刺激

  • 岡崎和寛 公式ブログ/刺激 画像1


こんばんは★


今日は、早乙女太一さんが出演されてる『薄桜鬼 新選組炎舞録』という舞台を観てきました!



もう凄かった!かっこいいの一言!(>_<)



ゲームが原作でアニメにもなり、今回はオリジナルストーリーでの舞台化☆



やっぱりリアルな空間は違う(v_v)なんか背中らへんがフワッてなった(´Д`)迫力満点☆



とても勉強になったし、何より感動しました。改めて自分も頑張ろうって思えた(>_<)




17日まで銀河劇場で公演されてるみたいなので、興味のある方は是非♪




☆昨日の韓国戦観ましたかー?
★観ましたよ!日本惜しかったですね(>_<)



☆最近センサーを一番光らせているものはなんでしょうか?
★元気の出る曲に敏感に反応します。笑



☆好きな季節教えてください!
★春と秋!春は、桜が綺麗でポカポカしてて好きです(^w^)秋は、とにかく過ごしやすい(笑)紅葉もいい!…こんなかんじです。笑


☆たまごっちって知ってますか?卵かけご飯は好きですか?目玉焼きは半熟がいいですか?
★たまごっち世代なんで、もちろん知ってますよ!卵かけご飯は、あんまり(笑)目玉焼きは絶対半熟!とろーり半熟!



☆冬に挑戦したいことってありますか?
★スノボー!でも、今年の冬は忙しくなるので難しいかもしれないです(>_<;)

 
  • コメント(全21件)
  • *¶ula ula¶* 
    10/14 00:04



    デザイン素敵なTシャツですね

    (o・v・o)
  • ♪Ami♪ 
    10/14 00:09

    その髪型好きです

    あたし昨日日帰りで福島から東京遊びに行ってさっき帰ってきたんですょ

    日帰りだったんであんまり観光できなかったんですけど、今度行くときのためにオススメの場所とか物を教えてください

  • あほのくりす@りすきー 
    10/14 00:16

    んーとても素敵な舞台を見られたようでめっちゃ羨ましいです、私も背中らへんフワッとさせたいですもん^^*笑
    けど本当に、イイ刺激を貰えたようで良かったですね

    質問です!私は最近金木犀が近場で咲き始めてスゴイ良い匂いがただよっているので秋だなぁ、と感じています(笑)カズさんは何を見たり感じたりすると秋が来たッ、と思いますか?
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/14 00:17




    その舞台知ってます


    観てみたいな
    って思いますけど
    テスト期間と被って;;


    写めの髪型かっこいいです///

  •  
    10/14 00:18

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。(^-^)/
    スノボーとかかなって思ってたら、当たってました!
    好きな季節は、私も春と秋です。o(^-^)o
    春は、日なたぼっこするのに気持ちいいし、秋は、紅葉が綺麗だったりするからです。
    秋っぽい食べ物食べましたか?(?_?)
    私は、栗ご飯を食べました

  • あやなぎ`ω´ 
    10/14 00:30


    薄桜鬼アニメ大ファンなので見に行きたいです(*´ω`*)

    かっくんかっこよすぎです



  • ≡☆みほぬ−☆≡ 
    10/14 00:33

    11日の日にみてきました



    本当にかっこよかったですよね

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/14 00:34

    かっこい〜ロックですね!
    ターゲットマークのモッズファッションも似合いそう

  • アリア 
    10/14 00:51

    刺激を受けることは良い事ですね


    私も何かに触発されたいで


    最近、岡崎くんの写メをアップする率&日記を更新する率が高くて嬉しいです

  • (^O^*)! 
    10/14 01:07

    薄桜鬼今舞台やってますよね^ω^*

    舞台って、画面の中じゃなくて、直接間近で見れるから大好きです(^O^)

  • あかね 
    10/14 01:40

    今晩は

    今日初めて和くんとオンライン被ってうれしかったで


    いつも質問答えてくれてありがとうございます><

    私も韓国戦見てましたよ!


    薄桜鬼気になります…早乙女さんも大好きなの




  • ときこ 
    10/14 01:40



    薄桜鬼観に行かれたんですか^^良いですねー!わたし木村了さんが結構好きなので観に行きたいなあと思っています。舞台やなにかに触発されて刺激を受ける感覚が好きです。

    ☆写メのジャケットの下に着たTシャツ(?)良いですねー!どこのTシャツですか?
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    10/14 05:34



    あたし舞台行ったことないんでいつか行ってみたいです(^O^)



    春と秋いいですよね(^_^)

  •  ◎h!rona 
    10/14 05:52



    うちも見たいです




  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    10/14 07:09

    薄桜鬼行ったんです

    羨ましい。
    私も舞台観に行きたいな


    あっ、私、今週末文化祭なんですけど、
    和くんは文化祭何か思い出ありますか?
  • †桜庭李玖† 
    10/14 07:11


    薄桜鬼の舞台スッゴく観たいけど、遠くて断念…orz
    殺陣とか素晴らしいのでしょうね(^^)!!

    春、秋はうちも大好きです

    今回の写メ見て思ったんですけど、和さんの目元ってテニミュの幸村役のマッスーに似てませんか?笑っ

  • ちーたろす/微放置 
    10/14 07:41


    ヒロ君、おはようございます★!

    スノボーいいですよ(´>∀<`)!
    中学のとき、学校でスキー研修に
    行きましたが、初めてでも
    4日目にはスイスイ滑れるように
    なりました( ´∀`)/笑
    リフトが若干怖いですが…(´ω`)

    ぜひぜひやってみて下さい
  • ゆう★☆ 
    10/14 12:44

    舞台凄く良さそうですね★凄く観てみたいです☆★☆やっぱり音楽は最重要ですよね★写真素敵です☆ジャケットがお似合いです☆

  • RUKI@らんてぃー! 
    10/14 16:37



    ヒーロー こんにちは!

    うちも地方でなけれ
    薄桜鬼見たかったです(>_<)
    スノボ大好きです

    ちなみにスノボ歴9年!!

    頂上から滑るのは最高です

    ☆高校生の頃、何部でした
  • おーぷんまいはーと! 
    10/14 22:28



      薄桜鬼見に行きたかったですд

      舞台、すばらしい−(´`)
      今日の写真1stの菊丸役の
      高崎くんに見えました。←
      申し訳

    _
  • まりこ 
    10/15 00:27

    この髪型かっこいいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)