あっちゅーま

  • 岡崎和寛 公式ブログ/あっちゅーま 画像1
  • 岡崎和寛 公式ブログ/あっちゅーま 画像2


時間過ぎるの早くて困る(;´`)久しぶりの更新で、すいません!



写メは夕暮れの空★ちょっとピンクっぽいというか、オレンジっぽい色合いで綺麗だった!



あっオレンジといえば←え
ORANGE RANGEの『ウトゥルサヌ』って曲がいい!ついつい口ずさみたくなる(´Д`)ユーラーユーラー君の街までー♪
個人的には、「好きー嫌いー」のあたりがなんか好き(笑)PVも独特な世界観が出ててよいね。ってか「ぶったぎるぜカニミソ」かわいそすぎる(>_<)笑



☆どんなライブに行ったことがありますか?
★B'zさんのライブとか、後はライブハウスでいろんなバンドを聴きに行ったりってかんじです♪


☆好きなアニメってありますか?
★スラムダンク、ドラゴンボール、テニスの王子様、エヴァンゲリヲン、グレンラガン、うる星やつら、君に届け…とか好きです。


☆舞台観劇ってされてますか?
★舞台は見に行ったりしてます(v_v)今まで観た中でも、『ドリームガールズ』は特に印象に残ってて凄かったです(>_<)

 
  • コメント(全18件)
  •  ◎h!rona 
    8/30 23:36



    お久しぶリで


    時間過ぎるの早い←
    24時間じゃ足りん


    うちもB'z好きです!
    稲葉さんの声が……
    やばすぎる(・ω・)



  • 鞠 也 # 庭 球 歌 劇 団 愛 
    8/30 23:39


    お空綺麗です



  • ryoooo luv. ( ^o^.) 
    8/30 23:41



    写メ綺麗ー('ω')


    てかあたしも
    君に届け好きです
    (^・ω・^)




  • ジェン君 
    8/30 23:43


    夏休みあっというま
    でした
    `

    明後日からなので
    宿題めっちゃ必死
    に頑張ってます笑
    !!!


    ひかる
  • ちーたろす/微放置 
    8/30 23:50



    ヒロ君、こんばんは(^∀^*)

    空綺麗ですね(´∀`*)
    私は先週から学校が始まっ
    しまい、明日はテストと、
    夏休みは過ぎ去って
    しまいました(´Д`)(笑)

    ヒロ君の夏休みはもう
    終わっちゃいましたか??(笑)
    役者サンたちの夏休みって
    夏休みっていうんでしょうか…

    まだまだ暑い日が続きます
    頑張って行きましょう(^∀^)笑
    それではおやすみなさい☆+゜


  • _ 
    8/30 23:56

    かっくんこんばんわ



    まーえの日記で歌詞を題名にしていて質問の回答で175Rの空に唄えばという歌と言ってて気になったんで聴いてみました☆!そしたらいい曲だったんで体育大会で使う曲に『空に唄えば』を推薦したら選ばれました!
    今は空に唄えばで替え歌をしてます♪早いとこは無理ですけ

    かっくんに感謝です
    から替え歌を歌ってる時たまにかっくんを思い出します(笑)

  • あほのくりす@りすきー 
    8/31 00:27

    こんばんは♪空めっちゃ綺麗ですねぇ、うはあってニヤけたくなるぐらい(笑)「ウトゥルサヌ」聞いたことなかったのですが、ゆーちゅうぶに行って聞いてみました!耳に残るメロディーで確かに口ずさんじゃいます…あ、因みにPVでは指から青いビーム的なもん出したとこ好きです^^*

    質問回答有難うございます♪成る程…B'zさん良いですよね、最近は「パルス」をリピートしています!

    時間過ぎるん早くて日記書けーん!ってカズさん忙しいでしょうしまたなっちゃうと思いますが、あんま無茶せずまったり更新しましょー(笑)
  • \萌乃@寝坊娘/ 
    8/31 00:33

    お疲れ様です(^^ゞ

    空、綺麗ですね…


    田舎は星空とかも凄く綺麗なんですよ゚+。(*′∇`)。+゚

    【君に届け】良いですよね

    友達と映画も見に行く予定です


    明日も風邪、怪我等に気を付けて頑張ってください!
  • クラパ 
    8/31 00:34

    北海道で押したい劇などはチームナックス(オフィスキュー)のメンバーがでているのはオモロです
  • ゆう★☆ 
    8/31 03:11

    左の空の色の感じかなり好きです★☆★結構この近く通ります☆暑すぎてバテてるんじゃないかと少し心配してました☆お元気そうで何よりです★今年はまだまだ秋は来そうにないですね…8月も終わるというのに…★
  •  
    8/31 06:17

    おはようございます
    質問の回答ありがとうございました。(o^∀^o)
    スラムダンクやテニスの王子様とか好きなんですね!
    綺麗な画像ありがとうございます。(^_^)v
    好きなドラマってありますか?
    私は、十津川警部シリーズとキンキが出演されていたドラマが好きです。(*^o^*)

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/31 12:27




    久しぶりですね♪


    やっぱテニプリ
    好きなんだ///


  • ♪Ami♪ 
    8/31 14:12

    この前教えて頂いた石田依良さんの「親指の恋人」読み終わりまし
    とても感動したし考えさせられる話でし

    和寛さんは読み終わりましたか

  • ちい子 
    8/31 14:15

    夕空きれいですね

    初こめさせていただきます
    !
    赤と水色がきれいに
    混ざってる空が好きです

  • まつり 
    8/31 16:00

    夏休み終わっちゃった…/(^Q^)
    今日も学校でした(´;ω;`)


    君に届けとか少女マンガも読むんですね(゚ω゚)!

  • あーの 
    8/31 16:38

    写真きれいだー(*^_^*)
    コードギアスってアニメオススメで

  •  みっちゃん 〇。* 
    8/31 17:14



    久しぶりです


    夕焼けきれいですね




    ORANGE RANGE
    聞いてみます
  • 秋羅 
    8/31 19:35

    お疲れ様です


    空凄く綺麗で


    『ウトゥルサヌ』私も好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)