一歩ずつ前へsusumu

  • 岡崎和寛 公式ブログ/一歩ずつ前へsusumu 画像1


こ、こんな時間になっちまった(((´・Д・`)



今日はテニスフォームレッスンだったよ(v_v)



前より良くなった!って言われてめっちゃ嬉しかった☆


はい、単純です(笑)
練習の成果が出るとやっぱり嬉しいよね!でも、まだまだだからもっと練習していかんと(>_<)!




明日も頑張る!




おやすみなさい★



☆東京のオススメの場所とか物を教えてください。
★下北沢オススメですよー(^O^)あとは、浅草とかもいいかも!物は……なんだろ??今は思いつかないんで、また今度紹介します(>_<)



☆何を見たり感じたりすると秋が来たと思いますか?
★日の沈みが早くなってきたり、空気が澄んでくるような感じになったりすると秋が来た!って思います♪ちなみに金木犀、自分も好きです(v_v)



☆秋っぽい食べ物たべましたか?
★栗ご飯、松茸ご飯とか食べましたよ(^w^)そして今晩の夕食は、タケノコご飯でした!うまし(v_v)



☆前の写メのTシャツどこのですか?
★R.Newboldってとこの物です♪デザインに一目惚れしました。笑



☆文化祭何か思い出ありますか?
★お化け屋敷と迷路が好きで、友達と一緒にひたすらまわってたこととか。笑
もっといろいろあったはずなのに、こんなことばっかよく覚えてる自分(´Д`)。。


☆高校生の頃、何部でした?
★卓球部でした(v3v)この頃全然卓球してないから、久しぶりに思いっきりしてみたいです(*´Д`)

 
  • コメント(全19件)
  • 退会済◎ 
    10/15 00:54

    初コメ
    !
    お疲れ様です(゚▽゚)/

    これからも応援してます

  • アリア 
    10/15 01:12

    お疲れ様です

    褒められて良かったですね
    力の賜物です


    あれ?岡崎くん、顔やけた?気のせい?
  • あほのくりす@りすきー 
    10/15 01:15

    こんばんは、お疲れ様です^^*
    自分の頑張りが認められたり、前の自分を越えれたりするのはとても気持ちがイイし嬉しいですよね♪ホンマにおめでとうございます、そして明日からもファイトですっ!

    質問回答ありがとうございます>ω<*空気が澄んできたら秋がきた!とか思うのかなり納得です(笑)そして金木犀スキなお仲間さんでめっちゃ嬉しかったです♪笑
  • つーちゃん 
    10/15 01:16


    こんばんは!

    レッスンお疲れ様でした!



    明日も頑張ってください8(*^^*)8


    オヤスミなさい★彡


    61(^^)v


  • ゆう★☆ 
    10/15 01:59

    私は完全なる誉められてのびるタイプ☆なので★その嬉しさ凄くわかります★その一言が物凄い力にかわりますよね☆一年中空気が金木犀の香ならいいのに…★
  • あかね 
    10/15 02:03


    こんばんは(^ω^)
    今日もお疲れさまで



    和くん卓球部だったんですか!
    私もですよ〜中高でやってました

    ちなみに今も大学でやってます!
    今日も練習してきました

    意外な共通点があってめっちゃ嬉しいです><


    戦型は何でしたか?
    私はドライブ攻撃型です




  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    10/15 05:39



    お疲れさまです(^O^)


    褒められるとなんかやる気出ますよね


    明日も頑張ってくださぃ

  • ちい子 
    10/15 06:05

    おつかれさまです

    今日も1日頑張ってください\(^O^)/
    わたしも中間テスト2日目
    がんばってきます

  • ちーたろす/微放置 
    10/15 07:00


    ヒロ君、おはようございます★!

    私も褒められれば
    頑張るタイプです(笑)
    でも運動部は叱られてばか
    ですよね…(´・ω・`)

    もう朝は冬ってくら
    寒いですよね(´>ω<`)
    秋はどこへやら…(´Д`)
    ヒロ君も風邪を引かないよう
    気をつけてください
  • (^O^*)! 
    10/15 07:09

    おつかれさまです^^


    私も褒められて頑張るタイプです(*´艸`*)

    今日も頑張ってくださいね(*・ω・*)

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/15 07:47



    うちも単純ですww


    明日も頑張っ
    下さいね!!


    岐阜でおきた工事
    現場で壁が壊れて
    高2の女子高生が
    下敷きになっ
    亡くなったニュース
    知ってますか??


  • ときこ 
    10/15 07:53



    おつかれさまです!
    答えありがとうございました^^デザインすげえ良いですねー!
    これからちょっとNYに行くのでしばらくコメント出来ませんが…岡崎さんも頑張ってください^^

  • なな* 
    10/15 08:09



    お疲れ様です


    うち明
    テニスのダブルスの試合ですw←

    上手くできる
    嬉しくなりますよね(^ω^)

    うちめっちゃいいサーブ
    入った時に喜んで
    リターンとりいかないんです((


    公演めっちゃ楽しみ
    してますっ★
  • ☆☆☆ 
    10/15 08:29

    うちの子供達もテニスをしてます (テニプリの影響


    フォームって大事ですよね
    ちの中2の長男は腰から回さず 手首だけで打ってる感じで それがなかなか治らないんです


    そんな長男も明日は雨で延び延びになった新人戦の個人戦で

    小3の次男は31日にジュニアの試合です



    良かったら和寛君も応援してやってください




  • クラパ 
    10/15 10:41

    誉められて育つっていいですね。

    私は天の邪鬼ゆえ、苦労してます

    浅草で有名はオコシですが、揚げ饅頭も絶品!ですよ
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/15 17:44

    お疲れ様です
    よしよししたくなるお写真ですね^^(失礼)
    短期間で上達するなんてスゴイ!
    寒くなってきたので風邪引かないよう気をつけてくださいね
    http://www.youtube.com/watch?v=R4LoWA5CcKA
    楽しい曲ペタ
  • RUKI@らんてぃー! 
    10/15 18:03


    フォーム練習おつです!

    コーチに誉められる
    嬉しいですよねー
    しかし私は誉められると
    舞い上がって下手になる
    タイプなようで……
    気をつけています


    ☆ヒーローがカラオケにいったら、いつも歌う曲はなんですか

  •  
    10/15 23:48

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。(*^ー^)ノ
    栗ご飯美味しいですよね!
    仕事から帰ってきてどんな時間を大切にしてますか?(?_?)
    私は、専ら音楽やテレビやパソコンや通販雑誌を見る時間を大切にしてます。
    布団に入って寝ることもですが。(-.-)zzZ

  • まつり 
    10/16 22:27

    フォーム練習お疲れ様です(*^ω^*)

    あたしはこの間初めてテニスをやって難しさに驚きました

    テニプリを読んでると自分もできるような錯覚をしてしまう(´・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)