トマトとアボカド

  • 岡崎和寛 公式ブログ/トマトとアボカド 画像1


アボカドトマトサラダを作ってみたよ!



若干トメィトが多くて、思ったより味薄めになったぜ(v3v)



あっ!サルサソース使ってます。ちょと辛い。でも、んまい!



ほぼ毎回分量曖昧な件。えぇ、ただ面倒なだけです。笑



たまにやるからこうなるよね。



でも何かに集中してる時って、けっこう楽しい(´Д`)



☆香水使っていますか?
★たまに気分でブルガリのブラック使ってます(^^)でもそろそろ新しい香りにする予定なんで、今度また紹介しますね♪


☆高校の時バイトとかしてましたか?
★私立で厳しかったんで、当時バイトはしてなかったです(>_<;)勉強一筋でした。笑


☆体調管理の為にしてることを教えてください。
★毎日ヨーグルトと牛乳は欠かせないですよね。後は何かしら果物を食べます♪


☆何か不安なことがあるんですか?
★んーいろいろあるんですけど、深刻なものはないです。笑



☆他にもオススメのカフェがあったら教えてください。
★この前行ってみたいカフェを見つけたんで、実際に行ってから報告しますね!ちなみに自分もカフェに引きこもるの好きです。笑



☆楽しい夢見れました?
★その日は、修学旅行的な夢でした(v_v)なので今はまた沖縄に行きたくてしょうがないです。綺麗な海に癒されたい(>_<)



☆ソフト2ブロックってなあに?
★サイド〜バックを短く刈って、その上から長めの髪をかぶせる2ブロックヘアーをよりソフトにさりげなくしたかんじです。耳周りだけちょっと刈ると、見せたり隠したりが自由に出来るんでけっこうお気に入りです♪



☆グッデーグッバイって曲、知ってますか?
★自分も小学生の頃に歌ってましたよ。笑
「やさしい心ありがとう」って歌詞とかリズムが素敵ですよね♪



☆好きなバラエティーは?
★アメトーーク、ひみつの嵐ちゃん!、モヤさま、しゃべくり007…こんなかんじかな(>_<)



☆好きな邦画は何ですか?
★「サマータイムマシン・ブルース」「リリイ・シュシュのすべて」「ハルフウェイ」「ウォーターボーイズ」「イキガミ」「七人の侍」「下妻物語」とか好きです♪

 
  • コメント(全23件)
  • RUKI@らんてぃー! 
    9/28 23:09


    うはーー!!

    めちゃおいしそうっ

    ヒーローは料理得意なんだね★
    アボカドは苦手だけど…
    トメィト大好きです


    ☆ミスドで何のドーナツが好きですか

    ☆実はあと51分後、誕生日なんです

    お祝いメッセージいただけないですかっ
  •    D J K 
    9/28 23:20



    んまそう(*^ω^*)

    でもアボカドって
    食べたことない!←
  • おーぷんまいはーと! 
    9/28 23:20





       うまし(*´ω`*)

       いろいろ楽しそ−うっ!


       おめでと−うっ←

    _
  •  みっちゃん 〇。* 
    9/28 23:27




    いしそ



    れから
    事がんばってくださ

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/28 23:31

    ヘルシ
    美味しそうですね(゜∇゜)
    最近までアボカドをアボガドだと思ってました:-)
  • ♪Ami♪ 
    9/28 23:33

    美味しそうで

    あたしも作ってみたいです


    質問の返事ありがとうございます
    たしグッデーグッバイすきなんですょー

    歌詞が素敵で

  • ちーたろす/微放置 
    9/28 23:40


    ヒロ君、こんばんわ★

    アボカドおいしそうですね

    私も基本、分量適当です(笑)←
    料理は分量が適当で
    意外と上手くいった
    しますよね(*´ω`*)
  •  
    9/28 23:48

