流星雨に思いを馳せて

  • 岡崎和寛 公式ブログ/流星雨に思いを馳せて 画像1


今日もお疲れっす★


突然だけど今の気分を一言で表すなら、「プラネタリウム」!


ええ、ただ単にプラネタリウムに行ってみたいだけです。笑


バンプの曲聴きながら、ゆっくり眺めたいな(´Д`)



気持ちいいだろうな。。




とりあえず、橋本紡さんの『流れ星が消えないうちに』を読み返してみたり。




どんだけ星好きなんだ自分(笑)




今日は活動限界超えたんで早めに寝ます(v_v)質問返しは次回まとめて返しますね!



明日も頑張るぜよ。



おやすみなさい☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全14件)
  • \^悠兎^/病んでます 
    9/21 00:14

    写メかわいい


    ゆっくり休んでね


    おやすみなさ

  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/21 00:21

    Tシャツがプラネタリウムですね(笑)
    私もプラネタリウム行きたいです

    今日もお疲れ様でし

    明日も頑張ってくださいね(´ω`)
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/21 00:39

    写真可愛いすぎます(o^∀^o)芸能界で一番美形なんじゃないですかね


    おやすみなさい☆
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/21 00:43




    写め可愛いです///


    次回楽しみにしてます♪


    おやすみなさい☆


  • えり 
    9/21 00:54

    写メかわいい

    おつかれさま

    おやす

  • サコ 
    9/21 01:41

    オヤス
  • アリア 
    9/21 03:49

    写メ見て鼻血出そうでした(笑)

    バンプのプラネタリウム良いですよね。何故か泣けてきます´`

    今日も1日お疲れ様ですっ(`∇´ゞ

    また今度質問しちゃいますね☆
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/21 05:11


    大変ですね(´Д`)←
    頑張ってください(^O^)


    てか写めやばいー



    .
  • あさくら しば 
    9/21 07:14

    はじめますて
    写メがかわいすぐるww

    体調崩しやすい時期なので
    しっかり休んでくださいねー^^
  • †桜庭李玖† 
    9/21 07:18


    写メ可愛いっΣ(゚Д゚*)

    おやすみなさーい

  • クラパ 
    9/21 10:51

    季節の変わり目は体調管理が大変ですよ

    おつかれさん
  • ときこ 
    9/21 15:51



    お疲れさまですー。
    プラネタリウムいいですねぇ。近くにあったプラネタリウムが無くなってから、久しく行ってません。。。

    プラネタリウム、語感も良いですね。プラネタリウム
  • あやなぎ`ω´ 
    9/21 16:47


    かっくんかっこいいです(*´ω`*)



  • あき 
    9/21 17:20

    将来 どんな俳優さんを目指してるんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)