だだだだーつさぁぁん

  • 岡崎和寛 公式ブログ/だだだだーつさぁぁん 画像1


久々ダーツちゅう(*´Д`)

ま、まんなか当たんね(;´Д`)



なぜか3ばっか。。


さん


さん


さん


さわやか3組ー(v3v)



こんな歌あったよね?笑

 
  • コメント(全18件)
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    10/7 23:47

    何か聞いた事あるような…(笑)

    かず君ってダーツも出来るんです


    ダーツってルール難しくないです
    ??
  • ちーたろす/微放置 
    10/7 23:48


    ヒロ君、こんばんわ(*´ω`*)

    だ、ダーツだ(/∀\*)!

    歌は…聞いたことないです(´・ω・`
    すみません(´;ω;`)
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/7 23:51




    ダーツかっこいいです///


    その歌知りません;;


  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    10/7 23:56


    かず君、こんばんわ

    ダーツは、
    まず刺さらなかったです。
    まっすぐに投げられなくて


    さわやか三組♪♪
    知ってますよ♪♪

  • ゆかりん★ 
    10/7 23:58

    懐かしーぃ

    めっちゃ見てたよ


    ダーツしたことないです

    集中力欠けてるから無理な気する

  • あほのくりす@りすきー 
    10/8 00:08

    こんばんは^^*
    一度だけ私もダーツをしたことがありますが、駄目でした(笑)的は動いてないんだから少しは当たる筈なのに、悲しくも枠にカツンと…(´д`

    そんな私からしたらカズさんは神懸かってますよ!ある意味3狙いなんて(笑)あ、因みにそんな歌を多分聞いたことがありますが…何でかは思い出せません(笑)
  • けんもち 
    10/8 00:09

    ダーツやったことないです(`;ω;´)ウッ
    岡崎さんはmixiとかされてないんですか〜?

  • アリア 
    10/8 00:16

    さわやか3組懐かしい!
    サンサンサン 太陽の光〜


    流石、世代が近いだけあります
    (笑)
  • あーの 
    10/8 00:16

    うわー懐かしい。笑
    かっくんはポケモンやってないんですか?
  • あかね 
    10/8 00:18


    こんばんは


    ダーツたまにやりに行きますけど、難しいですよね

    マイダーツ所持でど真ん中に当てまくる友人が羨まし




  •    D J K 
    10/8 00:34



    懐かしい歌が・・・
    聞こえたようなww
    小学生の時見てた!

    今でも3組になると
    思い出します

  • (^O^*)! 
    10/8 02:00

    ダーツ楽しそう☆!

    さわやか3組みてました^^*
    なつかしいw
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    10/8 05:28


    ダーツやったことないです(´;ω;`)

  •  ◎h!rona 
    10/8 05:56



    うち3組です




  • †桜庭李玖† 
    10/8 07:09

    ダーツ難しい...

    お遊びでやってみたことあるけど、どこにいくかわからない(笑)

    けど、同じところばっかにいくのはフォームが安定してるからですね(^^)
  • ときこ 
    10/8 16:21



    ダーツって単純なように見えて難しいですよね
    良い所に当たるとすげえすっきりします。。。
    さわやか三組!!笑
  • ちい子 
    10/8 21:07

    さんさんさんさん
    さわやか3組〜♪
    懐かしいです(゜∀゜)笑
    3組だったときよく
    歌っちゃいました(´^∀^`)笑
  •  
    10/8 23:20

    こんばんは☆
    ダーツはやったことないけど、やってみたいですね。(^O^)
    さわやか3組歌を聞けば思い出すんじゃないかなって思ってました
    3組って聞いたらズッコケ3人組を思い出してしまいました。(゜∀゜;ノ)ノ
    理数系タイプと文系タイプどっちですか
    私は、文系タイプです。o(^-^)o
    漢字覚えるの好きだし、歴史系も好きだからです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)