ココカラミエルモノ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ココカラミエルモノ 画像1


更新空いてしまって、すません(>_<;)



最近はいろいろ盛りだくサンシャインで、充実してます(v3v)


ワクワクセンサー発動中だから、なんか気になることあったらとりあえずやってみたいモードに(*´Д`)



そりゃあもう無駄にグラサン装備しちゃうからね。



3Dメガネじゃないよ?笑



R!@RUKI★さん☆オーディションの応援遅れちゃいましたm(__)mごめんなさい!


☆サッカー選手では誰が好きですか?
★本田選手、ビジャ、メッシ(>_<)



☆寒さ対策何かしていますか?
★対策というよりは、この頃、辛い物を食べたりしてます(>_<)


☆今欲しい物って何ですか??
★今は新しいiPod nanoが気になりますねー(v_v)でも、カラーは絶対ブルーかグリーンで迷いそう。。(笑)

 
  • コメント(全20件)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/13 00:42



    サングラス似合う♪


    いつも思うんですけ
    肌白くて羨ましいです!!


    あっ、手紙出しましたぁ



  • \萌乃@寝坊娘/ 
    10/13 00:42

    こんばんは!

    ワクワクセンサー可愛いですね(笑)


    グラサン似合いますね(@゚▽゚@)
    私に似合わないので羨ましいです


    明日も体調等に気を付けて頑張ってください(´ω`)
  • ちーたろす/微放置 
    10/13 00:54


    ヒロ君、こんばんわ★!

    盛りだくサンシャイ
    かわいいです(O^∀^O)

    ってかグラサン、
    やばいくらい
    似合ってます(゚□゚)!笑
    カッコイイです(*´∀`*)

    ファンレター、早速出させ
    頂きました♪!
    これからも応援してます

  • アリア 
    10/13 01:26

    楽しそうでなによりです☆
  • ドラ★ 
    10/13 01:33

    サングラス似合ってるネー

  • あほのくりす@りすきー 
    10/13 02:27

    こんばんは^^*まず最初に、コミュ参加有難うございます!!めっちゃ嬉しいです(笑)

    カズさん鼻が高いからグラサンとても似合ってますね、そして写メの角度ステキです♪
    あっワクワクセンサー作動して下さったらイイなぁ、と言う感じなのですが…"KG"という歌手のツナガルオモイって曲がイイので是非聞いてみて下さい(οωο)
  • あかね 
    10/13 02:59


    こんばんは

    サングラスめっちゃ似合ってますね(^ω^)
    私も新しいの買おうかな




    質問のお返事ありがとうございま

    私も本田選手大好きです!
    最近は内田選手、香川選手もお気に入りです

    昨日の韓国戦は惜しくもドローでしたね><
    観戦してましたかー




  • おーぷんまいはーと! 
    10/13 03:47





       ヤル気スイッチ押しちゃいますね


    _
  • ゆう★☆ 
    10/13 05:04

    無駄じゃない無駄じゃない☆かっこいい…最近そのセンサーを一番光らせているものはなんなのでしょうか?★☆
  • (^O^*)! 
    10/13 06:48

    好奇心旺盛って感じですね^ω^*!

    サングラスすごく似合ってます`∀´

  • RUKI@らんてぃー! 
    10/13 07:17


    ヒーロー おはようっ!

    うちも最近盛りだく
    サンシャインですw
    いろいろ自分の夢を
    実現することに時間
    かけて過ごしてます

    サングラス似合ってますよ


    オーディション無事
    終わりました!!
    応援していただいて
    ありがとうございま

  • †桜庭李玖† 
    10/13 07:25


    ワクワクセンサー楽しそう(^^)w
    サングラス似合ってますよっ☆

    よかったらいつか眼鏡をかけた写メ載せて下さ

    絶対似合いそうです

  • まつり 
    10/13 08:40

    3Dメガネいいですね\(^0^)/笑

    あたしもiPodnano気になってます><
  • ときこ 
    10/13 12:43



    サングラス似合いますねーっ。
    盛りだくサンシャインとかワクワクセンサーとか、かわいい造語いっぱい。笑
    わたしも新しいnano買いたいです。使ってた第四世代壊れたので。゚(゚^o^゚)゚


  • 嘉那@遊佐さん不足 
    10/13 14:13





      サングラス似合いますね!
      かっくん、かっこいい(*'ω`*)

      かっくんの、好きな季
      教えて下さいっ
      出来れば、理由まで∩^ω^∩



    _
  • あーの 
    10/13 14:30

    iPodtouchいいですよ(*^_^*)
  • ドラ★ 
    10/13 14:46

    たまごっちって知ってますか?

    タマゴかけご飯は好きですが?

    目玉焼きは目玉が半熟がイイデスカ??

    ってタマゴネタで質問デシタ

  •  
    10/13 19:12

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。(・ω・)/
    冬に挑戦したいことってありますか?
    私は、車の運転をしてみたいなって思ってます。('-^*)/
    料理とかもそうですね。
    色々挑戦したいって思ってます。(*^-^)b
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/13 23:30

    MAXXED OUT !!!!!
  • かよちゃん 
    10/22 00:40

    はじめまして!!

    かっこいいですね

    惚れちゃいました〜
    サングラス似合いますネ

    羨ましいです(*^o^*)

    このサングラスはどこのですか?
    形すごく好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)