day by day summer day

  • 岡崎和寛 公式ブログ/day by day summer day 画像1


こんばんは★


恐ろしいほど暑かった8月も昨日で終わり、今日から9月!うぇい!



夏休みも終わって学校始まったり、新しい季節到来の気配を徐々に感じt……ってアレ?もう本当に9月?今日も暑すぎて溶けるとこだった(;´Д`)これからどうなることやらセプテンバー。勘弁して!


あっちなみに写メは、去年の夏?ぐらいの!前髪短めアッシュグリーンにしたら、友達に「ひよこみたい。」って言われたときのやつ(笑)


あまりに暑いから、今このぐらい髪切ってしまおうか悩み中。。


もしもまた、ひよこagainしたらその時は載せますね。笑


☆好きなドラマってありますか?
★『流星の絆』『プロポーズ大作戦』『GTO』『金八先生』『泣かないと決めた日』『フルハウス』……いっぱいあります(v_v)


☆『親指の恋人』読み終わりましたか?
★まだ読み終わってないです(>_<)苦笑
でも、たしかに考えさせられる話ですよね。というか、オススメしたの読んでもらえて嬉しかったです!

 
  • コメント(全22件)
  • 鞠 也 # 庭 球 歌 劇 団 愛 
    9/1 23:10


    どんな髪型もカッコイイっ
  •  みっちゃん 〇。* 
    9/1 23:11



    今日もかっこいい

  • れん@ミツアキ厨\(^^)/ 
    9/1 23:14

    髪の毛短いのも素敵ですね

  • *EARLY* 
    9/1 23:15

    かっこ可愛いです
    !!

  • ムロ 
    9/1 23:21


    カッコイイ

  • おーぷんまいはーと! 
    9/1 23:22




      も−09月
      はやいものだ。

    _
  •  ◎h!rona 
    9/1 23:25



    かっこいい




  • \萌乃@寝坊娘/ 
    9/1 23:34

    髪短いのも似合います(´ω`)

    私は夏休み終わったのに宿題が終わってません

    助けてください(笑)
  • まゆゆ∩(*´∀`☆受験生! 
    9/1 23:36

    岡田将生くんみたい

  •    D J K 
    9/1 23:37



    かっこいい!

    髪が短いのも
    似合ってますww
  • ♪Ami♪ 
    9/1 23:44

    ひよこagain

    でも似合ってますょ


    に、オススメの本を教えてもらえて嬉しかったです

    自分がいつも買う本って雰囲気が似た本になっちゃうので、教えてもらった本を読むと、新たなジャンルとかも読むチャンスになるので楽しいんですッ

    またオススメの本があったら教えてください


    文すみません(>_<)
  • ゆかりん★ 
    9/1 23:45

    カワイイなぁ

  • RUKI@らんてぃー! 
    9/1 23:47


    ひよこの髪型のヒーロー
    可愛いよ!

    もう9月なんだね〜

    ☆今年はどんな秋にしたいですか

    ちなみに私は、合唱やってるんで
    合唱の秋にします♪
  • あほのくりす@りすきー 
    9/1 23:53

    こんばんは♪9月到来〜いえい!夜は幾分か涼しくなりましたが日中暑すぎです(οдο;)気温差があるせいでどんな服にしたら良いのだ!って悩む日が多くなりそうな気が…(笑)

    ひよこヘアーなカズさんもステキですね^^*スッキリしてて爽やかさが増してますっ♪前髪の感じが可愛いのでagainする日待ってまーす(笑)
  •  
    9/2 00:07

    こんばんは☆
    質問の回答ありがとうございました。o(^-^)o
    昔のドラマが好きで、小さい頃は、よく見てましたよ
    最近暑いので、私も髪切ろうかなって考えています。(*^o^*)
    かっくんも短くしても似合いますよ!
    好きなキャラクターって居ますか?(?_?)
    私は、チップとデールが好きで、アニメなら、スラムダンクでは、藤間が好きです。
    他にも居ますけど。(o^∀^o)

  • まつり 
    9/2 00:08

    ひ よ

    前のブログにも載せてた?かな^^?
    ありだと思います(`・ω・)b

    写メ楽しみにしてます\(^0^)/

    9月になったのにあり得ないくらい暑いですね(´・ω・)

    くれぐれも体調にはお気をつけて


    わたしは学校始まったばっかなのに模試やら文化祭やらで2週間ちかく休みがなさそうです(´;ω;`)
  • こもも 
    9/2 01:12

    ひよこっぽい
    愛い

    でも似合ってます!
  • クラパ 
    9/2 02:33

    アヒル口になって可愛いね
    いろいろなスタイルに変身できるのは格好いいよ!
    フルハウスがお好きなら、[ママさんバレーでつかまえて]というドラマも好きになると思います♪
  • ゆう★☆ 
    9/2 15:06

    暑すぎますね…☆今年は私の大好きな秋が短いらしく残念です…かっくんは前から思ってたけど色白だからアッシュ系の色似合いますね★それから目が綺麗だから短い前髪も問題なし☆ですね★私も学生の時ベリーショートの頃はヒヨ
    と呼ばれてました☆★☆
  • あやなぎ`ω´ 
    9/2 16:55


    久々コメントになります>

    かっくん可愛いです(*´д`*)



  • tamama☆ 
    9/2 18:00

    その髪型めっちゃ良いと思います

    この髪型にしたときは写メ楽しみにしてます


    まだまだ暑いですががんばってください\(^^)/
  • †桜庭李玖† 
    9/2 21:38

    久しぶりのコ


    かっこいいけど可愛い髪型ですねっ(^^)
    アッシュグリーンいいなぁ

    今までで一番好きな髪色はなんですか?

    全然関係ない話ですが…
    今日私の誕生日なんです!!
    一言おめでとうって言ってもらえますか…(・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)