封印されし我が愛車

  • 岡崎和寛 公式ブログ/封印されし我が愛車 画像1


こんばんは★


この頃というかずっとバイクに乗っていないから乗りたいんだけど、もしものことがあってはならない為自粛中です。


この時期に怪我なんかしちゃったら大変だからね。なので、眺めてるだけっていう。



だいぶ放置してたから、不機嫌そう。。



晴海までとばした日が懐かしいぜ。ブンブーン



あー、湾岸線を走りたいー



けど当分はチャリさんと仲良しこよしだな(´Д`)キーコキーコ



☆ドリライ7のDVDもう観ましたか?
★まだ観てないです(><;)早く観たい!あの感動をまた味わいたい!


☆最近気になってる映画ありますか?
★『BECK』気になります(><)原作も好きで読んでたので映画も観てみたいです♪


☆これはオススメっていうものってありますか?
★HARIBOのGOLDBARENっていうグミ!昔から大好きで、元々固めの食感だけどさらにカチンコチンに冷やして食べるのが好きです。



☆東京旅行に行くんですけど、オススメの場所とかお店ってありますか?
★場所だとやっぱり渋谷・原宿とかはいろいろあるし買い物とか楽しいと思います♪表参道にある「cafe hors et dans」ってカフェは、テラス席が気持ち良くてオススメです(v3v)後は下北沢!お好み焼きがおいしいお店が多い!東京旅行楽しんでくださいね(^w^)


☆将来どんな俳優さんを目指してるんですか?
★個性的な雰囲気のある俳優になりたいです!



最後になっちゃいましたが


しおりんさん誕生日おめでとうございます♪この一年が素敵な年になりますよーに!(v_v)

 
  • コメント(全20件)
  • ♪Ami♪ 
    9/21 22:47

    バイクかっこいいで


    あたしこの前BECK見てきました
    てもよかったです

  • 希様 
    9/21 22:57

    バイクいいな

    かっけ


    自分は原チャと仲良く通勤


    車が恋しい(ノ△T。)
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/21 22:59


    バイクかっこいいですね(^O^)



    .
  • つーちゃん 
    9/21 23:11


    こんばんは!




    わぁo(^^)o

    バイクかっこいいですね☆


    私もチャリと仲良しです




    61(^^)v


  •  みっちゃん 〇。* 
    9/21 23:20



    気をつけて
    乗ってくださいね


    [BECK]見ましたよ


    めっちゃ よかったです


    オススメですよっ



  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/21 23:22

    バイクいいですね



    私も明後日から東京行きま
    渋谷楽しみです(゜∇゜)

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/21 23:27




    ドリライ7まぢ感動
    できますよ!!


    めっちゃ豪華ですし


    BECKにテニミュの先輩の
    桜田通くんと
    古川雄大くん
    出てますよぉ



    うち2回観ましたw


    ありがとうございます///


    今日友達にたくさん
    おめでとうっ
    言われました
    かっくんから
    おめでとうの
    一言が一番嬉しいですww


  •  
    9/21 23:44

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。('-^*)/
    今度、探してみます
    バイクって颯爽と風を感じれていいですね。o(^-^)o
    至福の時ってどんな時ですか?
    私は、何事もなく仕事が終わった時とマッサージに行った時・寝てる時とかです。\(^_^)/
    ほっとするっていう意味もありますが…
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/22 00:12

    バイクかっこいいですね

    ヘルメットを被ったかず君を見てみたいですね(笑)

    似合いそう…


    今日もお疲れ様でし

    明日も頑張ってくださいね

  • サコ 
    9/22 06:38

    バイク乗りたいよね
    私もバイク乗るからキモチわかる
    けど大事な時期だからダメだね…
    ガマンだー
  • ちーたろす/微放置 
    9/22 06:53

    ヒロ君 おはようございます(^◇^)

    私も最近は自転車で
    あちこち行ってます(^ω^)
    坂とかあると、バイクが
    切実に羨ましくなります(笑)

    私の弟は過去に二回ほど
    自転車で事故ってるんで
    自転車といえども怪我には
    気をつけて下さいね!
  • あさくら しば 
    9/22 07:10

    ぶんぶーん(・∀・)←
    おはようございます

    東京は西新宿なんかもビジネス街でちょっと静かで
    お勧めですよww

    そしてハリボーはこの前硬すぎて
    顎関節症の自分には思わぬ試練になりましたwww


  • †桜庭李玖† 
    9/22 07:12


    バイク綺麗ですねー(^^*)
    こまめに手入れとかしてるからですかね


    自分の好きな事を自粛するのって、プロ意識が高くて凄いと思います!!
    頑張って下さいっ☆


    質問に答えてくれてありがとうございます!!
    やっぱり実際近くに住んでる人に聞くのが一番ですねっ(´∀`*)

  • まつり 
    9/22 11:49

    バイクかっこいい(゚ω゚)

    そうだね、大事な時期だもんね…自転車でも事故には気をつけて


    BECK!友達と見ました^^
    なかなか良かったです\(^0^)/

    今日も暑いね
    体調にはお気をつけて!

    茉莉よ
  • 西村☆山沖 
    9/22 14:00


    初こめです\(^O^)

    バイクいいですね(^^)


    うちも乗りたいです

    免許ゎ取れる年齢になったんですがちょっと恐くて…


    バイク乗るのって難しいですか?
    応自転車とかゎ大丈夫なんですけどー…
  • ときこ 
    9/22 14:21




    おお、格好良いバイク!
    免許取ろうかな。。
    表参道の、わたしも好きですよー
  • アリア 
    9/22 18:11

    バイク良いですねー*´`私も久々に乗りたいなぁ。後ろに(笑)(免許持ってないので


  • まりこ 
    9/22 18:52

    そうですよね
    怪我だけには気をつけたいですね

    前にblogに載ってたツーリング記事が懐かしい(笑
  • ゆう★☆ 
    9/22 21:16

    可愛い愛車は暫くお預け★なんですね…頑張って☆ベック私は試写会観に行きました。舞台挨拶でのリアルイケメンのキラキラっぷりに圧倒されました…☆プラネタリウムかなり癒されますというか何だかスッキリしますよね★夏前にしきりに訪問してました☆今のかっくんの疲れを癒すには最適ですよ〜★
  • (^O^*)! 
    9/22 21:27

    私は最近やっと運転に慣れてきました(^O^)

    自転車は健康的ですよー\^^/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)