バタバタはしるよバタコさん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/バタバタはしるよバタコさん 画像1


サッカー日本代表!アルゼンチンに勝ちましたね☆やったー★
もちろん、いつも通りユニホーム着てみたよ!
決して部屋着にしてる訳じゃないよ!笑



後ね、今日はちょうどアンパンマンやってて、最後のほんのちょっとだけ視聴した(*´Д`)



コキンちゃんって初めて知ったよ!ドキンちゃんの妹分がいたなんて(v3v)



というか子供ながらに、ばいきんまんに一度は勝たせてあげたいと思ってたことも今では懐かしい思い出。。ん??いやいや今でもちょっと思ったり。笑




もはやジャムバタチーズの登場に脅威を感じるわ。



特にバタコさんの正確なアシスト(´Д`)


毎回、あぁぁー後もうちょっとだったのにぃぃーって(-ω-;)完全ばいきんまん目線


ってか、昔バタコさんをなぜかタバコさんって思い込んでた件(´Д`)ちょっと並び違うだけで、かなり恐いかんじになるよね。厳つそう。



そんなキャラいたら子供泣くわ。笑




最後に昨日載せ忘れちゃった質問返し(>_<)!



☆ラケットのブランドって何を使っているんですか?
★自分はいまYONEXを使ってます(v_v)



☆絵文字のない女の子のメールってどう思いますか。笑
★最初は、あれ?怒ってんのかな?って思ったりすることもありますけど、慣れれば全然気にならないですね。笑




☆何しながら音楽を聴くことが多いですか?
★散歩してるとき、運動してるとき、リラックスしたいときとかよく聴いてます♪



☆mixiとかされてないんですか?
★してないです(>_<;)



☆ポケモンやってないんですか?
★最新のやつですよね?まだやってないです(-ω-;)


☆理数系タイプと文系タイプどっちですか?
★自分も文系タイプです!漢字覚えるのも好きですよ(v_v)



澪さん☆リレー1位おめでとう!そして、お疲れさま(>_<)




☆ファンレター出したいんですけど送る先教えて下さい♪
★ありがとうございます!すごく嬉しいです♪ちゃんと読ませて頂きますね(>_☆)


★ファンレターの宛て先

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-26-16叶ビル6F

株式会社会社 プラチナムプロダクション 岡崎和寛まで

 
  • コメント(全18件)
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    10/9 00:44

    ユニホーム似合ってますよ

    コキンちゃん…(笑)
    私も小さい頃からアンパンマンは見ていますが初耳ですねー(*´∀`*)

    久しぶりにアンパンマン見てみようかな…?笑
  • ちーたろす/微放置 
    10/9 00:49


    ヒロ君、こんばんわ★
    サッカー、勝ちましたね(^◇^)!
    さすが日本です(/∀\*)

    私もラケットはYONEXです(笑)
    おまけに文系で漢字好きなんで
    色々一緒で嬉しいです( ´∀`)/


    ファンレター、早速送らせ
    頂きますね(^◇^)★!
  •  ちな(*・〇・*) 
    10/9 00:54

    ユニフォームすごく似合ってます(*^ω^*)
    私も前にコキンちゃんの存在を知ったときはめちゃめちゃびっくりしました(笑
    ばいきんまんが勝った所すごく見てみたいですよね(笑)
  • (^O^*)! 
    10/9 00:57

    ユニフォーム似合いますね^ω^


    コキンちゃんすごくかわいと思います(^O^)*

    宛先ありがとうございます(*^O^*)
    絶対送りたいと思います♪
  •    D J K 
    10/9 00:58



    こんばんわ(*^ω^*)
    うちもアンパンマン
    好きで今でもたまに
    見てますよ(^ω^)

    サッカーすごかった
    ですよね(´>ω<`)
    思わず叫んでたw笑
  • ときこ 
    10/9 01:10



    おー日本代表だ。良いっすねサムライブルー。勝ちましたねえ^^
    質問の答えありがとうございまーす。わたしがあまり絵文字使わないので、どうなんだろうと気になったのです。ちなみに怒ってはないですw
    いつかファンレター送らせてくださいっ。笑
  • あほのくりす@りすきー 
    10/9 01:50

    日本凄いですね!…試合見れなかったのが残念です(οωο`)ユニフォームめちゃ似合ってます、やはり部屋着なだけある…って違いましたか(笑)

    あ、因みにGREEのコミュニティで『岡崎和寛さんをHOSの会』と言うものを作らせて頂いたのですが…迷惑じゃないですかね^^;?もし迷惑でなければ、気が向いたら入会をどうぞ宜しくお願いします(笑)

    それと、近いうちにファンレター送らせて頂きますね(οωο´)

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/9 01:53

    日本勝ったんですね(o^∀^o)すごい!

    タバコさん笑いました(笑
    ドキンちゃんとバタコさんどっちが好きですか
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    10/9 06:30



    日本勝ちましたね(^O^)



    コキンちゃん!かわいいですよね(´ω)

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/9 07:12



    日本勝ったんだぁ♪


    ファンレの宛先教えて
    下さってありがとです☆


    絶対書きます!!
    待ってて下さいねw


  • RUKI@らんてぃー! 
    10/9 08:19


    ヒーロー おはよう!

    サッカー日本代表おめでた
    ですねっ!!!
    アンパンマン久しく
    見てないです..×

    うちは食パンマン好きです

    コキンちゃん、なん
    初耳です……
    ラケットはうちも、ヨネックス
    を使ってます
    ちなみにジャージも!


    ☆明日、オーディションがあるのですが応援していただけないですか?(ちなみに東宝です
    )
  • まつり 
    10/9 08:23

    アンパンマン…久しく見てないですね(´^ω^`)

    自分も文系ですー!
    ただ数学から逃げただけですけど


    漢字苦手です(´;ω;`)
    だから世界史選択したけど中国史がつらい/(^Q^)\
    漢字覚えるこつとかあったら気が向いたら教えて欲しいです><笑
  • おーぷんまいはーと! 
    10/9 08:33




       アンパ−ンマ−ン

       妹なんて居たんですかっ
       おったまげるわそりゃ←

       ファンレタ−、送らせて
       いただきます(`・ω・´)

       日本おめでたしですね♪

    _
  • †桜庭李玖† 
    10/9 09:21

    日本勝ちましたねっ(^^)

    ユニフォーム着て応援ってすごい気合い入ってますね☆笑っ

    お家、綺麗ですねー(゚∀゚*)
    ワイン(?)とか飾ってあってお洒落です(´`)♪
  • あかね 
    10/9 11:22


    日本勝ちましたねー

    私もテレビに張り付いてました(^ω^)
    アルゼンチンのユニフォームも持ってるんですけど、昨日はちゃんと日本のを着て応援してました



    和くんはサッカー選手では誰が好きです




  • ゆう★☆ 
    10/9 17:56

    アンパンマンやっぱりまだちゃんとやってるんですね★☆★かっくんは口元に特長がありますね★顔写ってなくともちゃんとかっくんてわかりますね☆★☆綺麗な口元に憧れます★
  •  
    10/9 21:11

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございました。o(^-^)o
    私もリフレッシュしたい時に音楽聴いてます♪
    同じ文系ですね。(^_^)v
    私は、テニミュDream Live7thのTシャツを部屋着として使ってますよ!
    アンパンマンは、やってますね。(^O^)
    最近寒くなってきましたが、寒さ対策何かしていますか?
    お風呂入ったらすぐに布団に入る様にしています。(*^o^*)

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/10 01:21



    今欲しい物っ
    何ですか??


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)