なんとなくmy favorite thing

  • 岡崎和寛 公式ブログ/なんとなくmy favorite thing 画像1

好きなもの。


グラデーション

ブルー
音楽
リュック
夜景
トイカメラ

パーカー
サルエル
カフェ
読書
将棋
ファー
バイク
お香
卓球
アリミノハードワックスの香り
プラネタリウム
漫画
散歩
ミルクティー
映画
モノトーン

フルーツ
香水
ドラクエ
ジェットコースター
水族館
ジブリ
チョコミントアイス
焼き鳥
タン塩
バー
紫陽花
サッカー
グミ
各駅停車
公園
アニメ
美術
ソフト2ブロック
アッシュカラー
流し目
季節の変わり目
(´Д`)
ソファー
トマト
アボカド
ピザ

芝生
花火
そよ風
海月



思いついたままに書いてみたよ☆
続きはまた今度。笑



質問返しは明日します!(>_<)



今日もグッデーグッバイ★

 
  • コメント(全19件)
  • 希様 
    9/27 23:08

    なんか聴いたことあるけど
    ソフト2ブロックてなあに


  • まつり 
    9/27 23:09

    空綺麗

    好きなものがいろいろかぶってると嬉しくなるなあ(^)


    夕方の空のグラデーションがすごいすきです\(^0^)
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/27 23:14


    空綺麗すぎる(^^)


    てか かずくんの空大好きです(^O^)



    .
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/27 23:16

    写真キレイですね


    私もプラネタリウム好きですヽ(´▽`)/
  • 屑那。穴堀きはちろ 
    9/27 23:27

    写真きれいですね

    俺も(´Д`)の顔文字好きです
  • ♪Ami♪ 
    9/27 23:52

    グッデーグッバイ
    て曲、小学生のときに習いました

    知ってますか??

  • ちい子 
    9/28 00:03

    思いついたままに
    書くのっていいですよね\(^^)/
    続きも楽しみにしてます!
  • *¶ula ula¶* 
    9/28 00:20



    途中の顔文字可愛い(笑)

    Q好きなバラエティーは?


  • あやなぎ`ω´ 
    9/28 00:24



    (´д`)←この絵文字可愛すぎま


    好きなものたくさんで素敵です(*´・ω・`*)


    かっくん今日も1日頑張って下さい♪



  • アリア 
    9/28 02:43

    わりと好きな物が似ててビックリしました゜∀)と言うか、嬉しいです*^ω^*

    一番『チョコミントアイス』に食いつきましたよ(笑)チョコミントアイスの美味しさを分かる人が周りにいないもので…;

    でわでわ、よい夢を〜☆
  • (^O^*)! 
    9/28 06:21

    すきなもの、たくさんですね(^O^)人(^O^)

    私も書き出すとキリないかもしれないです(*^O^*)

  • 西村☆山沖 
    9/28 07:51


    なんかいいですねっ\(^O^)/

  • ときこ 
    9/28 08:24



    いいですねえ。結構被るものがあって嬉しい。今日は雨ですが、晴れたらカメラ持って散歩行こうかな。
    アッシュカラーはわたしも好きですよ!!今度アッシュ系にしようと思ってます^^
    質問☆好きな邦画は何ですか??
  • あほのくりす@りすきー 
    9/28 09:34

    おはようございます^^*
    たくさん「ウチもこれ好き!」と言ってしまうものが書かれていて、電車の中にもかかわらずニヤけが…(笑)続き楽しみにしていますね♪
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/28 12:48

    今度是非流し目のお写真を・・・(*´д`*)
  • ちーたろす/微放置 
    9/28 18:20


    ヒロ君、こんばんわ(*´ω`*)

    なんかいいですねこういうの( ´∀`)
    (´Д`)←の顔文字
    笑っちゃいました(笑)


  • RUKI@らんてぃー! 
    9/28 20:59


    ヒーロー こんばんは!
    うちもヒーローと同じ
    好きなものが24こも
    あったよー

    リュックとかめちゃ好き

    登校用カバンもリュック
    だけで、4つ持って

  • まりこ 
    9/28 22:32

    らしいな〜なんて思うものもあれば、ちょっと意外なんてのもあって新発見です!

    書いて見れば結構出てきますね☆
  •  
    9/29 00:09

    書き込みするのを忘れてしまったので、書き込みします。
    ヨーグルトと果物を一緒に食べると紫外線対策にいいってテレビでやってるのを見ましたし、牛乳も飲んでますね。(=^▽^=)
    好きな物が似てるなって思いながら日記を読んでました。
    私もお香やアロマやカフェや景色とかが好きです。('-^*)/
    電車から見る景色が好きで、夕焼けとかを見てますね
    遠出した時とかに景色見るのも好きです。o(^-^)o
    水族館が好きなんですね。
    私も好きで、イルカやペンギンが好きですかね。(^-^)ノ~~
    海の生き物の好きな動物って何ですか?って次のブログにも質問書いてありますが、こちらの質問も答えてもらえると嬉しいです♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)