HARE晴れ

  • 岡崎和寛 公式ブログ/HARE晴れ 画像1


こんばんは★


ようやく夜は涼しくなって、秋っぽい感じがしてきたよ(>_<)


長かった夏も、お疲れさま。短くなりそうな秋こんにちは。やっと好きな季節到来!(v3v)



んでもって、久しぶりにHAREに行ってきたぜうぃあ☆


秋冬服、いろんなの試着してみたらもう気分は寒空の下まで先走っていきました(´Д`)ンオーイ



基本的には服を見たり買ったりだけど、気づけば話し空間になってるっていう。


写真中央の永井さんと後ろにちょこっと写ってる石井さん、とにかくフレンドリーでいつもくだらない話に付き合ってくれるお二人(^w^)



今日もいろいろ対応してくれた優しい永井さん、ありがたす(v_v)



いつもそんなやりとりを絶妙な距離感で優しく見守ってくれる石井さんも★



ってか、写真の石井さん顔半分(笑)


本当は手だけ写ろうとしたみたいだけど、絶妙な中途半端さで写ってる。。笑




☆俳優を志すきっかけを教えてください。
★元々興味はあったんですけど、実際のきっかけはスカウトです(>_<)


☆洋楽は聴きますか?
★聴きますよ♪最近は、Black Eyed Peas、Ciara、Fall Out Boy、Sum41とかよく聴いてます(v3v)


☆伊武になりきる為に普段から心がけてる事ってありますか?
★普段から伊武深司のことを意識してみたりしてます!


☆好きな空はいつの空ですか?
★夏の雲が浮いてる青空、夕焼け空、早朝の透き通るような空、夜の星空。たくさんあります♪

 
  • コメント(全19件)
  • おーぷんまいはーと! 
    9/12 23:31




       秋、いいですねっ♪

    _
  • まゆゆ∩(*´∀`☆受験生! 
    9/12 23:33

    カッコイイ

  • ジェン君 
    9/12 23:45


    あたしも服ほしいで
    !

    かっく
    相変わらず
    かっこいーですね


    これからも
    頑張ってください (^O^)


    ひかる
  •  
    9/12 23:48

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございました。(゜∇゜)
    スカウトがきっかけだったんですね!
    秋冬の服見てたんですね。(^_^)v
    私もまだ買ってないので、早く買いたいですが、ブーツは、購入済です。o(^-^)o
    日課ってありますか
    私は、アメブロの男性俳優のブログを欠かさずに見てます。(o^∀^o)

  • 秋羅 
    9/13 00:12

    やっぱりかっくんのblog読むと落ち着きます(笑)
  • 諒 ☆WAE応援します☆ 
    9/13 00:17

    色、白いですね…。
    羨ましい。

    そろそろ涼しくなるみたいですから、
    衣替えしなきゃですね♪♪

    明日も頑張りましょうね♪
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/13 00:29

    かず君カッコいいで

    スカウトがきっかけなんて素敵ですね(´ω`)


    明日も怪我や体調に気を付けて頑張ってくださ

  • ゆう★☆ 
    9/13 00:38

    気分はすっかり秋ですね☆まだまだ暑いですが…洋服見てると時間があっという間に過ぎちゃいますよね★秋の空は色々考えさせられますよね…☆も少ししたらかっくんの秋空★見せてくださいね☆きっと、見て、わぁ〜★☆★てなるんだろうな★と今から楽しみです
  • ないとう 
    9/13 00:39

    はじめてコメントさせて頂きます
    和寛くん、とてもオシャレですね
    1stまではテニミュのパンフは自前の私服で撮影だったと思うので
    2ndもそうだと楽しみが増えるなと思いました
    ドリライ7は見に行かれたんですよね!
    お友達(?)と二人じゃなかったですか
    なんだかそっくりな人が前を歩いていたので^
    たくさんの人がいたので勘違いでしょうね!
    ドリライは伊武役の先輩が出てますね。
    太田君とは面識あるんですか?同じ役をするうえでどんな感想を持たれたのか気になります!
  • まりこ 
    9/13 01:59

    岡崎くんは青を着る確率高いですねー

    白い肌に似合ってますょー(○゚▽゚○)

  • あほのくりす@りすきー 
    9/13 02:27

    こんばんは(^-^*)
    私も今日、秋冬服を買いに行きました♪暑がりだけど寒がりなので早めにふわふわした上に着るもの買いました、いい買い物した(笑)後はチョーカーの材料買って、せっせと作ったり…簡単だけど中々楽しかったです♪

    石井さん…(笑)何かめっちゃいいキャラされとる方ですね^^*是非ともお話してみたい!笑
  • †桜庭李玖† 
    9/13 04:52

    肌白いっ☆
    羨ましいかぎりです(^^)

    男性で服にこだわりがある人って良いですよね


  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/13 05:45



    もう秋ですね(^_^)


    あたしも服欲しいです(^ω^)



    _
  • ちーたろす/微放置 
    9/13 06:51



    ヒロくん、おはよう
    ございます(*´ω`*)

    私も昨日友達と出掛けて
    きました( ´∀`)/
    もう秋物や早いとこ
    冬物まであっ
    ついつい目移
    しちゃいました(笑

    最近は日が落ちると最適な
    涼しさになりましたね(^◇^)
    風邪をひかないよう
    気をつけて下さい!


  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/13 09:30

    秋いいですよね(o^∀^o)写真相変わらず素敵… 質問に答えて頂いてありがとうございますsum今年みました(^∀^)ノ 日本ではCD発売されてないですが、blood on the dance floor というバンドがノリノリで一押しです。お暇がある時是非youtubeで見てみてください(^∀^)ノ お仕事頑張ってください!
    http://www.youtube.com/watch?v=xswlQ5BkzPI
    http://www.youtube.com/watch?v=u9i-cphEtAM
  • (^O^*)! 
    9/13 18:05

    もう秋ですね(^O^)
    もっと涼しくなってほしいです^^*

  • アリア 
    9/14 04:31

    質問に答えてくれてありがとございます!本当に嬉しいです*゜∀

    相変わらずオシャレさんですね(☆ω☆)そして、色が白い!(笑)

    そんな感じで調子乗ってまた質問です!(笑)←

    どうやったらそんなに肌が白くなるんですか?肌ケアとかしてます

  • ♪Ami♪ 
    9/14 22:56

    あたしも秋好きです

    早朝の湿度が低くちょっと涼しいからっとした天気が好きで

  • ときこ 
    9/17 07:50



    涼しくなりましたねえ^^
    質問、答えてくださってありがとうございます!早起きして、早朝の空も撮ってみたくなりました。。。

    ☆秋冬のfashionで好きなアイテムはありますか?
    わたしは秋冬こそ男の子も女の子もファー着ようぜ!って気分です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)