ランダムダム

  • 岡崎和寛 公式ブログ/ランダムダム 画像1

この頃、気づけば日が暮れてる。気がする(´Д`)



なんとなくiPodでシャッフル再生してみたら


BUMP OF CHICKEN『時空かくれんぼ』


COLOR『If I...』


Janne Da Arc『Dear my...』


っていう流れだった(^w^)

何千曲入ってる中、選ばれた曲たち。


今日も癒しの時間をありがとう( ´ω`)



皆さんのiPodはランダム再生したら、何の曲が最初に流れてきますか(>3<)??


☆歌とダンスどっちが得意ですか?
★まだまだどちらも得意っていえる程上手くはないんですけど、やってて楽しいです♪もっと練習してどちらも得意!って言えるように頑張ります(>_<)


☆小さい頃の夢ってなんですか?
★サッカー選手だったと思います(>_<)いっつもボール蹴ってました。今では懐かしい思い出。。笑


☆携帯で景色とか撮ったりしますか?
★いつも大体携帯で撮ってますよ♪ふとした瞬間とかに(v_v)空を撮ることが多いです。

 
  • コメント(全18件)
  •  ◎h!rona 
    9/7 23:19



    シャッフルした結果
    4代目
    Do Your Bestでし




  • ♪Ami♪ 
    9/7 23:19

    この空の写真好きで

    電線の入り具合と空の色が


    たオススメの本とか教えてくださ

  • おーぷんまいはーと! 
    9/7 23:20




      まずテニミュ←
      不二くんのクロ−ズドアイが

      FROWが意外とお−い
      いやしですね(//∀//)
    _
  • ちーたろす/微放置 
    9/7 23:34


    ヒロくん、こんばんは★

    私はAAAの曲が大体最初に
    来ます

    AAAの曲は元気が出
    すごく好きで

    あとはやっぱりテニミュが
    多いです(笑
    「This is my best!」は
    一番大好きで

    ヒロくんもこの曲
    好きですか(^^)?笑

    それではおやすみなさい



  •  
    9/7 23:36

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございます。(^-^)/
    私は、Ipodを持ってないので、MDかMDラジカセで聴いていますが、ジャンヌダルクを聴いてました
    タイトルは、月光花とかでした。('-^*)/
    音楽は、癒されますね!
    携帯ですと、テニミュのSeasonをかけております。o(^-^)o
    俳優を志すきっかけを教えてください!
    私が今の仕事についたのは、高校時代のアルバイトがきっかけでした。\(^_^)

  •    D J K 
    9/7 23:36



    シャッフル・・・
    うちもBUMPの
    supernovaw
  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/8 00:01



    iPodぢゃないけど
    ウォークマン
    やったら1曲目わ
    古川雄大クンの
    でした



    ウォークマン
    入ってるアーティス
    限られてますww


  • てんてん@Dhavie Vanity 
    9/8 01:19

    こんにちは。洋楽は聴きますか?(o^∀^o)

    景色の写真撮るの凄く上手いですよね。
    めっちゃ写真家の才能あると思います*
    いつも癒しありがとうございます
  • アリア 
    9/8 02:48

    初コメです!`・ω

    気づいたら日暮れってこと私もよくあります!

    これからも稽古頑張って下さい☆

    いきなりですが質問です!
    伊武になりきる為に普段から心がけてる事ってありますか?
  • 湊琉/きまぐれログインです 
    9/8 06:11

    おはようございます

    ウォークマンです
    うちは大抵テニプリかシドかflumpoolの曲が再生されますよ
  • まつり 
    9/8 07:10


    カズくんCOLORも聞くんですね!


    あたしはいちばん最初に「テニスとは…」が流れてびっくりしました><
    そのあとポルノ→シド→白石のキャラソンw→EXILE

    いっぱい曲入れてるのにテニミュの曲が出るとびっくりします(゚ω゚)

    iPodの選曲がいいとテンション上がりますよね

  • クラパ 
    9/8 07:45

    世界の終わり
    癒されますよ(#^.^#)

  • ゆう★☆ 
    9/8 12:34

    なんだか1日やりきったあとの空☆って感じですね★今日は久々の雨ですね〜★頭痛が酷いです…ランダム再生★私はシリータ(スティーヴィーの元奥様☆)でした★台風豪雨に気を付けてくださいね
  • あほのくりす@りすきー 
    9/8 16:34

    こんにちは^^*
    んー素敵な曲が見事に選抜されてますね♪因みに先ほど初めてランダムシャッフルと言うものをしてみましたー(笑)記念すべき最初の曲はB'zのFlyTheFlagでした!次は中河内雅貴さんのShootingStar…最高(οωο´)何が出るかなぁと、ワクワクして楽しかったです♪
  • †桜庭李玖† 
    9/8 16:41

    素敵な空の写真ですねー(^^)

    うちは勉強しながら音楽を流してますが、ランダム再生するとRADWIMPSやテニミュの曲がよく一番最初に流れます☆

    ちなみに今、チェックメイトが流れてま

  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    9/8 17:01



    空綺麗すぎる(^_^)


    あたしは最近EXILEがよく流れます(・ω・)♪


    _
  • ときこ 
    9/8 17:30



    今日からコメントさせていただきますねー。
    綺麗な空ですね。わたしも写真が趣味でよくカメラ持って出かけるんですが、
    ☆好きな空はいつの空ですか?
    わたしは夏の雲がある空と、綺麗な夕暮れです。空以外にも好きな被写体あったら教えてください^
  • かなで 
    9/8 23:33

    日が短くなりましたよね>

    おお!良い曲っ♪´
    うちiPod持ってないです(笑)←

    質問に答えてくれて
    ありがとうございますっ//
    うちも基本、空ばっか撮ってます
    空って癒されますよね(´-ω-`)
    落ち込んだときとかはよく
    空を見上げてます。(*´V`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)