ばったんきゅー

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ばったんきゅー 画像1


今日は、一日中寒かったぜ(v_v)参ったわ。


体力使った分、ぐっすり眠れそう。。


あーまぶたが(-ω-;)そろそろ夢の国に出発します。


そうそう、よく何かしらに追われる夢みるんだけど、逃げ切れたことほぼないっていう。途中で空飛んだりしちゃうのにね。本気サバイバルな夢。しんどいわ(´Д`)もっと楽しいかんじで今日はお願いします。



それでは、おやすみなさい★



☆お菓子作りとか料理はしますか?
★ほとんどしません。笑
もし作ったら載せますね!


☆ピアスは開けてますか?
★今は開いてないですよ(>_<)


☆ハロウィンパーティーは仮装しますか?
★したことないんですけど、今年はやってみたいです♪ドラキュラとか。笑
楽しそう!



☆部屋のインテリアとかでオススメってありますか?
★間接照明とか好きなんで部屋に一つは欲しいですね(v3v)後はガラステーブル!お気に入りの絵や雑誌を透かせたりして置くかんじです。


☆中・高で思い出に残ってる合唱曲ってありますか?
★「あの素晴らしい愛をもう一度」「想い出がいっぱい」「心の瞳」「旅立ちの日に」「翼をください」「時の旅人」「マイバラード」「Believe」。懐かしすぎる。。
合唱大会、悔いのないように頑張ってきてくださいね(>_<)ふぁいと!

 
  • コメント(全18件)
  •    D J K 
    9/24 01:54



    お疲れのようで・・・
    追われてる夢(;Д;)
    なんか怖い( >"< )
    夢占いとかいろいろ
    あるから調べたり←


    み、みっきー(Д)?
  • つーちゃん 
    9/24 01:57


    こんばんは!



    寒かったですね><



    お疲れさまでした(^^)


    オヤスミなさい★彡


    61(^^)v


  • 嘉那@遊佐さん不足 
    9/24 02:26


    夜分遅くにこんばんは!笑

    最近は冷えたり暑かったり
    するので体調には気をつけ
    くださいねっ(´・ω・`)!

    あの質問なんですが
    香水使っていますか

    使っていましたらメーカー
    なども知りたいです
  • 西村☆山沖 
    9/24 05:29


    ミッキーが倒れてる!(°□°;)笑

    01日お疲れさまです(^^)

    急に寒くなるので風邪とか気を付けてください!☆

    質問なんですが…
    うちゎ今Macでバイトしててめちゃ大変なのですが…
    高校の時バイトとかしてましたか?(^^)

    良かったら教えて下さい\(^O^)
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/24 05:37


    今日もお疲れさまでした(^_^)


    ミッキーが!Σ(゚ロ゚ノ)


    .
  •  
    9/24 07:24

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございます。(^-^)/
    ガラステーブルに好きな雑誌の切り抜きっていいですね!
    かっくんが見てる夢についてですが、
    追われる→現在何か悩みを抱えているという暗示。
    空を飛ぶ→何かに束縛されていて自由になりたいと願っているかも
    調べたら、そういう結果でした。(ノ_・。)
    私も追われる夢は、見たことがあります
    体調管理の為にしてることを教えてください?(?_?)
    私は、ヨーグルトを食べる様にしてます

  • RUKI@らんてぃー! 
    9/24 07:31


    ヒーロー おはよう!

    合唱大会頑張ってきます

    わざわざ応援して頂いて…

    悔いのないように、
    精一杯歌ってきます
  • ちーたろす/微放置 
    9/24 07:39

    ヒロ君 おはようございます(^◇^)☆

    今日は昨日の比じゃ
    ないくらい寒いです…(´ω`)!
    ヒロ君も気をつけて下さいね(汗)

    合唱コン…懐かしいです(笑)
    高校になったらなくなって
    しまったのでもう一
    やりたいです(´∀`)


  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/24 08:42

    疲れてるんですね、お疲れ様です('A`;)

    空飛ぶ夢は楽しいですよね


    ドラキュラ
    合う

    そんなドラキュラに遭遇したら血全部あげます(笑)
  • あほのくりす@りすきー 
    9/24 10:09

    おはようございます^^*
    寒い中お疲れ様です、風邪引かないよう気をつけて下さいね
    あ、私もよくカズさんと同じような夢を見ますが…同じく逃げ切れたことないです。召還魔法使って飛んで逃げるのに、めっちゃ遅いからでしょうか(笑)けど基本夢の中って自分が走ったりするのスロー何ですよね(・ω・;`)

    ちょ、ミッキーさんが!!笑
    …干して元気にしてあげて下さい(笑)そしてカズさんも元気に今日もファイトです∀´
  • ゆう★☆ 
    9/24 12:48

    ミッキーですか?★きゃわい〜☆ポージングがキュート過ぎます★かっくんのドラキュラ☆かなり似合いそうですね★怖いというよりむしろ美しくて見惚れてしまいそうですね★もし仮装したら是非写真載せてくださいね☆★☆
  •  
    9/24 15:39


    お疲れ様です


    追われる夢って何か今不安なことがあると見るらしいですよ

    岡崎さんは何か不安なことがあるんです



  • ときこ 
    9/24 17:50




    心の瞳、懐かしいです^^
    疲れ溜めちゃうと季節の変わり目ですし、体調崩しやすくなるのでゆっくり出来る時間作ってくださいね。。。

    この前ブログで表参道のカフェを紹介されてましたが
    ☆他にもオススメのカフェがあったら教えてください^^
    わたしカフェに引きこもるのがすきなんです。ゆっくりして、癒されますよー^
  • (^O^*)! 
    9/24 18:26

    お疲れさまです☆
    私は今日テスト勉強の合間に寝たとき、毒ガスまかれる夢見ました(°д°;)←

    ゆっくり休んでくださいね^^

  • まつり 
    9/24 23:32

    今日も寒かった(´;ω;`)ガクブル
    わたしは制服の冬服出してなくて死ぬかと思いました/(^Q^)\


    今年の受験生はしんどいらしいで

    いきなり寒くなったからカズくんも体調には気をつけてくださいね


    …合宿曲懐かしいのいっぱいだな(´^ω^`)

  • まりこ 
    9/25 01:09

    あぁミッキーがっ(笑)

    爆睡できることは良いことですよ

    おやすみなさい。
  • †桜庭李玖† 
    9/25 03:40

    昨日、おすすめされていたカフェに行ってみました!!
    すごく充実して過ごせたので良かったです(・ω・*)ノ

    あと夢の国でミッキーたちとぎゅーってしてきました

    夢...今夜は楽しいのがみれると良いですね(・ω・`);
  • アリア 
    9/25 14:43

    寒いなんて羨ましい!沖縄はまだ涼しい程度ですよ(;_;)早く寒くなって!(笑)

    私は今日楽しい夢見れましたけど、岡崎くんは今日は如何でしたか?楽しい夢見れました?


    今日も1日お仕事頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)