あいむごーいんあーんだー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/あいむごーいんあーんだー 画像1


あいむふぉーりんふぉえーばー




Evanescence懐かし(*´Д`)



高校生の時、よく聴いてたな★
聴くとテンション上がる!


「Fallen」のアルバムジャケット、インパクトありすぎて好きすぎた。



写メはその当時、美術の授業で描いたクラゲの絵。笑


これも懐かしすぎる。




☆ミスドで何のドーナツが好きですか!?
★エンゼルフレンチ、ポン・デ・リング系、エビグラタンパイ。笑



☆ラーメンだったら何味が一番好きですか?
★一番は豚骨です!でも正直他の味も好きなんで、ほとんど差はないかも(v_v)


☆欧米のドラマで好きなのはありますか?
★あんまり欧米ドラマは観たことないんでわからないんです(>_<)「アグリー・ベティ」今度観てみますね♪


☆勉強するとき、どうやったら集中力高まりますかね?
★んー自分の場合だと、図書館に引きこもってやると集中力が高まる気が。。家だとついテレビとか気になっちゃうし、気づくとなぜか机整理してたりで集中できないんですよね。苦笑
当然ですけど、やっぱり周りが静かな環境オススメですよ(vv)



☆海の生き物で好きな動物ってなんですか?
★イルカ、クラゲ、マンタとか好きです♪




遅くなっちゃいましたが



R!@RUKI★さん、誕生日おめでとうございます!(^^)素敵な一年でありますよーに☆

 
  • コメント(全16件)
  • 嘉那@遊佐さん不足 
    9/29 22:58





    こんばんは!
    クラゲの絵上手くて
    びっくりしました(゚∀゚)


    またもや質問回答ありがと
    ございました(´;ω;`)

    図書館で勉強ですか
    いいですね、今度から図書館で
    勉強してみたいと思います
  • ちーたろす/微放置 
    9/29 23:08



    ヒロ君こんばんわ★!

    クラゲすごい!(笑)
    びっくりしました(´∀`)

    私も図書館で集中し
    やる派です(笑)
    家だと机の片付けや
    何やらやっちゃって
    テストの時ほど机の片付け
    しちゃいます(´Д`)笑
  • ゆう★☆ 
    9/29 23:12

    くらげ★グラデーションが素敵です☆今日は憂鬱な1日だったのでちょっとテンションあがりました★ありがとう★いつもの空も見たかったな☆明日は雨らしいです…毎日秋晴れ☆が続けば幸せなんですがね〜…★おやすみなさい☆
  • まつり 
    9/29 23:15

    絵、うまい(゚ω゚)
    びっくりしました/(^Q^)

    わたしも集中して勉強しようと…思います(´;ω;`)
  • おーぷんまいはーと! 
    9/29 23:18




       く−ら−げ−(´`)
       絵が得意ですかっ!

    _
  • ♪Ami♪ 
    9/30 00:01

    そのクラゲのグラデーション好きです


    たまにゎヒロ君自身の写メも見たいでー

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/30 00:23

    こんばんは!

    かず君って絵も描けるんですね(@゚▽゚@)
    尊敬します

    ウチ絵が本当に下手なんです!笑

    明日も、体調等に気を付けて頑張ってくださいね(´ω`)
  • あほのくりす@りすきー 
    9/30 00:51

    Evanescenceを少しWikiってみました(笑)格好いい美人系外国人のお姉さんの画像が出てきて気になり度がヤバいです、明日あたりCD借りてきます^^*

    質問回答有難うございます
    興味を少しでも持って下さったようで嬉しいです(οvο)あ、因みに「アグリー・ベティ」はseason1と2と3など長いので時間があるときにどうぞ(笑)

    最後になりましたが、クラゲの絵サイコーです!グラデーションと触手のしなやかな感じがめっちゃ好きですっ♪
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    9/30 01:32

    うわぁ、絵上


    洋楽好きなんですか
    機会があったら聞いてみますね

  • アリア 
    9/30 04:07

    このクラゲ良いですね!

    サイケデリックな感じで

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/30 05:32


    絵上手ですね(^^)


    絵描くの好きなんですか(^_^)



    .
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/30 05:35

    エバネッセンス(でしたけ?)なつかしい(゜∇゜)
    ダークな感じがいいですよね。
    関係無いですがロンドンのカムデンにゴスバーがあるそうです。
    ゴスの格好をしてないと入れないらしいです(笑)


    絵お上手ですね(^∀^)ノ
    クラゲかっこいい

  • †桜庭李玖† 
    9/30 07:22

    絵素敵ですね!!
    実際にポスターとかでありそう…(゚Д゚*)

    海月とか海の生物って綺麗なのが多いですよねー(^^)
  • RUKI@らんてぃー! 
    9/30 07:30


    クラゲうまいっ!(´Д`

    美術得意さん
    いいですねー

    質問のお答えありがとう

    うちもエビグラタンパイ
    大好きなんで

    というかミスドで
    アルバイトしてます(笑

    誕生会祝って下さっ
    本当にうちは幸せ者です

    ありがとうございま

  •  
    9/30 14:00

    こんにちは☆
    質問の解答ありがとうございます。(・ω・)/
    前のその前の日記の質問にも答えてもらえて嬉しいです。
    豚骨好きなんですね。(*^-^)b
    クラゲの絵綺麗です
    朝食は、パンorご飯どっちが多いですか?(?_?)
    最近寒くなってきたので、体調崩さない様に気をつけてくださいね

  •  
    9/30 19:35


    絵がうますぎるWw
    絵を書くテクを教えて欲しいぐらいうまいです
    羨ましい!

    と昨日大学に合格しました!!

    これで安心してテニミュに行ける



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)