ジタバタeveryday

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ジタバタeveryday 画像1


こんばんは★


最近また筋肉痛で、座ったり立ったりするときに、ふぅあ!って毎回なる(-ω-;)

階段なんか目の前に現れたらもう、「逃げる」連打レベルだよ。


でも何だか充実感に満たされてるからそこまで辛くない!むしろ気持ちいい!←いや変な意味ではなく(笑)


こんな調子だけど、明日は久しぶりにどこかブラブラしに行く予定ひゃっほー(>_<)


でもやるべき事もたくさんあるから、そんなあちこち行けないな(´Д`)よし。こうなったらもう、高速移動の術をつかうしかないみたい。



明日もしも周りキョロキョロしながらものすっごい早歩きしてるやつがいたら、そっとしておいてやってください。。



☆日課ってありますか?
★毎日牛乳飲んでます♪


☆伊武役の先輩である太田君とは面識あるんですか?
★残念ながら、まだお会いしたことはありません(>_<)


☆肌ケアとかしてますか?
★一応してます。笑


☆秋冬のfashionで好きなアイテムはありますか?
★ファーいいですね♪後は、モッズコートとか好きです(v_v)

 
  • コメント(全16件)
  •  ◎h!rona 
    9/18 23:53



    筋肉痛は辛い

    切実に辛いっすw



  • あほのくりす@りすきー 
    9/19 00:07

    お疲れ様です^^*
    筋肉痛はふぅあ!ってなっちゃいますよ、椅子に座る時とかはうぬっと唸りますが(笑)
    まあ明日は出来るだけゆっくり楽しんで下さい♪…私は文化祭なので頑張って店の物売っときます(οωο´)

    それではおやすみなさい、いい夢を!
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/19 00:18




    筋肉痛辛いですね;;


    ふぅあって可愛いw


    うちわ筋肉痛
    なる程運動し
    ないです←


    筋肉痛ぢゃないのに
    階段辛いってゆーw

    ただの運動不足です;;


    もしもっくん
    会ったら2ショット写
    撮って載せて下さい



    もしかっくんみつけたら
    びっくりして
    かけれないと思いますww


    質問です!!

    ドリライ7のDVDもう
    観ましたか??


    あっ、うちもぉすぐ
    誕生日です♪

    21日です!!


    お祝いして下s(爆←


  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/19 00:33



    筋肉痛は辛いですよねー


    前、筋肉痛が1週間位続きました


    ストレッチしたら少しは楽になるみたいですよ


  • つーちゃん 
    9/19 00:55


    こんばんは〜



    筋肉痛ツラいですよねm(__)m

    私はなると座ったり立ったり極力しないようにしてます☆笑


    61(^^)v


  • ゆう★☆ 
    9/19 00:57

    空いい感じの色ですね☆秋に近づいた感じですね★明日のぶらり★楽しんでください☆私は早々コートを購入してしまいました★バービー人形の服みたいなかんじ☆これで冬も怖くない☆筋肉痛は努力の証ですね★ご苦労様☆最近久々観たい映画が続々と出てきてるんですが、かっくんは気になってるのありますか?私は(雷桜)と(死刑台のエレベーター)がかなり気になってます★死刑台…はマイルスを尊敬してるが故にかなり気になりますね☆明日お気をつけて〜
  • アリア 
    9/19 01:53

    その気持ち分かります!私もはしゃいじゃって、一昨日から筋肉痛で(笑)階段上り下りが億劫で仕方ありません゜Д゜



    つか、またまた質問に答えてくれて……ざーっす!←

    本当に嬉しすぎて鼻血出そうです(笑)

    肌ケアしてるですって…!私も頑張らなきゃ…(笑)
  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/19 02:05

    休日楽しんでください(゜∇゜)

  • かりん 
    9/19 03:25

    筋肉痛辛いですね><
    私は普段運動しないんでたまに運動するとすぐ筋肉痛になっちゃいます(笑)
    それにしてもふぅあ!が可愛いvv
    充実感に満たされてるから辛くない、っていうの凄く分かります!
    そして写真すごく綺麗ですね(*^o^*)
  •  
    9/19 06:00

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございました。(o^∀^o)
    筋肉痛って辛いですね!
    今日は、楽しんできてくださいね。o(^-^)o
    明日は、久しぶりに友達と遊びに行ってきます
    これはオススメっていう物ってありますか?(?_?)
    私は、ファミリーマートに売ってるたまご蒸しパンがオススメです
    ローソンに売ってるなめらかプリンもオススメですね。(^_^)v
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    9/19 09:37

    筋肉痛辛いですよね

    私も部活してた頃は
    号令で立つのも辛かったです…。

    でも頑張った証みたいで
    少し嬉しいですよね♪♪

    私も今日は学校おやすみなので、
    遊んできます

  • †桜庭李玖† 
    9/19 11:34

    筋肉痛大変そうです

    けどそれだけ頑張ってるってことですから、充実してるんだな〜って思います(^^)


    今度の24日に友達と東京旅行に行くんですけど、どこか和さんのオススメの場所とか美味しいお店とかありますか
  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/19 14:36



    筋肉痛辛いですよね

    休日楽しんでくださいね(^_^)


    _
  • まりこ 
    9/19 18:43

    筋肉痛はつらいですね〜

    でも新しい筋肉をつくるために必要なものですから負けずに筋トレ頑張ってくださいね
    q(´▽`)p
  • ちい子 
    9/20 21:49

    こんばんわっ\(^O^)/
    筋肉痛、辛いですよ

    わたしも最近体育祭
    あって筋肉痛になりました(笑)

  • まつり 
    9/20 22:08

    更新気づいてなかったー>
    久しぶりのお休み!
    楽しめましたか(゚ω゚)?

    わたしは模試でした

    ちなみに一昨日も模試でし


    高速移動、したいな

    身に付けたら伝授して欲しいです(´^ω^`)笑

    …もっくん!やはり会う機会とかあるのでしょうか?
    和くんなりの深司くんを楽しみにしています(^ω^)
    曲とか変わるのかな
    どっちにしろ楽しみです☆
    もはやセンター試験よりミュに行きたい茉莉です←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)