I'm scared..

  • 岡崎和寛 公式ブログ/I'm scared.. 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/I'm scared.. 画像2

遅めの時間に更新、すんまそん(v_v)



もう家には、ハロウィン気分プンプンのモンスターさん達が(v3v)



バンパイア氏がなぜかダブってる件。笑



でも顔面ブルーなかんじがクールだよ。かなり厳つい。



その後ろで、何食わぬ顔して立ってるスカルさん。



彼、本気出すと暗闇で怪しいグラデーションかましてくれます。やれば出来る子。


でも見てるとすぐ目チカチカしてくるから、ほんの一瞬だけ力発揮してくれれば十分なんだけどね。笑



もしもこれが夜中に光ってたら地味に怖いかも。。



いやでも逆にシュール過ぎて。。



ってか、とりあえず眩しいから即消すわ。笑




ごめんね、レインボースカル。



☆至福の時ってどんな時ですか?
★疲れ果ててから寝る時、バイクに乗ってる時、お気に入りの音楽を聴いている時、晴れた日に散歩してる時……その他にもまだまだあります(>_<)


☆バイクに乗るのって難しいですか?
★最初は難しく感じることもあると思いますけど、慣れもあるんで練習すれば乗れます(><)ただ慣れてきた頃が一番危ないから注意してくださいね!

 
  • コメント(全14件)
  • 孫二娘§金色小春§サヨナラ 
    9/23 01:07



    カワエエです



  • †桜庭李玖† 
    9/23 01:37


    おばけだー☆
    可愛いかも(笑)

    うちはハロウィンはケーキとかお菓子を毎年作って友達とパーティーしてます(^^)

    和さんはお菓子作りとか料理はしますか
    何か作ったら写メ載せて下さいっ(゚ω゚*)!!
  • つーちゃん 
    9/23 01:45


    こんばんは!




    私もピアスをハロウィン仕様にしました!!笑

    ピアスは開けてますか??



    確かにちょっとビックリしますね><笑



    61(^^)v



  • ♪Ami♪ 
    9/23 01:54

    ドラキュラさん厳つ

    全部かわいいですね

  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/23 02:00

    骸骨オブジェすてき


    もうすぐハロウィンですね(o^∀^o)
    ハロウィンパーティーは仮装しますか?


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/23 06:21


    骸骨きれい


    ハロウィンもうすぐですねー(^O^)


    .
  • サコ 
    9/23 06:45

    ハロウィン
    私も大好きで

    ハロウィンパーティーとかはしないけど
    毎年ディズニーハロウィンに行ってます
  •  
    9/23 06:55

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございます。(*^-^)b
    ハロウィン仕様のお部屋になってるんですね!
    私の部屋にもスカルのキャンドル立てがありますよ。(*^ー^)ノ
    置いてあるだけです
    部屋のこれがオススメってありますか?(?_?)
    インテリアとかそういったもので
    私の部屋には、こたつにもなるテーブルがあります。(・ω・)/

  • ちーたろす/微放置 
    9/23 08:06

    ヒロ君 おはようございます(^◇^)★

    す すんまそんだぁ(笑)
    ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)

    ハロウィン楽しみです( ´∀`)/

  • 西村☆山沖 
    9/23 09:11


    めっちゃハロウィンっぽいですね\(^O^)/笑

    質問の答えありがとうございます(^^)

    挑戦してみようかと思いますっ!☆笑


  • ゆう★☆ 
    9/23 12:28

    ハロウィングッズ出始めましたね★私はその日また一つ歳をとります…☆一度ハロウィンのディズニーランドに行ってみたいですよね★至福の時がお散歩なかっくんがすごく好きです★☆
  • あほのくりす@りすきー 
    9/23 15:30

    こんにちは^^*
    然り気なく伊武くんの言葉使うカズさんにきゅんって…(笑)
    というかバンパイア氏格好いいですねっ、一体譲って頂きたいぐらい♪笑
    自分家にはまだ悪魔コスしたぷーさんしかいないのですが…何だか色々買いたくなっちゃいましたよ、スカルとか(`v´*)今から丁度出掛けますし、見てきまーす!
  • RUKI@らんてぃー! 
    9/23 19:45


    ヒーロー こんばんはっ!★
    もうハロウィンですねー

    うちは2年に一回、必ず
    この時期にはTDS
    家族と行きますっ

    今年も行く予定です

    写真の後ろ側に写ってる
    カボチャ可愛いです


    ☆うちは合唱部に入ってるんですけど、中・高と合わせて、ヒーローが思い出に残ってる合唱曲ってありますか

    (ちなみに明日、東北大会なので、頑張れの応援してほしいです
    )
  • まりこ 
    9/24 00:16

    ハロウィンかぁ。

    カボチャはかわいいですよね〜

    まぁうちは特に何にもしないんですけどね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)