long×short

  • 岡崎和寛 公式ブログ/long×short 画像1



なんか最近、髪伸びるのが早くなった気がする(´Д`)



昨日の仕事のときに、前髪少し切ってもらったら、それだけでも大分スッキリした気分になったよ(-ω☆)



久しぶりにちょっと長めのスタイルにしようと思ってたけど、後ろ短めにする予定★
色も今より若干明るめに。



いろいろ変えてみたくなる時期突入(v3v)




今日は雨じゃないし、やっぱり晴れたほうが気持ちいいね!



ってかもう10月!(>_<)


あの厳しい暑さで嫌になったはずの夏も、いざ去ってしまうとなぜか切ないっていう


勝手すぎるこの感情。
でも毎年感じるこの恋しさ。



☆洋楽好きなんですか?
★好きです♪メロウなR&B、パンクロックとかよく聴きます(^w^)



☆絵描くの好きなんですか?
★小さい頃から好きで、時間を忘れるくらい集中できる数少ないものの一つです。笑


☆朝食は、パンorご飯どっちが多いですか?
★以前は断然パン派だったんですけど、最近はご飯食べます(>_<)それとサンドイッチ!

 
  • コメント(全19件)
  • かおちむ 
    10/1 13:12





    髪の毛が早く伸びる男の人って
    エロいんです





  • RUKI@らんてぃー! 
    10/1 13:17


    写真のヒーローの髪型
    めちゃタイプです!

    うちは明日縮毛かけ
    髪染めてきますっ


    ☆好きな女の子の髪型は、どんなのですか?
  • 心夏∪・ω・∪ 
    10/1 13:34

    私はストレートロングの栗色だよ

    もうすぐ腰につきそ

    私も髪が伸びるのはめちゃめちゃ早いよ(笑)多少切りすぎてくれた方がありがたい時もあるくらい(笑)

    母も伸びるのが早いから遺伝だわ

  • ♪Ami♪ 
    10/1 16:22

    ヒロくんの写メだッ

    ありがとうございま


    その髪型好きです

  • まりこ 
    10/1 17:20

    ショートの方が似合います!

    やっぱ美白だから明るい髪の毛が似合うのかな


  • (^O^*)! 
    10/1 17:24

    最近は真っ青な空で風が気持ち良く吹いてる日が一番すきです(*^O^*)

    その髪型もすごくすごく似合ってますよ
    !
  • 嘉那@遊佐さん不足 
    10/1 17:40





    横顔素敵(・ω・`*)
    かっくん、かっこいー!

    私も髪の毛伸びるの
    結構早いです…´ω

    かっくん、ワックスとか
    使ってますか



    _
  • おーぷんまいはーと! 
    10/1 18:24




       髪が邪魔と思えるのに切れないっ

       だからロ ン グ←

       パ−マとか縮毛とかはかけて??


    _
  • あほのくりす@りすきー 
    10/1 19:31

    こんばんは!
    横顔もめっちゃ端正ですね^^*後ある意味マニアックですけど、写メの頭のてっぺんらへんがクシュってなっているのが好きです(笑)

    …んー私も髪を軽くしたいなぁ(´ω`●)
  • ちい子 
    10/1 20:44

    肌、すっごいきれいですね
    !!!
    もう少し明るい色でもステキだと思いま

    いまでもステキですけどね

     
    10月に突入し、明日誕生日を迎えます\(^O^)/
    恐れながら祝ってもらえるとすっごい嬉しいで

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    10/1 21:00

    涼しくなってきたので風邪引かないようにお気をつけくださいね(o^∀^o)
  • †桜庭李玖† 
    10/1 21:39


    わーぁ、髪が早く伸びるのうらやましいです(^^*)
    髪色、明るくするんですか?楽しみです

    前から思ってたけど...
    肌、すっごい綺麗ですね!!
  • クラパ 
    10/1 22:41

    朝はごはん
    ないと力でないですよね
  •  
    10/2 00:08

    こんばんは☆
    質問の解答ありがとうございます。(^O^)/
    サンドイッチが出てくるとは、思いませんでした!
    写真の髪型似合ってますよ。(*^_^*)
    私は、GREEでかっくんを知ったので、仲の良い俳優さんやタレントさんは、居ますか?
    答えられる範囲でお願いします。(・ω・)/
  • ゆう★☆ 
    10/2 01:46

    耳の感じ★かなり素敵です☆今日はお散歩日和だったのに、昨日落ち込み過ぎて…1日ゴロゴロしてしまいました…かっくんおすすめの元気が出る曲や勇気が出る曲を聞きかえしてました★ちょっと回復です★ほしもあまり出ないしプラネタリウムは何回も行けないので、万華鏡を買ってみました☆おすすめです★☆★
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    10/2 06:48

    髪型似合ってますね・ω・


    あ、私日曜日に初めてのコンクールに出るんですよ!
    良かったら応援してくださ

  • ときこ 
    10/2 14:01




    こんにちはー
    すっきりしましたねえ。伊武くんは地毛でやるんですか?…出来るものなんですかねあのさらさらのストレート。

    質問ですー
    写真を撮ったり、絵を描いたりがお好きなようですが、美術館とか写真展とかは行きますか?
    ちなみにわたしは今ドガ展に行きたいですねえ^^
  • まつり 
    10/3 08:32

    秋頃ってイメチェンしたくなりますよね\(^0^)/

    新しい髪型も楽しみにしてます☆

    もう10月か…受験勉強頑張らねば(´;ω;`)
  •  
    10/3 17:42

    かっく
    !
    お久しぶりで


    新しい髪型も楽しみにしてますね\(^O^)/


    実は3日後に推薦入試受けてきま

    倍率も高いみたいで.ものすごく不安で

    応援してくれたら嬉しいです('・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)