機会があったら是非☆羽田空港にプラネタリウム出来たみたいですよ

  • (^O^*)! 
    10/16 08:49

    私の住んでる地域にハロウィン的な行事あるんですよ(*´艸`*)

    お月見の日に、色んな家にお菓子をもらいにいくんです(^O^)

    秋は色んな行事があっていいですね(*・ω・*)
  • おーぷんまいはーと! 
    10/16 11:42




       ドラキュラだぁっ

       何かを企んでいそう


    _
  • あーの 
    10/16 14:44

    可愛い(*^_^*)
    かっくんチワワっぽい(*^_^*)
  • あかね 
    10/16 17:02


    こんにちはっ(^ω^)

    ハロウィン楽しみ

    いっぱいお菓子貰えますね



    和くんもドライブ攻撃型なんです

    なんか親近感…笑


    私明日は久々の卓球の試合なんです!
    是非応援してください><
    お願いします




  •  
    10/16 18:46

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。(^-^)/
    お風呂の時とかですね!
    私もハロウィンは、しないと思いますので、ティガーの尻尾付けときます。o(^▽^)o
    携帯には、ストラップ付ける派ですか?
    私は、付けてます。(*^-^)b

  • まつり 
    10/16 22:25

    お久しぶりです><
    なかなかコメントができな

    ハロウィンパーティーはしたことないなあ…
    でもディズニーのナイトメアビフォアクリスマスは小さいときから大好きです(^ω^)

    あれはクリスマスの映画って言った方がいいのかな(゚ω゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)