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。(^-^)/
    昨日の日記のコメント書けなかったので、後で書いときます
    ヨーグルトと果物を一緒に採ると紫外線対策にいいみたいですよ。(・ω・)/
    テレビでやってたので、見ました
    料理を作ったということで、載せてくれたんですね。('-^*)/
    アボカドは、食べたことないです
    ラーメンだったら何味が1番好きですか?(?_?)
    私は、醤油が1番好きです
  • アリア 
    9/28 23:53

    質問とかそんな感じじゃなかったのに答えてくれてありがとうございます(;_;)感激で


    なんだか楽しそうな夢を見れて何よりです☆
    是非沖縄に遊びに来て下さい!会うことはないと思いますが(笑)沖縄県民なので待ってます!(←なんか変な言い方ですね;)

    アボガドとトマトのサラダ美味しそう(≧∇≦)私も今度何か作ってみよう♪

    ではでは、1日お疲れ様でしたm(_ _)m


  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/29 00:17

    料理も上手なんです

    尊敬しますっ(^^ゞ

    機会があったらまた載せてくださいね(´ω`)
  • 希様 
    9/29 00:41

    2ブロックの説明ありがとでした´∀`*

    やはりきいたことありまし



  • (^O^*)! 
    9/29 01:02

    1日おつかれさまでした^^*!
    おいしそうですね(^O^)

    私はさっきまで、ずっとテニミュとテニプリ全国大会をYouTubeで見てました(笑)
    いい夢見れそうです(*^o^*)

  • あほのくりす@りすきー 
    9/29 01:06

    トマトいっぱいで、めっちゃ美味しそうです!…夜中なのにお腹が空いてきちゃいました(笑)今度気力が湧いたら作ってみようと思います♪それにしてもサルサソースが気になる所です、名前が楽し気で^^*笑

    「イキガミ」私も好きです!映画で流れる歌が特に∀´
    質問ですが、欧米のドラマで好きなのはありますか?因みに私は最近「アグリー・ベティ」にハマりまくってます、何だかツボに入っちゃいまして(笑)
  • 嘉那@遊佐さん不足 
    9/29 01:51


    料理上手ですね(゚∀゚)!!
    お腹空いてきました


    私アボカド食べたことが
    ないんですよね…
    でも美味しそうってのは
    写メで伝わりました!笑

    香水の件ありがとう
    ございました(・ω・`*)

    あの、私勉強するとき全く
    集中力ないんですよ
    どうやったら集中力高まり
    ますかね…?
    かっくんはどうです

  • かりん 
    9/29 08:05

    わわわ!すごく美味しそうですね(*^o^*)
    料理好きなんですか??
    アボカドにトマトにサルサソース…私も今度作ってみますvv
  • tamama☆ 
    9/29 09:08

    お疲れ様です\(^^)/
    トマトとアボカドのサラダ美味しそうですね

    今度作ってみたいで



  • ゆう★☆ 
    9/29 10:19

    アボガト大好きです★☆★プラネタリウムも★プラネタリウムでアボガト食べれたら最後に幸せですね★
  • 西村☆山沖 
    9/29 16:37


    質問の答えありがとうございます\(^O^)/

    うちもしっかり勉強しなきゃなぁと思います…


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/29 20:34


    料理もできるとかかずくん完璧すぎです (^ω^)


    あたしも見習います (^O^)



    .
  • ちい子 
    9/29 20:57

    いい色合いでおいしそうで

    わたし、最近はじめてアボカドを食べて想像と違ってびっくりしました(゜∀゜)笑
  • †桜庭李玖† 
    9/29 21:26

    サラダ美味しそうです(^^)
    さらにチョリソーとか添えるとトマトが多くても味が締まるかもですね☆

    ソフト2ブロックはけっこう友達がやってたり(笑)
    夏は涼しげだし、アレンジも面白いですよね(゚ω゚*)
  • まりこ 
    9/29 21:47

    ひみつの嵐ちゃん見るって意外ですね☆

    嵐ファンなんでうれしいで
    (*´艸`*)

  • ときこ 
    9/30 09:23




    質問に答えありがとうございますー。是非ぜひ報告待ってますー!カフェに引きこもるの幸せですよねえ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)